NBAオールスター・ファン投票中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票中間発表

本日、オールスター・ファン投票の、中間発表がありました。

センターの人材不足が原因で、毎年得票数が全体トップだったドワイトが、センター枠がなくなった影響を受けて、得票数が激減しています。

昨シーズン優勝し、ファイナルMVPだったレブロンが、全体トップで、コービーが2千票弱の差で、2位につけています。

イーストのフロントコートは、3位のケビン・ガーネットと、4位のクリス・ボッシュが、約7500票差なので、これから入れ替わる可能性がありますが、ウェストのフロントコートは上位3名、両コンファレンスのガードは上位2名が、それ以下を大きく離しているので、余程のことが無い限り、これで決まりでしょう。コービーは、3位以下所か、2位のクリス・ポールも大きく離しているので、決定間違いないです。

イーストのフロントコートは、共に開幕から全休の、アマレ・スタウダマイアーとアンドリュー・バイナムが、リバウンドでリーグトップのアンダーソン・ベラジャオより、上位につけています。ウェストのガードでは、1ゲーム半しかプレーしていないスティーブ・ナッシュが、トニー・パーカー、マヌ・ジノービリ、ダラスに移籍後今シーズン好調のO.J.メイヨより上位です。この辺りが、ビッグマーケットチームの強みでしょうか。又、同じく開幕以来全休のリッキー・ルビオも、僅かな差とは言え、ジノービリ、メイヨより上位にいます。ヨーロッパ票のお陰でしょうか。

昨年までは、トップ10にも入っていなかった、ジェイムス・ハーデンが、4位につけています。オクラホマとの契約延長を拒否して、ヒューストンに移籍したのは、次の契約のサラリー額だけでなく、これからのキャリアを考慮すると、少なくても現時点では正しい選択でした。

Vote Result 1


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/12/14 10:15  All Star 2013 All Star | コメント(6)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>KB24さん

このままだと、プレーオフも危ないです。プレーオフも危なかったのに、8シードで進出して、負けるたびに、幾ら何でも、ここまでだろうと言っていたのに、あれよあれよという間に勝ち上がって、優勝してしまった、昨シーズンの、ロサンゼルス・キングスにあやかりたいですが。


>>akrさん

恐らく、ヒューストンでは、ファン投票を促すキャンペーンをしているでしょう。地元でやっているのに、1人も出ないのでは、みっともないです。オールスターまでまだ2ヶ月あるので、パオはそれまで大丈夫でしょう。

去年も思いましたが、SGが人材不足です。見て楽しいSGがいないです。


>>ふちさん

オールスターで怪我なんて、洒落にならないです。オールスターでの、ハードファウルは、出場停止にして欲しいです。


>>天使の街の湖軍団好きさん

オースター開けなんて、何を悠長なと思いましたよ。(笑)
[ 2012/12/15 07:20 ] [ 編集 ]
訂正
NG オールスター明け

正解 年明け


間違えました。


オールスターは二月じゃないか…笑
オールスターまでのろのろやってるわけには行かないですね。
[ 2012/12/14 18:51 ] [ 編集 ]
やっぱ負けたか

プレイオフいけたとしても優勝は無理だね。

それにしてもメロはいいなー絶好調だ

ナッシュが戻っても苦しみそうだけど…

フィルに頼んだほーがよかったなw
[ 2012/12/14 16:17 ] [ 編集 ]
アシックとハーデンが上位なのがは、ヒューストンのファンの努力でしょうね。
ハーデンは当確でしょうけど、アシックは当落線上でしょうか?
是非、出てもらいたいです。
バウは選ばれても怪我で辞退するだろうし。

しかし、コービーなきあと応援したくなる選手が居ないなーと又々思ってしまいました。
[ 2012/12/14 15:26 ] [ 編集 ]
怪我だけはしないでほしいです。昨年のことがあるのでなおさら。
[ 2012/12/14 15:22 ] [ 編集 ]
レイカーズはオールスター軍団の面目躍如ですね。
個人的には出来れば年寄りは休むか、練習時間にあてて欲しいですがレイカーはそれが出来ないのが辛いところです。

一月の日程見たらOKC,MIA,MEN,LAC,SASと強豪戦が多くてヤバイなーと心配になってます。
オールスター開けから怒涛の快進撃といかないとプレーオフが危ういのにこれは…と。
[ 2012/12/14 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








