フィル・ジャクソン復帰秒読み!?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

フィル・ジャクソン復帰秒読み!?

==更新==4:25pm

レイカーズは、2年契約を提示しています。
フィルが2年契約を要求しています。

==更新==


==更新==10:05am

レイカーズは、フィルに断られた時のため、マイク・ダントーニ、ネイト・マクミラン、マイク・ダンリービーと、面接の予定です。レイカーズ球団関係者は、フィルが引きうける可能性は、95%と見ています。ロサンゼルス・タイムスのサイトの、読者に対するアンケートでは、フィル支持が、92%でした。

==更新==



==更新==9:25am

ミッチ・カプチェクとジム・バスが、2日後に、再度、フィルと会うことで、合意しました。そこで、明日のゲームは、引き続き、暫定HCバーニー・ビッカースタッフが、HCを勤めます。

フィルは、HCの業務の一部を、ACが担当するよう、球団と話し合っています。又、フィルが復帰した場合、一緒イにACとして復帰すると見られている、ジム・クレアモンスは、中国のチームから、コーチの仕事のオファーが来ていますが、その返事を、保留しています。

==更新==

レイカーズのバスケットボール部門副社長で、オーナー、ジェリー・バスの息子、ジム・バスが、本日、午前中に、フィルとミーティングを行いました。契約年数やサラリー額の具体的提示は無かった様ですが、フィルが第一候補であることを伝えました。フィルが引き受けるかどうかを、球団に回答する期限は、設けていません。その後、レイカーズは、他のHC候補とのミーティングを、断っています。

近い筋によると、フィルは、以前にレイカーズのHCだった時の、ACに連絡を取っている様です。フィルが復帰すると、同時に、ACとして、カート・ランビス、ジム・クレモンス、フランク・ハンブレンが、復帰すると見込まれます。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/11 08:23  Lakers | コメント(10)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>匿名の方

テックスは、2-3年前に、脳卒中を起こして、フィルの頃は、時々、ゲームを見にくらいに回復しましたが、ACをできる状態ではないです。


>>yoriさん

こちらも、みんな、にやけていますよ。マジックもニヤニヤだし、ロサンゼルス市長も、インタビューに応えて、にやけていました。ドワイトも、フィルと言っただけで、嬉しそうでした。コービーは、笑いをこらえるのに、必死という感じでしたが。


>>コウさん

次から次へと、新しい情報が出てくるので、訳が分からないです。

やっぱり、フィルが戻ってきたなら、ファイナルはボストンでないと。


>>ppidさん

コービーの、death stareと呼ばれています。ブラウンを見ていたのではないそうです。

ショウは駄目ですが、ロン・ハーパーや、ロバート・オーリーなんて、噂があります。フィッシャーもあるかもしれません。考えただけでも、楽しいですね。ブラウン1人の犠牲で、こんなに、みんなが楽しめるなんて。気の毒だとは思います。本人よりも、子供が。


>>モリエンテスさん

バレアは、出さないでしょう。アリーザは、有り得ますよ。ワシントンでは、ネネ、オカフォーに次いで、3番目のサラリー額なのに、ベンチプレーヤーです。来年も契約があるので、出したくなるかもしれません。ブレイクと、今年で契約が切れる、イーバンク等の小銭を付けたら、サラリー額が合います。来年残るのは、ブレイクだけなので、ワシントンは、節約できるし、レイカーズは、戦力アップです。


>>アレさん

メタは、フィルの時には、ミニッツが、ドンドン減って、4Qにはプレーしていないことも、多かったです。同じことになると思います。フィルなら、相手によっては、ナッシュ、ミークス、コービーを、同時に見られそうです。


>>天使の街の湖軍団好きさん

今すぐには無理です。確かに、FAの中には、今いるのより、少しは良いのがいると思いますが、その人達と契約したからと言って、優勝の確率が、大幅に上がる訳では無いです。トレードだって、シーズンが始まったばかりで、やる相手がいないです。本当に使えるのが、トレードに出されるのは、トーレド期限前です。他には、PO当確ライン上のチームに、怪我人が出た時に、うちで要らないのでも、欲しいかもしれませんが、そういうチームが、良いプレーヤーをださないでしょう。


>>nさん

球団が払います。御心配なく。


>>田口さん

お気持ちは分かりますが、ラマーは、クリッパーズにいるので無理です。でも、全然駄目ですよ。ヒルの方が、ずっと良いです。サラリーは、3分1以下だし。
[ 2012/11/12 09:27 ] [ 編集 ]
フィルのACといえばトライアングル・オフェンスの考案者、Tex Winterを思い出しました。
以前、よく日本のバスケ雑誌に彼の選手批評記事が出ててWinterの評価だけは信じてた記憶があります笑
さすがにもう90歳らしいのでもう戻ることはないでしょうね。
[ 2012/11/11 19:22 ] [ 編集 ]
フィル復帰ついついにやけてしまいます。

メタとブレイクどうにかしてほしいです。見ててイライラします。
[ 2012/11/11 16:42 ] [ 編集 ]
ここ数日、どんどん状況が変わっていたのでなかなか落ち着かなかったですが、フィルに決まりそうで良かったです。
Mayさんも更新お疲れ様でした。
日本のニュースはあてにならないのでとても助かります。

皆さんの妄想を聞いているとこちらまでにやけてしまいます。
私は2年後のファイナル最終戦まで妄想してしまいました。
場所はステイプルズセンター、相手はボストンで。
ドラマすぎますかね。笑
[ 2012/11/11 14:45 ] [ 編集 ]
We wantでもありますし、We needでもあります。
今のコービーがあの動画のような事をする人ではないというのはLALファンなら分かりますが、
傍目から見てもああいう動画が出てくるぐらい酷い状況だったという事ですしね。

ブライアン・ショウが戻ってこれないのは残念ですが(まぁ仕方ないよね…)
その3人が来ればかなり良さそうです。

候補の3人はフィル以外誰が引き受けても同じでしょう。
やはり、フィルで無ければ。
[ 2012/11/11 13:41 ] [ 編集 ]
バレアいいですねぇ自分の脳内ではアリーザのカムバックです。
[ 2012/11/11 13:38 ] [ 編集 ]
メッタの処遇とセカンドユニットどうするかが気になりますね。
[ 2012/11/11 12:32 ] [ 編集 ]
HCが決まり次第、ロスターの改革もやって欲しいなあと。

勝手ながらSFが余ってるマイアミからジェイムスジョーンズ、
PGが余っているミネソタからバレアとか取れないかな…

と脳内シュミレーションをしてました笑
[ 2012/11/11 11:59 ] [ 編集 ]
フィル復帰が現実帯てきましたね。
フィルの場合ACも変わるみたいですが、この場合球団が雇うのでしょうか?それともフィルが個人的に雇うのでしょうか?
[ 2012/11/11 10:14 ] [ 編集 ]
トレード
スタッフ陣も変わるのなら、選手もまた動きそうですね。それがトレードなのか、フリーエージェントの選手かはわかりませんが、個人的にラマーオドムには復帰してもらって、またモチベーションあげてもらいたいです。
[ 2012/11/11 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。