コービー、デュラント、レブロンのクリスマス・シューズ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー、デュラント、レブロンのクリスマス・シューズ

明日クリスマスのゲームに、コービー、デュラント、レブロンが履くシューズです。どれが誰のかは、一目で分かると思います。ナイキと契約している人は大勢いるのに、シューズを売れる人は、3人しかいないのでしょうか?

1224-1.jpg


1224-2.jpg
コービー


1224-3.jpg
デュラント


1224-4.jpg
レブロン

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/12/25 17:45  番外編 Nike | コメント(8)
sakanaさん、こんにちは。
ここにコメントがあるのに気が付きませんでした。

ベンチももうちょっと頑張ってもらわないと。パオはトレードしなくて良いと思います。ドワイトとの連携も良くなって来ているし。
[ 2012/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!

あまりにも嬉しいので記事が出来る前にコメントしちゃいました。

BIG4は強烈ですね!あれだけ一人一人が仕事すればベンチとかもあんまり気になくなりますし。
それと今日はロンアーティストでしたね。ハイライトしか見てないけど...。

パオは焦ってトレードしなくてよかったですね。
[ 2012/12/26 17:50 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ひでさん

コービーのは、蛇の皮をあしらっているのでしょう。ズームコービーは、出るたびに買っている人がいます。履くのではなくて、コレクションです。


>>こーへいさん

ベンチプレーヤーは、スポンサー契約がなくて、自分でお金を払って買っている人もいます。それも、よくプレーする人ではなくて、サラリーが安いベンチ暖めが多いので、大変みたいです。レイカーズに来ると、ベンチ暖めでも、Dリーグに行かされても、ナイキが面倒を見てくれるそうです。だから残ったクリスマスシューズを履かされていたのでは?


>>匿名の方

プレーヤーの名前をつけてしまうと、それが理由で買う人もいますが、買わない人もいますよね。バランスが難しいです。ズームコービーなんて、ボストンでは殆ど売れないでしょうが、ロサンゼルスでは、2足買って、1足は履いて、1足は取っておくという人もいます。デロンやCP3だと、こいつのだけは買いたくないという人は少ないですが、買いたいという人も少ないです。


>>sakanaさん

200ドルくらいでは?


>>茶太郎さん

クリスマスは、赤か緑を使う上、チームのカラーも入れたいので、カラフルになります。
[ 2012/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
コービーのシューズ、かっこいいですね。
クリスマスシューズはいつも注目して見ています。

私事ですが、昔のモデルになりますが、私はズームコービーⅤを持っています。

クリスマスゲーム、このシューズを履いているコービーに注目しますし、ぜひとも勝ってほしいです。
[ 2012/12/26 00:24 ] [ 編集 ]
ハイパーダンクやフューズのような量販モデルに個々の選手ロゴ、番号が入ったセミシグネチャーシューズならたびたび出てますが、ナイキだと冠シューズはこのくらいですよね。
昨シーズンの開幕戦はレイカーズのベンチがコービー7クリスマスカラーばかりで大変なことになってましたな(笑)
[ 2012/12/25 22:14 ] [ 編集 ]
何故だかレイアレンとかみたいに子供用市価売られないモデルもありますしね。
やはりシューズで利益をだすのは大変なんでしょうか
[ 2012/12/25 19:55 ] [ 編集 ]
超カッコイイーーー!!

やっぱり華形選手は足元もかっこいいですね。あと高そう...。

Mayさん、メリークリスマス!!
[ 2012/12/25 18:15 ] [ 編集 ]
カラフルですね〜!

明日はレーカーズvsニックス戦がwowowであるのでシューズも注目して見ます!

願わくばシューズが縁起物になり勝利に導く事にでもなれば万々歳です!

頑張れレーカーズ! 頑張れコービー!





[ 2012/12/25 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








