[速報] フィルとジニーが婚約

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] フィルとジニーが婚約

フィル・ジャクソンと、レイカーズのオーナー、ジェリー・バスの娘で、球団の営業担当副社長のジニー・バスが、ついに婚約しました。

ジニーは、自身のツイターで、「フィルがやっと、私が欲しかった指輪をくれました!」というメッセージと共に、下の写真をツイートしています。



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1 



2013/01/04 11:17  Lakers | コメント(3)
ロンロン大好きさん&ユースケさん、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

ネッツは断ったそうです。


>>ユースケさん

フィルはもうHCやらないそうですよ。
[ 2013/01/05 08:01 ] [ 編集 ]
フィルが婚約したんですか。ネッツが触手をのばしているそうですが、どうなるんですかね?
[ 2013/01/04 23:44 ] [ 編集 ]
ハイ、フィル
そのプレゼントした指輪、もう一度新品の優勝記念のリングで送ってみるつもりはないかい?
[ 2013/01/04 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








