[速報] パオ・ガソルが出場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


[速報] パオ・ガソルが出場へ

パオが、今夜ホームのステイプルズセンターで行われる、シャーロット戦に出場することが決まりました。ミニッツの制限は、全くありませんが、スタミナは、元の状態まで戻っていないはずなので、少なくなると見られています。

パオは、昨日の練習に参加し、今日午前中の練習後、痛みがでなければ出場する予定でした。昨日の練習中、練習後、今朝も痛みが無く、午前中の練習後も痛みがなかったので、出場が決まりました。

尚、ナッシュも、昨日練習に参加しましたが、今夜は出場しません。本人によると、クリスマスゲーム(ニックス戦)が目標だそうです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/12/19 07:38  Lakers | コメント(5)
sakanaさん、こんにちは。
脂肪が多い物や、砂糖を控えると、体重が減るのに、かえってエネルギーがあります。私は、ピザは、ペパロニがないと、食べた気がしません。(笑)
[ 2012/12/19 18:49 ] [ 編集 ]
いつもご苦労様です。
なんだかんだでやっぱりガソルが帰ってきてくれるとやっぱり嬉しいです。

話はずれますが、誰かがコメントを昔したかもしれませんが、コービはアメリカ大陸予選の時にダイエットしたらしくサラミのピザとグレープのサイダーを断ったらしいですよ。

私はそれを雑誌で読んで、次の日から炭酸飲料はグレープサイダー、ピザはサラミを食べるようにしてます(笑)
[ 2012/12/19 15:58 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>管理人のみ閲覧できますの方

初めまして。恐らく間違えて、「管理者にだけ表示を許可する」をクリックされたのだと思いますが。復帰一戦目のプレーと、ローテションが楽しみです。


>>akrさん

猫さんは、通算では、レイカーズがセルティックス以外で、唯一負け越しているチームです。2009-2010シーズンは、レイカーズは、負け越しは勿論、28チームには、多くても1敗しかしていないのに、猫さんには2つも負けました。
[ 2012/12/19 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 08:16 ] [ 編集 ]
猫さん相手なら、良い試運転になるのでは?
出来れば前半で20点差くらいつけて、後半は膝アイシングでベンチが理想なんですが。
コービーとハワード以外は、やってみなきゃわかんないんで(笑)
あ、デューハンとベンチではミークスが、それなりにやりますね。

PGだけ押さえれば何とかなるんで、デューハンとモリスのディフェンスがキーですね。

頼むよ、3連勝!
[ 2012/12/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション