ドリブルでクリスマス・キャロルの種明かし

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドリブルでクリスマス・キャロルの種明かし

下は、先週辺りから、放送され始めた、クリスマス・ジャージーのコマーシャルです。左から、ドワイト、メロ、ジョー・ジョンソン、ラッセル・ウェストブルック、ドウェイン・ウェイドです。レイカーズは、今年は珍しく、クリスマス・ジャージーがある様です。




よく、こんなに上手いことやったものだと思いますが、下が種明かしです。別々に撮影して、後で1つにしたくらいは、流石に、2012年の今、気が付かない人はいないでしょうが、ドリブルするタイミングは、電気がついて、分かる様になっている上、隣に人がたって、一緒にやっています。



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/11/27 10:31  NBA | コメント(14)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>山肉さん

ヒルは、メタが抜かれるのが怖いからなのか、距離をあけて、カバーしていないのも、同然でした。あれなら、まだブレイクの方が、マシなくらいです。

メタは、全然駄目でした。リバウンドは、長めのをよく取りましたが、シュートは、殆どみんながら空きなのに、決められません。フリースローすら、終盤に2本共外しています。フリースローが決められないSFなんて、いらないです。


>>KB24さん

酷いなんてものではないです。フリースローも、満足に決められないです。
[ 2012/11/28 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ヒルにやられましたね。
コービーはTOを含むトリプルダブルですね。さすがに体調不良のコービーを40分以上使うのは酷すぎですよね…
まぁ勝つためには仕方がないとはいえ、総得点の半分以上がコービーというのは他のプレイヤーはなにをしていたのでしょうか?
文字観戦なのでわからないのですが、メタは調子良かったみたいですね。FGは悪いですけど。
[ 2012/11/28 16:52 ] [ 編集 ]
Mayさん こんにちは
負けてしまいましたね

コービーが風邪引いてても結果だすのはわかってるけど他のメンバーはなにがしたいんっすか…

今日はコービーが本調子じゃないかおれがやってやるってゆう奴は出てこんのかね…

言いたいこと山ほどあるけどやめときます。
いつも更新お疲れさまです。
[ 2012/11/28 15:14 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>モリエンテスさん

ジョッシュ・スミスは、オフから噂になっていました。スミスは、シーズン後にFAですが、パオは、来年まで、契約が残っています。レイカーズもやる気はないでしょうが、アトランタが、やりたくないです。


>>nさん

ハワードをトレードしたいなんていうレイカーファンがいるとは思いませんでした。トレードの話は、ファンの妄想が殆どですが、ハワードをトレードなんて、有り得ないですよね。まず、レイカーズが出すわけないし、メンフィスだって、シーズン後にFAになる人を、獲る訳がないです。有り得ないことをコメントされても、返信のしようがないです。


>>匿名の方

トレードの噂なんて、殆ど実現しません。メディアが勝手に言っているだけなので。まして、アマレなんて、有り得ないです。オーナーは、ギャンブラーですが、馬鹿ではないです。

ブレイクは、リピートの後にやってきたので、黄金時代を一緒にプレーして来ていないです。2年連続、PO2回戦負けを、一緒にプレーしてきました。


>>sakanaさん

誰とトレードという噂ではなくて、どのチームにもある、サラリーに見合わないプレーヤーの、トレードの噂です。パオをトレードしたら、センターのバックアップが必要になります。ただでさえ、ビッグマンは、人手不足なのに、スターターのPFと、バックアップCと、パオを交換するなんて、上手いトレードは無いです。


>>ゾロリせんせさん

パオ自身は、ローポストでボールを貰いたいということを言うのですが、実際に、ドワイトがベンチでも、自分から行かないですよね。コービーとピック&ロールをやっても、ピックしたら、ロールしないで、微動だにしないで、同じ位置に立っていて、ピック&ポップ一点張りです。別に、ピック&ポップが悪いのではないですが、要は、パオのプレーぶりを見ていると、楽することばかりです。

今でも、ドワイトとパオが、同時にベンチにいることはないので、同時間帯にプレーさせないとなると、2人のミニッツを減らすしかないですよね。それは有り得ないです。バイナムがいた時みたいに、ハイ・ローのパスとか、もっと慣れてきたら、パオの良さが、出てくると思いますよ。


>>だいすけさん

パオをトレードと、簡単に言いますが、サラリー額の問題もあり、見合ったトレードは、なかなかないですよ。レイカーズがやりたりトレードだと、相手が嫌だろうし、相手が乗り気だと、レイカーズにとっては不利だろうし。

こちらでは、パオをトレードとは、騒いでいないです。


>>匿名の方

クリスマスは、今は、利潤追求を祝う祝日になって、ジングルベルとか、赤い鼻のトナカイとか、景気が良い曲が多いですが、昔は、キリストの誕生を祝う、宗教の祝日だったので、厳粛な曲が多いです。

そう言われて見ると、メロはちょっとディオウ似ていますね。私は、色で、最初からニックスと思って見たので、すぐにメロと分かりましたが。


>>ナッシュ最高さん

アマレは有り得ないです。もし、アマレが欲しいと言ったら、ニックスは大喜びで、のし紙付けて送ってくるでしょうが。契約に保険が掛けられないマックスプレーヤーを、引き受ける球団なんて、ニックスくらいです。


>>akrさん

前から、膝に、黒いストラップをしていたので、気にはなっていました。左の方が、特に痛いみたいです。マイク・ブラウンの練習が、長すぎたのが原因ではと言われています。ベテランチームだというのに、1日4時間もやっていたそうです。


>>ラッパさん

クリスマスの時期は、親戚が遊びに来たり、パーティーがあったりで、自宅にいると、色々と気が散ることが多いそうです。レイカーズは、12月上旬は、ロードが多いですよね。これは、そういう点では、良いことです。

仰る通り、ブレイクはいなくても良いです。ナッシュは、戻って来て欲しいですが、無理をしないで、しっかり直してからで良いです。
[ 2012/11/28 11:21 ] [ 編集 ]
ガソルの噂の相手ってジョシュスミスだったような。INジョシュスミス、アリーザ、ピートラス、ベルOUTガソル、メタ、イーバンクス、ブレイクでだいぶ良くなりそう。※あくまで噂と個人的願望ですm(__)m
[ 2012/11/28 11:01 ] [ 編集 ]
ガソルはジェイミソンといっしょにいても、ローポストではプレーしませんよ。パスも上手いですが、変なパスも多いですよね。
アマレはピックで使えば、また、輝きはもどるかもしれませんね。ニックスでも、メロがくるまでは、活躍してましたし。ただ、怪我が問題ですね。サンズのときも、多かったですし。
いっそのこと、ガソル残して、ハワードと弟をトレードすれば、ガソルもまともにプレーするのでは、一番実現してほしいです。
[ 2012/11/28 09:34 ] [ 編集 ]
ガソルトレード・・・はちょっとやめてほしいかもしれません。最近のポウを見てるとそういう案が出るのは仕方ないとは思いますが、やはり連覇のときの姿が忘れられず、個人的な感情の思い入れも強い選手ですから。コービもポウがいなくなるのは寂しいでしょうし・・。ナッシュがいるからアマレというのはまあわかりますが、今のアマレにサンズ時代の輝きを求めるのは酷でしょうし、ナッシュ&アマレよりはコービ&ガソルのコンビのほうがレイカーズです。ポウ出してアマレなんてもうレイカーズじゃないです。無茶苦茶言ってますが、まあ好きなんです。
トレードの噂でポウが奮起してくれたら願ったりかなったりですね、ナッシュが復帰したらもう少しポウのプレイの幅も広がるはずですし。いずれにせよ今シーズンはこのメンバーのまま最後まで頑張ってほしいです。

ああ、別にブレイクはトレード出しても―――とは思いましたが、彼がレイカーズで使われている理由は経験です。単純に黄金時代を一緒にプレイしてきた経験があるからこそ使われているんだと思っています。チームメイトもよく理解できていますから。
だからこそ、レイカーズにとどまるべきだと思います。他のチームでは何もできませんからね。プレイタイムはもらえなくても、彼の経験がきっとどこかで役に立つ日がくると信じています。
[ 2012/11/27 22:16 ] [ 編集 ]
パウのトレード話が出でいるんですか?
誰との噂なんでしょうか?

前のコメントでまだアマレの方がましといいましたが、いろいろ考えるとアマレはリスクが多すぎますね。なんといっても契約がおもすぎますし。
パウをトレードしたら、それはそれでコービーが怒りそうですよね。
[ 2012/11/27 22:03 ] [ 編集 ]
記事とは関係ないんですが。
ガソルはハワードとエリアがかぶらないとはよく言われますが、ただミドルからでも打てるってだけで、彼の能力を存分に発揮できるのはあくまでゴール下ですからね。けして、スポットシューターではない。ガソル自身、本当は、もっとローポでボール貰いたいし、そこから勝負したいんじゃないですかね?

ハワード獲れたのは、成功と言えば成功でしょうが、一方でハワードの存在が、(今のところ)ますますガソルを殺しているように思えて、俺は辛いです。ガソルだって、レイカーズにはもったいないくらいの選手なのに。だからこそ、ハワードと同時間帯にプレイさせることを控えてほしいというか…。

仕方ないだろと言われたら、それまでなんですがね。
[ 2012/11/27 21:48 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です。

パウのトレード話が出てるんですね。
4番、5番が出来て、
ポストからパスが回せて、
ハーフコートオフェンスでリーグ内でもかなり強力なコービーとのP&Rがあり、
性格的な面でもコービーとかぶらない。

今シーズンの成績が年俸が割りに合わなかろうが、
消極的とかマイナスな面があろうと、
プラスな面を忘れて
これから主力メンバーを変えるのは、今年の優勝を狙うには結構厳しいかなと思うのですが
現地などでもすぐ変えろとかトレードしろ、とかの声なのでしょうか?

ただでさえHCやドワイト、ナッシュなど主力がほとんど変わってるし、
リビルディングチームなら兎も角、
新しいシステムですぐに結果が出るわけも無いですし。

パウのパスは、ロースコアな展開では絶対に役に立つし、
オフェンスバリエーションの少ないドワイトとポジションはかぶらない。
キャッチ&シュートの精度も含めて、
個人的には少なくてももう少し様子を見るべきかなと思うのですけど、
現地ファン、メディアの声をお聞かせいただけますと幸いです。
お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

[ 2012/11/27 21:16 ] [ 編集 ]
最初聞いてなんの曲かわからなくて、下の方の動画見てやっとわかりました^^;
それにしてもこの曲を聞くといつも、クリスマスの曲にしては気味の悪いメロディだなと思ってしまいます。
それとメロは最初見た時ポリス・ディオウにみえてしまいました。上に書いてなかったら気付かなかったかもしれません(笑)
最近パオがいつも以上に動かないと思ったら膝にトラブルでしたか、これを機にヒルにステップアップして欲しいです。
[ 2012/11/27 18:19 ] [ 編集 ]
トレード
ガソルのトレード噂が出ていますね。
アマレとのトレードは反対。
ディフェンスやらないし膝のリスクがある。バイナムみたいになったら最悪。

できればブレイク、クラークもいっしょにトレードできるといいですね。

再建チームかインサイドほしがってるチームあればいいのですが。

どこかありませんかね?
[ 2012/11/27 18:05 ] [ 編集 ]
バウは膝の腱炎を抱えながらプレイしていると、ESPNにありますね。
今後のローテイションに影響があるかも。
[ 2012/11/27 17:31 ] [ 編集 ]
最初の動画を見てすげーと思いましたが、まぁいろいろ仕掛けはありますよね。でもおもしろかったです。

今年のクリスマスゲームはホームでNYKが相手ですよね。
あんまりLAKERSがクリスマスゲーム勝ってるイメージがないですよね。確か、クリスマスゲームで勝ったのは2008年のBoston戦が最後ですよね。あの時は、6月のファイナルで負けたあとでしたから対Bostonは例年以上に特別でしたからね。
確か、クリスマスゲームはホームが不利なんですよね。今年もまたホームですし、クリスマス呆けで、また負けそうな気が…

Nashはもうちょっとかかりそうですね。それにBlakeもIndiana戦は欠場みたいですね。実際、今はMorrisも成長していますし、Duhonも3Pとディフェンスいいですから、Blakeは帰ってきてもちょっと困りますが。Blakeはトレード出来れば1番いいんですが、どっか引き取りてはないですかね。
[ 2012/11/27 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。