I Love Lakers! NBA BasketBlog.

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

J.ファーマー、イスラエル球団と契約

ジョーダンのイスラエル行きが決定しました。先日、交渉が進んでいるとお知らせした、マッカビ・ハイファではなく、イスラエル・リーグ・チャンピオン、マッカビ・テルアビブと、昨日、契約にサインしました。

イスラエルのリーグは、外国人枠が、1チーム4名です。ジョーダンは、イスラエル国籍ではありませんが、ユダヤ教徒のため、イスラエル人扱いになります。

尚、ジョーダンは、フリーエージェントではないので、NBAのロックアウトが終了と同時に、ニュージャージー・ネッツに戻る契約内容です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


スポンサーサイト
2011/08/05 07:22  Teams Nets | コメント(3)

ジョーダン・ファーマー、イスラエルへ

元レイカー、現ニュージャージーネッツのジョーダンが、イスラエルのプロバスケットボールチーム、マッカビ・ハイファと、入団交渉をしている様です。ユダヤ教徒のジョーダンは、以前から、イスラエルでのプレーを希望していました。マッカビ・ハイファは、日本でのプレー経験がある、ジェレミー・タイラーが、2009-2010年シーズンに所属していたチームです。

マッカビ・ハイファのアメリカ人オーナー、ジェフリー・ローセンは、「マッカビ・ハイファでのプレーに、興味を示している、ジョーダン・ファーマーと、真剣に交渉している。合意に近づいていると思うが、実現するには、後いくつかのハードルを越えないといけない。NBAのロックアウト中、ジョーダン・ファーマーに、是非マッカビ・ハイファでプレーしてもらいたいし、彼の、イスラエルでプレーしたいという願望は、インスピレーションだ。」と話しています。

但し、ジョーダンには、イスラエルの強豪チーム、マッカビ・テルアビブも、興味を示しています。どちらにしても、ジョーダンのイスラエル行きは、ほぼ決定の様です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/08/03 15:42  Teams Nets | コメント(2)
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。