[速報] スティーブ・ナッシュが出場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] スティーブ・ナッシュが出場へ

==更新==12:13pm

ディフェンス目的で、モリスがスタートします。スターターは、モリス、ナッシュ、コービー、パオ、ドワイトになります。

==更新==


ナッシュが、今晩、オークランドで行われるゴールデンステート戦に、出場することが決まりました。

ナッシュは、昨日と一昨日2日続けて、チーム練習に参加し、今日午前中の練習後に、出場するかどうかを決めるということでしたが、午前中の練習に参加しませんでした。

ESPNが、「近い筋によると出場」と報道しているのに対し、球団は、ゲーム時に決めると発表していましたが、午後6時頃に、球団のフェイスブックページで、出場を発表しています。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/12/23 11:32  Lakers | コメント(3)
Welcomeback♪
[ 2012/12/24 03:25 ] [ 編集 ]
ナッシュ様様ですね~(^-^)/
連勝でPO圏内に一気に滑りこみでき
るかな
[ 2012/12/23 16:42 ] [ 編集 ]
出たとしても、15分~20分程度に抑えるでしょうね。

コンディションも不十分だと思いますから、無理して怪我だけは避けてほしいです。

約2ヶ月ぶりですから楽しみです。
[ 2012/12/23 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








