[速報] ドワイト・ハワードがレイカーズデビュー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] ドワイト・ハワードがレイカーズデビュー

ドワイトが、本日、後30分程で始まる、ステイプルズセンターで行われる、プリシーズンゲーム#6、対サクラメント戦で、レイカーズデビューを果たします。

ブラウンは、ドワイトのミニッツ等、始めから、制限を設けないで、ゲーム中のプレー次第で、決定するそうです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/22 10:08  Lakers | コメント(5)
南の砂浜さん、こんにちは。
御迷惑と言う程のものでもないですよ。(笑)

ブログで、自分や、友達、家族、中には、子供の写真を載せている人がいますよね。あんなことして大丈夫なのかと、人事ながら、心配します。特に、子供の写真。それも、名前も記事に出てくるから、赤の他人でも、名前と顔が分かりますよね?記事や、写真で、行動範囲も分かるし。どんな人が、見ているか、分からないのに。
[ 2012/10/23 16:29 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
Mayさんの言ってる通りだと思います
単に好奇心の故に聞いてみたかったですが、改めて考えたら私の考えが甘かったものです
確かにウェブとは公開性なもので、詳しい個人情報を書いたらやはり不安全です
ご迷惑を掛けてすみません
今後は試合やプレイヤーについて話しましょう
[ 2012/10/23 11:17 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>南の砂浜さん

私は、個人情報は、一切公開しません。ブログが、レイカーズの応援ブログではなかったら、どこに住んでいるかも、伏せておきたいくらいです。そこまで、神経質になる必要は、ないとは思いますが。

インターネットは、どういう人が見ているか分からないですよね?どういう下心があって、こういう質問をしてるか、分からないです。南の砂浜さんが、こういう質問をされたのは、99.9%は、単に、どんな職業な人かなと思っただけの、好奇心だと思いますが、確率は低くても、何か、企みがあって、訊いているという可能性が、全く無いとは言えないです。それに、コメント返信で書いたら、誰でも見られますよね。インターネット上では、注意し過ぎるということはないです。


>>akrさん

メッシは、サッカーの人ですね?良かったですね。WOWWOWの契約を、お子さんのせいにできて。(笑)
[ 2012/10/23 08:34 ] [ 編集 ]
Mayさん、はじめまして
Mayさん、こんにちは
Mayさんのブログを読み始めて半月と経ってました
いつも最速で情報をブログに貼って本当に助かりました
しかもチームパーティーとかの事も書いて、プレイヤーにちょっと近づけた感じがしました
本当にありがとうございます
それで一つ教えて頂けますか
Mayさんのご職業が、とても気になります
教えて頂いたら嬉しいです
今後もプレイヤーと試合の情報を、よろしくお願いいたします
[ 2012/10/22 16:41 ] [ 編集 ]
3Q途中だけど、上出来です。
もう今日はお休みしといてください、ハワードさん(笑)
開幕が楽しみです。
三男がメッシが見たいらしく、渋々WOWWOW契約せざるを得ないようなので、NBAも今までより見る機会増えそうだし。
サンダーとのゲームが早く見たいです。
[ 2012/10/22 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








