I Love Lakers! NBA BasketBlog.

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター スターター決定

ファン投票によるスターターが、本日、発表になりました。予想通り、中間発表から、変化はありませんでした。全体の得票数では、コービーが、1,591,437票で、レブロンの1,583,646票を抑え、1位になりました。

イースト
ガード
ドウェイン・ウェイド(マイアミ)
ラジャン・ランド(ボストン)

フロントコート
レブロン・ジェイムス(マイアミ)
カメロ・アンソニー(ニューヨーク)
カビン・ガーネット(ボストン)


ウエスト
ガード
コービー・ブライアント(レイカーズ)
クリス・ポール(クリッパーズ)

フロントコート
ケビン・デュラント(オクラホマシティー)
ドワイト・ハワード(レイカーズ)
ブレイク・グリフィン(クリッパーズ)

控えプレーヤーの7名は、HCの投票によって決まります。HCは、ガード2名、フロントコート3名と、ポジションに関係なく2名の計7名に投票します。自分のチームのプレーヤーには、投票できません。控えプレーヤーの発表は、現地時間の来週金曜日、日本時間の土曜日に行われます。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1 



スポンサーサイト
2013/01/18 12:09  All Star 2013 All Star | コメント(1)

NBAオールスター・ファン投票中間発表

オールスター・ファン投票の、中間発表がありました。コービーが、全体トップになっています。下位で多少順位の入れ替わりがありますが、選出に影響がある上位は、そのまま安泰です。

Vote Result 2


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



NBAオールスター・ファン投票中間発表

本日、オールスター・ファン投票の、中間発表がありました。

センターの人材不足が原因で、毎年得票数が全体トップだったドワイトが、センター枠がなくなった影響を受けて、得票数が激減しています。

昨シーズン優勝し、ファイナルMVPだったレブロンが、全体トップで、コービーが2千票弱の差で、2位につけています。

イーストのフロントコートは、3位のケビン・ガーネットと、4位のクリス・ボッシュが、約7500票差なので、これから入れ替わる可能性がありますが、ウェストのフロントコートは上位3名、両コンファレンスのガードは上位2名が、それ以下を大きく離しているので、余程のことが無い限り、これで決まりでしょう。コービーは、3位以下所か、2位のクリス・ポールも大きく離しているので、決定間違いないです。

イーストのフロントコートは、共に開幕から全休の、アマレ・スタウダマイアーとアンドリュー・バイナムが、リバウンドでリーグトップのアンダーソン・ベラジャオより、上位につけています。ウェストのガードでは、1ゲーム半しかプレーしていないスティーブ・ナッシュが、トニー・パーカー、マヌ・ジノービリ、ダラスに移籍後今シーズン好調のO.J.メイヨより上位です。この辺りが、ビッグマーケットチームの強みでしょうか。又、同じく開幕以来全休のリッキー・ルビオも、僅かな差とは言え、ジノービリ、メイヨより上位にいます。ヨーロッパ票のお陰でしょうか。

昨年までは、トップ10にも入っていなかった、ジェイムス・ハーデンが、4位につけています。オクラホマとの契約延長を拒否して、ヒューストンに移籍したのは、次の契約のサラリー額だけでなく、これからのキャリアを考慮すると、少なくても現時点では正しい選択でした。

Vote Result 1


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/12/14 10:15  All Star 2013 All Star | コメント(6)

NBAオールスター投票開始

NBAオールスターのオンライン投票が、一昨日、開始になりました。下のリンクから行かれます。

=>NBAオールスター投票

投票は、メンバーになっていないと、できません。既にメンバー登録をされている方は、NBA.comの、画面左上、「Login」から、ログインして、投票を行ってください。又は、ログインをしていないで、投票のページに行くと、ログインのページが出て来ます。

AS2013-1.jpg


メンバー登録をされていない方は、同じく、「Login」から、次の画面に行き、「JOIN NOW、IT’S FREE!」(直ぐ加入。無料!)をクリックします。

AS2013-2.jpg


下の画面が出てきます。

AS2013-3.jpg


上から
First Name(名前)
Last Name(苗字)
E-mail Address(Eメール・アドレス)
Confirm E-mail Address(Eメール・アドレス確認)
Password(パスワード)

パスワードは、自分でセットします。全部入力したら、右下の「NEXT」をクリックすると、下のページが出ます。

AS2013-4.jpg


上から
Date of Birth(誕生日 / 月日年の順に入力)
Gender(性別 / 男性=Male、女性=Female)
Country(国 / 住んでいる国を選択)
Zip / Postal Code(郵便番号)
Favorite NBA team(好きなNBAチーム)

このすぐ下に、「Sing me up for news & offers from the NBA」(赤矢印)があり、その左のボックスに、チェックがあります。これをチェックしたままだと、NBAから、Eメールで、様々なニュースが送られてきます。それを御希望なら、このまま、メールが来るのが、面倒であれば、ボックスの部分をクリックして、チェックを消して下さい。

これが完了したら、赤丸の「COMPLETE」(完了)をクリックすると、完了です。これで、NBAオールスター投票ができます。

投票は、以前に記事にてお知らせしましたが、今年から、センター枠がなくなり、フォワードとセンターが一緒になり「Frontcourt」(フロントコート)として、一枠になりました。ガードは今までのまま、「Guards」(ガード)となっています。フロントコートから3名、ガードから2名に投票します。

投票のページに行くと、最初は、「Frontcourt」(フロントコート)に投票するようになっています。フロントコートを3名選んだら、「Guards」(ガード)をクリックすると、ガードが出てきます。プレーヤーの名前は、苗字のアルファベット順です。



10名選んだら、一番下の、「文字認証」部分に行って、矢印の枠内の文字を、そのまま、赤丸の部分に入力し、その下の、「VOTE NOW!」をクリックしたが、ら、投票完了です。

AS2013-6.jpg


投票は、24時間に1回できます。そこで、投票した翌日でも、前日に投票した時間から、24時間経っていないと、できません。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/11/16 16:24  All Star 2013 All Star | コメント(6)

NBAオールスターのファン投票からセンターがなくなる

今シーズンから、オールスターの、ファン投票から、センターがなくなり、フォワードと一緒になり、フロントコートとなります。昨シーズンまで、ファンは、ガードから2名、フォワードから2名、センターから1名に、投票していました。今シーズンからは、フロントコートから3名、ガードから2名に、投票することにます。

変更した理由について、NBAの取締役副社長、ストゥー・ジャクソンは、「センターを投票に置くことは、時代遅れで、近年のゲームや、プレーヤーを、代表していない。プレーヤーが、多面的になってきていて、新しい投票方式は、その多面性を、より正確に反映している。」と言っています。

昨シーズンは、本来はPFの、ボストンの、ケビン・ガーネットが、センターでプレーしています。サンアントニオのティム・ダンカンや、マイアミのクリス・ボッシュは、以前から、センターポジションでプレーすることが、ありました。

オールスターの投票は、11月13日に、開始となります。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/25 12:22  All Star 2013 All Star | コメント(5)
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。