I Love Lakers! NBA BasketBlog.

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[祝] 旧「ホーネッツと共に」が一新して復活!!

私のブログのリンクにもあった、ニューオリンズ・ホーネッツの応援ブログ、「ホーネッツと共に」が、削除されてしまっていて、残念に思っていらした方も多いと思いますが、数日前に、名前を 「ニューオリンズと共に」と変えて、新たなブログを、再開されました。

私は、時間がないのと、他チームのことには、興味がないので、人様のブログを殆ど見ません。そこで、「ホーネッツと共に」が、何時頃削除されてしまったのか、全く見当もつかないのですが、2週間程前、ふとアンソニー・デイビスが気になって、リンクをクリックしたら、「指定したページまたはファイルは存在しません。」というメッセージが出てしまいました。最初は、インターネットの接続の問題だと思っていたのですが、何度クリックしても、同じ画面がでてきてしまいました。そこで、ブログの会社を変えて、所謂「引越し」をされたのかと思い、ブログランキングを探しましたが、見付かりませんでした。

ブログの更新を止められる方はいらしても、ブログを削除してしまうことは、あまりないと思うので、何かあったのかと、心配していました。突然の御病気や御怪我、最悪亡くなられたなんてことがあったのなら、逆に、削除できないので、そこまで重大なことがあったとは、思いませんでしたが。

前述した通り、私は、人様のブログは、殆ど見ないのですが、「ホーネッツと共に」は、「永遠レイカー」と言われる、トレーバー・アリーザが、移籍した直後から、頻繁に、拝見していました。長くされていて、いつも丁寧に記事を書かれているのに、なくなってしまって、とても残念でした。それが、昨日、ブログランキングの、新着記事の一覧を見ていたら、一番上に、「ニューオリンズと共に」とうブログの記事がありました。同じチームのブログを、似た様なブログ名で始めるなんてと思って、少しむっとしたのと同時に、ひょとして、復活ではと、期待を込めて、クリックしてみたら、御本人でした。

お名前も、iris_hornetさんから、crescent5さんに、改名されています。ニューオリンズの町のニックネームが、「Crescent City」(三日月の町)なので、そこから、取られたのだと思います。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/24 08:19  Teams Hornets | コメント(7)

D.ウェストがFAに

ニューオリンズのデイビッド・ウェストが、オプションを行使し、フリーエージェントになる様です。

ウェストは、3月24日に、左膝の靭帯を断裂し、シーズンを終えていました。もし、ニューオリンズに残留すると、来シーズンのサラリーは、750万ドルで、新しいCBAになると、サラリー額が制限される可能性が高いことから、残留になるのではとの見方も強かったのですが、球団は、オプション行使を予期していたようです。

ウェストは、怪我と新しいCBAを考慮しても、FAになれば、オプションを行使しなかった場合の750万ドル以上のサラリーが取れると見込んでいる様です。

ニューオリンズのGMデル・デンプスは、「オプションを行使しても、しなくても、デイビッド・ウェストを残留させるのが、うちの目標だ。最初から言っている様に、デイビッド・ウェストには、ホーネットとして、引退してもらいたい。ウェストは、コート内外で、うちにとって、素晴らしいプレーヤーだ。順調な回復を願っている。スケジュール通り、来シーズン復帰
できる。」と語り、FAになった場合も、残留交渉を行う予定です。


Ranking 1
2011/06/27 15:28  Teams Hornets | コメント(9)

CP3ひざの怪我で欠場へ

CP3のニックネームで知られる、ニューオリンズ・ホーネッツのガード、クリス・ポールが、ひざの手術のため、最長2ヶ月程度欠場します。ポールは、金曜日のホームでのシカゴとのゲームで、ルースボールを争ってベースライン近くで倒れこんだ際にひざの軟骨に亀裂が入る怪我をしました。

ポールはオールスターを欠場することになります。代わりのプレーヤーは、コミッショナーのデイビッド・スターンが選出します。

クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ

2010/02/01 17:47  Teams Hornets | コメント(0)
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








