お知らせ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

お知らせ

アメリカでは、明日、木曜日は、感謝祭で、日曜日まで、4連休になります。この祝日は、クリスマスとは異なり、宗教が関係ないため、全てのアメリカ人が祝うので、一番大掛かりな祝日になり、殆どの家庭では、ターキー料理を楽しみます。明日は、殆どの店舗が締まり、今日は、明日の料理のために、買出しをする人達で、スーパーが、混み合います。街中は、丁度、日本の年末年始の雰囲気で、今日が大晦日、明日、感謝祭当日は元旦の様な感じです。

私は、買出しは済んでいますが、今日は、明日の下準備で忙しく、今年は、今日到着する来客があり、日曜日まで、色々と、忙しいです。そこで、今日のサクラメント戦、金曜日のメンフィス戦、土曜日のダラス戦は、記事をアップしません。

記事はアップしませんが、ゲーム毎に、スレッドを作って、ゲームをご覧になった方々が、感想等を、コメントで書き込めるようにします。リーグパス契約をされていないので、ゲームが見られない方々のために、是非、コメントをお願いします。私も、記事は書きませんが、ゲームは見るので、コメントに参加するつもりですが、頂いた、各コメントに対して、返信は致しません。御了承下さい。

メンフィス戦とダラス戦は、日本が、土日なので、観戦しながらでも、コメントが書き込めるよう、ゲーム開始前に、スレッドを作ります。又、ゲーム終了後には、ハイライトくらいは、貼る予定です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/11/22 07:42  番外編 その他 | コメント(4)
akrさん、Venzaさん、ゆ~すけさん、こんにちは。
わざわざ、ありがとうございます。

私は、ブラックフライデーは、数年前に、引退しました。

イースターは、日曜日だけでです。その前の、金曜日が、グッド・フライデーで、休みになったり、半日になる会社もありますが。

そう言えば、いつも、日本の祝日と、感謝祭が、重なりますよね。
[ 2012/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまで~す。
イースターだか感謝祭だか日本じゃよくわからんとですw
ハリーポッター見てもいまいちわからんかったなぁ。

日本も金土日と三連休ですよ。
あたし仕事ですけどw
良い週末を
[ 2012/11/22 10:07 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちは。ブラックフライデーは毎年深夜にアウトレットを徘徊していました。
もうあんなに買い物することはできないです。
[ 2012/11/22 10:00 ] [ 編集 ]
一年で一番忙しい時期に私も含め読者のために、ご対応ありがとうございます。
出来るだけ、ごゆっくりされてください。
[ 2012/11/22 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








