レイカーズから季節の御挨拶

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズから季節の御挨拶

レイカーズからのホリデービデオです。日本では、普通に「メリー・クリスマス」と言うのですが、アメリカでは、そう言ってしまうと、クリスチャン以外の人達を除外してしまうので、「クリスマス」を使わずに、「ホリデー」を使います。

ドワイトがやたら目立っています。レイカーズの芸能担当という所でしょうか?



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/12/18 17:13  Lakers | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>akrさん

コービーは、「こんなの馬鹿馬鹿しくてやっていられるか」というタイプでは?だから、ドワイトが一人で目立てて丁度良いです。


>>天使の街の湖軍団好きさん

半分位いなくなっても不思議ではないですね。


>>マルショウさん

こういうのは、他の球団もやるのでしょうか?レイカーズは毎年やりますが。作っても、テレビで放送されないかもしれないですね。
[ 2012/12/19 09:23 ] [ 編集 ]
コービーもエンディングでハワードと一緒に笑顔振りまく脚本にしますね、私なら(笑)
コービーがやってくれるかは、別ですけど(笑)
[ 2012/12/19 07:49 ] [ 編集 ]
この中の何人が来年もレイカーズなんでしょうか。
正直、んんん?て人が何人かいますが笑
[ 2012/12/18 23:48 ] [ 編集 ]
ハワードゴキゲンですね。こりゃ~来シーズンもレイカーズで決まりですね(笑)
[ 2012/12/18 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。