ナッシュ欠場は最長4週間も

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ナッシュ欠場は最長4週間も

ナッシュは、左足の亀裂骨折の為、最低1週間の欠場予定と、お知らせしましたが、最長は、4週間欠場の可能性もあることが、分かりました。骨折をしている部分が、靭帯や筋肉と繋がっている所なので、完治するまで、動かせないと、ナッシュが言っています。1週間後に、再検査を受け、その時に、復帰時期が分かります。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/05 11:31  Lakers | コメント(5)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

こっちでも、コービーのミニッツが多いと、ガンガン言われていますよ。


>>akrさん

早く戻って、しっかり骨折したら、手術が必要になります。そうならないように、しっかり直して欲しいです。それは、トレイナー任せなので、心配はないですが。

ブレイクも、スターターとプレーしていたら、注意を引く人が多すぎるので、多少、ドライブもしやすくなっています。バスケットまでは行かれないですが、ペイントに入るくらいはできるし、ペイントまで入られたら、相手も多少は、動きますよね。


>>nさん

去年と比べたら、スケジュールが過密ではないので、同じミニッツでも、多少は楽なはずですが、それでも、多いですよね。


>>まめさん

確かにそうですね。これでシーズンが、ちょっと短くなりました。
[ 2012/11/06 06:34 ] [ 編集 ]
コビーのプレイタイムが少なくなる事はなさそうですね。コビー頼みが解消されるのはまだかなり先かなぁ。いつ大怪我しても驚かないね。
[ 2012/11/05 17:54 ] [ 編集 ]
場所が場所だけに、慎重に成らざるを得ないですね。
普通の骨折でも4から6週間と言いますし。
プロ球団なので酸素カプセルなど、あらゆるアプローチは揃ってるので、週1検査で状態を確かめながら早い復帰を目指すといったところでしょうかね。
練習に復帰して1週間後に実践復帰かなー。

大事なPGなので慎重にお願いします。

ナッシュが居ないあいだは、コービーがPGでブレイクはスポットアップシューターで繋いでいくんでしょうね。
コービーへの負担が心配だなー。
ボール運びは頼むよ、ブレイクさん。
そこだけでも、コービーの負担を減らしてね。
[ 2012/11/05 15:44 ] [ 編集 ]
やっぱり、延びましたか。
1週間後の検査では、もう少し延びるかもしれませんね。普通2.3か月完治までにかかるみたいです。
コービーとハワードも怖いですね。もう少しミニッツ抑えないと、どこかで、潰れそうです。
ガソルも怖いですが、今は持病はないのでしょうか?
負の連鎖だけは、起こらないでほしいです。
[ 2012/11/05 13:51 ] [ 編集 ]
プラスに考えれば、これでナッシュの今期出場を70試合くらいに抑えられるということですから、悪くはないですよね。どうせ最初から、1年で10試合くらいは休ませる必要はあったんだし。
[ 2012/11/05 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。