I Love Lakers! NBA BasketBlog.

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ダーク・ノビツキーが6週間欠場へ

ダラスの、ノビツキーが、本日、右膝の関節鏡手術を受け、6週間、欠場することになりました。復帰は、早くても、12月上旬になり、レイカーズとの、開幕戦は、間違いなく、欠場になります。

ノビツキーは、キャンプに入り、右膝に水が溜まり、水を抜く治療を、2回受けていました。プリシーズンゲームは、この3ゲームを欠場していて、手術をしないで、直す方向で進めていましたが、水を抜いても、数日後には、戻ってしまうので、手術に踏み切りました。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



スポンサーサイト
2012/10/20 07:40  Teams Mavericks | コメント(3)

マーク・キューバン、トロフィーは肌身離さず

優勝した夜は、トロフィーと一緒に寝たというキューバンですが、いくらなんでもこれは・・・



この写真は、ヒートファンが、トイレで撮影したそうです。

キューバンは、優勝後、マイアミ市内のクラブで、プレーヤーのために、パーティーを開きましたが、その費用は何と11万ドル。その殆どが1本9万ドルのシャンペン。ウェイターに残したチップは、2万ドルと、太っ腹ぶりでした。

この優勝祝賀パーティーには、元マブスのエリック・ダンピアを始め、数名のマイアミプレーヤーも参加したそうです。誰が参加したかについて、キューバンは、「明かさない。」とのことですが、ビッグ3は、1人も参加していない様です。


Ranking 1

2011/06/16 16:42  Teams Mavericks | コメント(3)

ダークはリングがもらえない!?

NBAファイナルで優勝した、ダラス・マーベリックスのオーナー、マーク・キューバンは、問題発言で知られていますが、コンファレンス・ファイナルから、NBAファイナル中は、びっくりする程、静かでした。そのキューバンが、優勝後、問題発言をしています。

「リングは作らないかもしれない。リングは、古い。前にも、見ただろう。スウェットやタオルを拾うスタッフが、大きなギラギラのリングをするのか。リングは、何度もされている。次のレベルに進んで、何か違うことをする時だ。」

この発言で、「キューバンはリングを作らない。」と話題になっていますが、ダーク・ノビツキーがESPNとのインタビューで、「この発言を聞いて、プレーヤーから、非難轟々だった。俺は、古いので、リングの方が良い。多分、ブレスレットか何かを考えていたのだと思うけれど、それが決定ではない。」と言っていました。一体どうなるのでしょうか?

ダラスでは、木曜日に、優勝パレードが予定されていますが、キューバンは、昨日、ダラス到着後、早くも、パレードの費用を、全額個人的に(球団ではなく)支払うことを、発表しています。

優勝パレードは、通常、市が税金で賄うのですが、アメリカは、ここ数年、経済が停滞していて、税収が減っているので、それが、問題になることがあります。昨年、一昨年の、ロサンゼルスでのレイカーズのパレードも、一部を、球団とステイプルズセンターを所有している会社AEGが支払いました。


Ranking 1

2011/06/15 07:39  Teams Mavericks | コメント(6)

C.バドラー続報

ダラスのカラン・バトラーは、本日断裂した右膝靭帯の手術を受け、今シーズン中の復帰がなくなりました。

バトラーは、今シーズン平均15得点を記録していて、チームではダーク・ノビツキー、ジェイソン・テリーに次ぐ、3番目の得点源です。ダラスは、現在ノビツキーも、右膝の捻挫のため5ゲーム連続欠場中です。

Ranking 1

2011/01/05 11:38  Teams Mavericks | コメント(2)

C.バトラー今季絶望も

ダラスのカラン・バトラーのシーズンが終了するかもしれません。バトラーは、土曜日のミルウォーキー戦で右膝を痛め、ロッカールームに戻り、そのままゲームに戻りませんでした。

最初の診断では、少なくとも、靭帯の部分断裂で、その場合は2ヶ月程度の欠場になりますが、完全な断裂の場合は、シーズン終了になります。バトラーは、本日MRI検査を受けましたが、結果はまだ報じられていません。

ダラスは現在、チームの得点リーダーのダーク・ノビツキーが、右膝捻挫のため、欠場中です。バトラーの代役としてスタートするのは、ショーン・マリオンが有力です。

今シーズン、上位チームで、スターターが怪我で欠場していないのは、サンアントニオとマイアミの2チームのみです。

Ranking 1

2011/01/04 18:12  Teams Mavericks | コメント(0)
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。