デビン・イーバンクスが夜中に酒気帯び運転で逮捕

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

デビン・イーバンクスが夜中に酒気帯び運転で逮捕

イーバンクスが、今朝、2時49分に、ハリウッド地区で、カリフォルニア・ハイウェイ・パトロールに止められ、酒気帯び運転で、逮捕されました。イーバンクスは、今朝、5000ドルの保釈金を支払い、釈放されています。

リーグは、通常、酒気帯び運転で逮捕されたプレーヤーを、1ゲーム出場停止にしますが、出場停止にするのは、有罪が決まってからです。イーバンクスの出廷日は、12月7なので、その時に、罪状認否を、「有罪」、又は、「争わない」にした場合は、その時点で、出場停止措置がされるはずです。罪状認否が「無罪」の場合は、裁判で争われるか、弁護側と、検察局との間で、罪や刑が、交渉して決められる「ディール(deal)」になります。その結果、有罪になった場合のみ、出場停止が科されます。又、12月7日以前に、弁護側と検察の間で、ディールが合意に至る可能性もあります。いずれにしても、有罪の場合のみ、出場停止になるので、当分の間は、なりません。

酒気帯び運転は勿論ですが、ゲームの前日に、夜中過ぎまで、遊んでいるとは、一体何を考えているのでしょうか?プロ意識に欠けるとしか、言い様がありません。本人にとって、幸いなことは、まず、無関係な人を傷つけなかったとことと、今日は、ロサンゼルスは、イーバンクスごときの、酔っ払い運転に構っていられないので、話題にもならなければ、批判もされないで済んだことです。真面目で、練習熱心な様なので、しっかり反省してもらいだいです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/10 11:36  Lakers | コメント(6)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>sakanaさん

バーンズも、免許停止になっているのに、運転して捕まって、出廷の日に行かなくて、逮捕状が出て、逮捕しようとした警察官に、暴言を吐いてなんて、いい歳しては、アホなことやっていますよ。プレーはまともにやっていますが。


>>ゆ~すけさん

イーバンクスと、デュラントは、ポジションも同じですが、年齢も同じくらいですよね。でも、プレーヤーとしては、雲泥の差です。その雲の方が、シーズン中は、夜外出しないと言っています。ゲーム前日に、夜中に出歩く所か、ゲーム前日ではなくても、シーズン中なら、夜中は勿論、夜出かけないです。それを、泥の方が、こんなことやっていたら、差は開いていく一方です。


>>匿名の方

私は、夜中まで遊び歩いているのは、これが初めてではないと思います。友達のパーティーに行っていたみたいです。夜遅くに外出しないと、前から言っていたら、最初から誘わないですよね。


>>神戸くん

私は、反対です。レイカーズに、必要だと思っているからではないです。イーバンクは、サラリーが1milちょっとで、1年契約です。期限前に、サラリーダンプで、使えるプレーヤーを出したい球団とトレードする時の、サラリー額合わせに使えます。仰る通り、去年の時点で見切りを付けるべきだったとは思いますが、もう契約してしまった以上、ウェイブしても、どうせ、どこも取らないので、サラリーを丸々支払わないといけないです。確かに、CDRは魅力ですが、それは、レイカーズにいるSFが、余りに酷いので、良く見えている部分があります。イーバンクスより良いのは、間違いないですが、今、CDRに飛びつくより、我慢して、トレードで、もっと使えるのを獲った方が良いです。それが、必ずしも、SFとは限らないですが、バックアップPGも必要なので。


>>バスケットマンさん

一緒に入団した、キャラクターも、ロード先で、酔っ払って、ファミレスか何かに行って、入店を断られて、揉み合いになったか何かで、逮捕されましたよね。

会社勤めの人でも、平日に、夜中の2時半まで、遊び回らないですよね。
[ 2012/11/11 08:25 ] [ 編集 ]
なんか一気にテンションが...。

イーバンクスは個人的にアリーザみたいになって欲しいと期待してるですが期待で終わりそうです。

移籍したバーンズは頑張っているのに。
[ 2012/11/10 21:43 ] [ 編集 ]
この1・2年が生き残れるかが最後の正念場で、チームも自身もうまくいってないゲーム前の深夜にこいつは…
やっぱりCDRとればよかったのに(泣)
[ 2012/11/10 15:45 ] [ 編集 ]
遊ぶものがある都会ですからね。
気が緩んでいたんでしょう
[ 2012/11/10 12:39 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

皆さんは反対かもしれませんが、僕はもうイーバンクスは切っていいと思います。
やはり去年のチャンスをつかめなかった時点で見切りをつけるべきだったと思います。
練習ではいいけど試合になると活躍できないので。
いまからでもCDRと入れ替えてもいいと思うのですがね。
DJOをカットしてもいいと思いますが。
[ 2012/11/10 12:02 ] [ 編集 ]
どうも。

レイカーってよく逮捕されますよね?
試合の前日に夜遊びとは・・・
コンディションとかを考えて欲しいですね。
[ 2012/11/10 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。