NBAオールスター投票開始

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター投票開始

NBAオールスターのオンライン投票が、一昨日、開始になりました。下のリンクから行かれます。

=>NBAオールスター投票

投票は、メンバーになっていないと、できません。既にメンバー登録をされている方は、NBA.comの、画面左上、「Login」から、ログインして、投票を行ってください。又は、ログインをしていないで、投票のページに行くと、ログインのページが出て来ます。

AS2013-1.jpg


メンバー登録をされていない方は、同じく、「Login」から、次の画面に行き、「JOIN NOW、IT’S FREE!」(直ぐ加入。無料!)をクリックします。

AS2013-2.jpg


下の画面が出てきます。

AS2013-3.jpg


上から
First Name(名前)
Last Name(苗字)
E-mail Address(Eメール・アドレス)
Confirm E-mail Address(Eメール・アドレス確認)
Password(パスワード)

パスワードは、自分でセットします。全部入力したら、右下の「NEXT」をクリックすると、下のページが出ます。

AS2013-4.jpg


上から
Date of Birth(誕生日 / 月日年の順に入力)
Gender(性別 / 男性=Male、女性=Female)
Country(国 / 住んでいる国を選択)
Zip / Postal Code(郵便番号)
Favorite NBA team(好きなNBAチーム)

このすぐ下に、「Sing me up for news & offers from the NBA」(赤矢印)があり、その左のボックスに、チェックがあります。これをチェックしたままだと、NBAから、Eメールで、様々なニュースが送られてきます。それを御希望なら、このまま、メールが来るのが、面倒であれば、ボックスの部分をクリックして、チェックを消して下さい。

これが完了したら、赤丸の「COMPLETE」(完了)をクリックすると、完了です。これで、NBAオールスター投票ができます。

投票は、以前に記事にてお知らせしましたが、今年から、センター枠がなくなり、フォワードとセンターが一緒になり「Frontcourt」(フロントコート)として、一枠になりました。ガードは今までのまま、「Guards」(ガード)となっています。フロントコートから3名、ガードから2名に投票します。

投票のページに行くと、最初は、「Frontcourt」(フロントコート)に投票するようになっています。フロントコートを3名選んだら、「Guards」(ガード)をクリックすると、ガードが出てきます。プレーヤーの名前は、苗字のアルファベット順です。



10名選んだら、一番下の、「文字認証」部分に行って、矢印の枠内の文字を、そのまま、赤丸の部分に入力し、その下の、「VOTE NOW!」をクリックしたが、ら、投票完了です。

AS2013-6.jpg


投票は、24時間に1回できます。そこで、投票した翌日でも、前日に投票した時間から、24時間経っていないと、できません。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/11/16 16:24  All Star 2013 All Star | コメント(6)
yoriさん、こんにちは。
スマホは、スマートフォン(ホン)のことですよね?最初は、一体何かと思いました。(笑)私も、自分の電話を見てみましたが、分かりませんでした。

コービー、ハワードは確定だと思いますが、ナッシュは、難しいかもしれません。パオと4人揃ったら嬉しいですが。



[ 2012/11/17 19:15 ] [ 編集 ]
スマホでは‥
いつも親切にありがとうございます。

早速投票しようとログイン画面へいきましたが、スマホからの場合名前を入力しようとしても他の画面へいったり、なかなか前へ進めません。(私の携帯だけかもしれません)ネット環境がないので友人のパソコンからでも投票します。

今年のオールスターも楽しみです。
昨年出たコービー、ハワード、ナッシュ。今年も三人選ばれて欲しいですね。
オールスター出てた選手が三人もいるなんて改めて凄いなとしみじみ感じてます。
HCも変わりましたが、良くなると信じてます。
Go Lakers
[ 2012/11/17 12:10 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>KB24さん

「シーズ初の連勝」の記事でしょうか?コメント返信の一番上にも書きましたが、ダントーニについてのコメント返信は、記事にてとしました。ダントーニについてのコメントが、この前後の記事も含めて沢山あって、返信内容も重複してしまうので、同じことを繰り返して返信するより、記事にした方が良いと思って、そうしました。読んでいないとか、無視したのではないです。御了承下さい。


>>as.jさん

最初は、「投票が開始になりました」とだけのつもりだったのですが、自分で投票しようと思うと、毎年、最初は戸惑います。まして、普段、英語を使っていない人だと、Loginを見つけるのも大変ですよね。今年が初めてという人も、いるだろうし。


>>ゆ~すけさん

ありがとうございます。

そう仰らずに、投票して下さい。簡単ですよ。
[ 2012/11/17 08:08 ] [ 編集 ]
Mayさんおはよう
おれのコメ、スルーしてませんか?(-_-)
[ 2012/11/17 04:39 ] [ 編集 ]
おお。毎度親切にありがとうございます。

だんだん気にかけてた選手達が年配になったり消えていって、試合があまり見れていないと入れる選手に困ります。
コービ、ドワイトにパーカーだけ入れてあとは無記名とかでも良いのかなぁ。
適当に入れるのもアレだし。
[ 2012/11/16 17:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまで~す
多分日本にもそのうち対応すると思うのでそうなったら投票しますw

若いのばっかりになりそうですね。
[ 2012/11/16 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。