I Love Lakers! NBA BasketBlog.

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

B.ジェニングス欠場へ

レイカーズは、明日、ホームでミルウォーキー戦ですが、そのミルウォーキーのPG、ブランドン・ジェニングスが、左足骨折のため、4-6週間欠場することになりました。

ジェニングスは、先週土曜日のユタ戦の後、診察を受け、骨折が判明しましたが、怪我をしたのは、その前のサンアントニオ戦の様です。ゲーム中に怪我をしたのですが、そのままプレーし続け、ユタ戦でも30分プレーしました。

ジェニングスは、ルーキーシーズンの作シーズンから、全ゲームにスターターとして出場していました。明日のゲームは、ジェニングスに代わり、キーヨン・ドゥーリングがスタートする予定です。

又、コーリー・マゲッティとカルロス・デルフィノも、脳震盪のため、明日のゲームを欠場します。

これで又、レイカーズの面々が、気抜け、手抜きにならないといいですが。

Ranking 1

スポンサーサイト
2010/12/21 15:18  Teams Bucks | コメント(6)
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。