VS.メンフィス

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

VS.メンフィス

今日も、私は、再放送で観戦になります。感想等、御自由にコメントで、どうそ。ハイライトは、ゲーム後に貼ります。

この記事をご覧になって、「???」の方は、「お知らせ」を御参照下さい。


↓↓更新↓↓

再放送は、11時からなのですが、見ないで寝ます。今、ニュースのスポーツコーナーを見ているのですが、パオが、4Qにベンチだったみたいですね。ダントーニが、インタビューで、パオがベンチだった理由を訊かれて、「勝ちたかったから」と言っていました。今、クリッパーズのハイライトをやっていますが、コービーが酷いと思ったら、CP3は更に酷くて、2-14だそうです。ホリデー呆けでしょうか?

Game Score



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/24 09:51  Lakers | コメント(12)
いつものハイライト(レイカーズのフルハイライト?)を見ましたが、ミークス、モリス、ジェイミソンが良かったですね。(ハイライトだからですかね?)
それに比べてパオは...。

ハワード同情できますが、彼はちょっと。いくらロールプレイヤーが頑張ってもチームの中心選手があれじゃあ勝てませんよね。

ツインタワーがダメでナッシュ抜きで今年のグリズリーズ相手ならまだしょうがないですかね。
[ 2012/11/24 20:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
なるほど、すいません。
とりあえず、明日のガソルには期待したいですね。

もうちょっとよく英文を見なければなりませんねぇ。
失礼しました。
[ 2012/11/24 18:08 ] [ 編集 ]
この2試合ツインタワーが全く駄目ですね。
せめてどちらかがやってくれないと!
パオはホントにひどいです。
このままではヒルやジェイミソンにスタートの座をとられてもおかしくないです。
最悪はトレードされますよ!
挽回のチャンスがすぐ明日にあるので頑張ってもらいたいです。

最近のメタは目付きが変わったと感じます。
このまま継続してレイカーズに欠かせない存在と言われるように頑張ってほしいです。

今日はジェイミソンがよかったです!
ジェイミソンのフローターのような独特なシュートはなんなんですかね?
3Qのブザービーターに思わず声が出てしまいました。

明日のマブス戦はなんとしてでも勝ってもらいたいです!
[ 2012/11/24 18:03 ] [ 編集 ]
神戸くんへ
そう言われて、ビックリして、LAタイムスを見ましたが、そう意味ではないです。下の文のことですよね?

"He'll be rested for [Saturday], that's for sure," D'Antoni said.

「土曜日のゲームまでには、間違いなく、休憩が出来ている」と言っているんです。He'll have been rested.が、正しい文法だと思いますが、会話では、そうは言いません。
[ 2012/11/24 18:01 ] [ 編集 ]
3Q終了間際に、又、メタのタッチダウンパスがありましたね。決めたアントワンも凄いですが。2回あると、まぐれではないです。NFLの3分の1くらいのコーターバックより良いです。プリシーズンでも、良いのがありました。それは、パオ経由で、コービーが決めましたが。

4Qには、ジョディーもよくやっているし。ドワイトは、セカンドユニットとの、ケミストリーが良くなって来ました。
[ 2012/11/24 17:42 ] [ 編集 ]
ダントーニさんは次のダラス戦でガソルを休ませるみたいなことを言ったみたいですが、試合を休ませるのか、ベンチからスタートさせるのかどちらなんでしょうか?
たしかLAタイムズの記事で見た気がします。
確かにここ2試合のガソルはミドルも確立が悪いし、リバウンドも取れてなかったので気にはなっていたんですが、今週は7日間で5試合という日程もあり、疲れがたまってるでしょうかね?
まさかまた、トレードの噂が気になってとかいわないよなぁ。
個人的にはパスがさばけてミドルのうまいビックマンは貴重だし、必ず戦力になってくれると思ってるので今は我慢だと思ってます。
がんばれガソル!
[ 2012/11/24 17:40 ] [ 編集 ]
寝ようと思ったのですが、再放送を見ています。丁度ハーフです。前半は、パオの不甲斐無さばかりが目立ったと感じたのは、私だけでしょうか?ザック相手に、ヨロヨロするばかりで。

反対に、モリスと、ジェイミソンの良さが目立ちます。
[ 2012/11/24 17:09 ] [ 編集 ]
今日はback to backの2日目みたいに全体的に重かったです。
それにKobeの7-22をはじめPau、Howardもシュートが決まっていなかったし、Howard,Pauじのリバウンドも2人合わせて8ですから、ホリデー呆けだと思われます。

ただ今のMemphis相手ならこんなもんではないでしょうか。
Nash抜き、新HC3ゲーム目、ロードなどの要素を考えればまぁ今日はそこまで悲観するような内容ではなかったかなと。ただディフェンスのローテーションやPauの不甲斐無さなどどうにかしなければならない箇所は多くあるのですがね。
システム的なところは試合が進むにつれ良くなることを祈って、個人的な部分は期待するしかないです。

それに今日はベンチメンバーの時間帯が結構よかったので、それがプラス材料ですね。
今のメンバーでもいろいろメンバーをローテションして試しながらやってほしいです。まぁできればもっとスターターを休ませてほしいですが。
[ 2012/11/24 16:14 ] [ 編集 ]
会場にメタはレイカーズに要らないと掲げてる人がいましたが、本当に要らないのはパオだと思ってます。
確か、パオは4Q出でてないですよ。やっぱり、ジェイミソンはPFのほうが良いですね。ディフェンスもインサイドだと、そこまで悪くなかったし、パオに劣ってるのは体格だけですね。やっぱりコービーでも、うまくゲームはつくれないので、早くナッシュに帰って来てほしいです。
[ 2012/11/24 16:03 ] [ 編集 ]
こうなったらもうあれだ、HCビッカースタッフにすればいいじゃない。
[ 2012/11/24 15:53 ] [ 編集 ]
 ベンチメンバー今日はよく頑張っていたけど、グリズリーズに勝つには、もう一つ何かが足りませんでした。
ドワイトは、今日は特にファールが多くて、さらにフリースローがあの調子なので、勝負所での攻撃の核には今のところ、まだなれてないです(特に追っかける展開では)。ナッシュが戻ってきてから、変わることを期待しましょう。
 
 パオは4Qにほとんど出ないで最後ジャミソンが使われてましたが、フリースローで計算できるので、やはりパオには、クラッチタイムでコービーとともにオフェンスを引っ張ってほしいところです。
 メタはいい試合が続いています、最近はロンばかりが出てきているような感じです。
 今日はレイカーズ版スモールラインナップも見れましたし、今日は負けてしまいましたが、ダントーニが色々試して工夫しているのが見れているので、それほどストレスが貯まる負けではありません。強豪に対したときの今現在の実力という感じがしました。
 
 


[ 2012/11/24 15:16 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱりコービーが不調だと一気に苦しくなりますね。今後は、ハワードをオフェンスでどう生かすかが重要になりそう。正直そこまでツインタワーにこだわらなくて良い気もするんですが…。スタメンのPFをヒル若しくはジェイミソンにして、ガソルはハワードの控えCとして使うのはどうでしょうか。

…つっても相手がグリズリーズでは、はなから勝ち目は薄かったでしょうが。それくらい今季の熊は強い。本当に強い。
[ 2012/11/24 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。