アンドリュー・バイナム欠場?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


アンドリュー・バイナム欠場?

レイカーズのセンター、アンドリュー・バイナムは、木曜日の対シカゴとのゲーム中に、足首に軽い捻挫を負い、今日のオクラホマシティーとのゲームを欠場する可能性があります。本人は、プレーすると言っているのですが、HCのフィル・ジャクソンは、ゲーム直前に決める意向。

アンドリューは、若いのに怪我が多い。過去2シーズンは、膝の靱帯を切る怪我をしているし、今シーズン前には、プリシーズンゲーム中に、肩を捻挫。シーズン開始後には、肘を捻挫。今度は、足首。筋が硬いのでしょうか?

コービーは、3ピートの間、よく足首を捻挫して、私は、彼の将来を心配していた時期があります。コービーはオフシーズンに、筋力アップのためのウェイトトレイニングのみでなく、怪我を防止するためのトレイニングもしているとか。

ジョーダン・ファーマーは、2年ほど前からヨガをしています。バランスの向上と怪我の防止のためとか。ジョーダンは、昨シーズン中に膝の怪我をして手術をしたのに、予定よりかなり早く復帰しました。これもヨガの効果では。それに、ヨガをしていなかったら、もっと怪我がひどかったかもしれないし。

アンドリューもチームメイトを見習って、怪我防止対策を行ってもらいたいものです。才能があるのに、怪我で成功しなかった選手も多くいるので。その一人になって欲しくないです。
Bynum 2
人気ブログランキングへ
2009/11/22 11:54  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション