ナッシュが最低1週間欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ナッシュが最低1週間欠場へ

ナッシュは、本日、打撲と思われていた左脛の、MRI検査を受け、その結果、小さい亀裂骨折があることが分かりました。最低1週間は、欠場の予定です。

膝と足首の間には、内側の太い骨と、外側の細い骨との、2本の骨があります。その細い方の骨の、一番上の部分が、亀裂骨折を起こしています。

明日の対デトロイト戦は、又、ブレイクがスタートする予定です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/04 13:48  Lakers | コメント(8)
神戸くん、こんにちは。
4週間と決まった訳では無いです。最長4週間の可能性という意味です。たった今、ナッシュのインタビューを聞いた所で、記事にしました。
[ 2012/11/05 11:33 ] [ 編集 ]
ナッシュが約4週間アウトみたいですね。
これを気にPGの争いでお互いレベルアップして欲しいんですが。
[ 2012/11/05 11:08 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。

>>マジックジョンソン尊敬していますさん

仰る通り、私も、変に妥協しないで、徹底的に憶えた方が良いと思います。レジー・ミラーもそう言っていました。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ブレイクのミニッツばかり増えて、他のミニッツが増えないです。見たくもないものを、長々と見せられるから、余計に、ブレイクに対する風当たりが強いのでしょう。


>>nさん

折れた部分が、動いていなくて、そのままの状態になっている骨折です。折れたという表現がおかしいですが。

お察しの通り、今日は、25時間あります。夜中の1時59分から、2時にならないで、1時に戻ります。1時代が2回あることになります。今週は、朝起きるのが、楽です。忘れている人がいて、翌週は、1時間早く通勤して、オフェンスに着いたら、誰もいなかったというエピソードがある、あちこちであるそうです。春は、夜中の12時59分から、1時代を飛ばして、いきなり2時になります。そこで、朝起きるのが、ちょっときついです。睡眠不足から、翌週は、交通事故が増えるそうです。


>>コウさん

MRI検査をして良かったです。それだけ、痛みが酷かったのでしょう。

PGは、一層のこと、DJOでも、使って欲しいです。


>>匿名の方

もうシーズンが終わりのプレーヤーも出ているので、そのことを思えば、軽症です。
[ 2012/11/05 08:46 ] [ 編集 ]
毎日楽しく拝見させてもらってます。試合状況がよくわからなくて、皆さんほど詳しいことはわかりませんが…新しい選手が馴れないトライアングルオフェンスをしてもやっぱりちぐはぐしオフェンスになってしまうのでは…それならすべての選手が1から馴れるようにした方が今後の為にも良いのかと思います。まだシーズンが始まったばかりですのでこれから良くなるのでは…さすがにプレーオフには行けるでしょう。コービーの怪我が悪化しないようただ祈るばかりです…生意気言ってすみませんでした…
[ 2012/11/05 00:39 ] [ 編集 ]
この機会に控えのガード陣が競い合って一人でも使い物になってくれないですかね。
モリス、デュホンのミニッツも増えるはずですし。
[ 2012/11/04 23:48 ] [ 編集 ]
亀裂骨折っていわゆる骨にひびが入ったってことですよね。普通の骨折よりたち悪いから、長引かなければいいですが。
中途半端で試合に出て、悪化する事だけは避けてほしいです。
話かわりますがアメリカって夏時間とかあるんですね。知らなかったです。
もしかして1日24hではないのでしょうか?
[ 2012/11/04 22:18 ] [ 編集 ]
悪いニュースではありますが亀裂骨折の段階で発見できて良かったと思うことにします。
無理にプレーして長期離脱の方が痛いですからね。

今年もPG問題に向き合わないといけないのか…
[ 2012/11/04 16:05 ] [ 編集 ]
なんだか幸先悪いですね・・
どうなってしまうのか
[ 2012/11/04 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








