NBAオールスター・ファン投票中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票中間発表

オールスター・ファン投票の、中間発表がありました。コービーが、全体トップになっています。下位で多少順位の入れ替わりがありますが、選出に影響がある上位は、そのまま安泰です。

Vote Result 2


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



ゆ~すけさん、こんにちは。
レブロンは、嫌いな人が多いので、レブロンを1位にしたくなくて、2位の人に投票する人が多いと思います。あれだけ嫌いな人が多いプレーヤーは、リーグの顔にはなれないでしょう。南フロリダ以外の地域では、過半数が、レブロンを嫌いなので。アンチがいないデュラントが頑張らないと。
[ 2013/01/07 09:43 ] [ 編集 ]
マルショウさん>
それ…ナッシュに置き換えられたらぐうの音も出ないです><



しかし…そろそろレブロンなりがコービー師匠上回らないとねぇ…あと二年効果じゃないでしょうが…優勝して名実ともにトップになったわけだしねぇ…
ローズがいてコービー師匠かわしてくれたら許せるけどなぁw
[ 2013/01/06 11:11 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>mashさん

そうなんですよ。クリスマスの頃に、ナイキのアカウントを借りてツイートしていて、面白いから始めると言っていたのが、ついに始めました。記事にしようと思っているのですが、コメント返信が追いつかないので、まだ出来ないでいます。


>>ロンロン大好きさん

コービーは抜けないですが、CP3は、全く不可能でもないです。でも、CP3を抜いたりしたら、本人もバツが悪いと思います。


>>gasoさん

初めまして。4年といったら、始めた頃からですね。ありがとうございます。

メタの票は、御推測の通りだと思います。バイナムも、昨年は兎も角、2年前は、開幕から欠場していて、最初の中間発表時には、2-3ゲームしかプレーしていなかったのに、同じく殆どプレーしていないヤオ・ミンに次いで2位でした。ロサンゼルスのレイカーズファンだと、レイカーズ以外のチームのゲームは、殆ど見られないし、見られても興味がないので見ないです。クリッパーズのゲームは、全部見られるのに、私の知っている人で、見る人はいないです。だから、正直言って、他チームのプレーヤーのことは知らないです。そこで、レイカーズファンだからと、レイカーズのプレーヤー5人に投票している人が、沢山いるはずです。私も、他チームのプレーヤー、特に東のプレーヤーは、名前を言われても、ピンとこないです。レブロンだって、「今年は絶好調だ」と言われたら、そうかと思うし、「絶不調だ」と言われたら、そうかと思います。他チームは、見ていないし、結果も気にならないので、全然知らないです。

コービーは、今年も含めて、後3年はやれるでしょう。メタは出場時間より、シュートの本数が多過ぎます。決まっている時は良いですが、決まってもいないのに、ドワイトやパオより沢山打っています。ベガスのオッズでは、優勝は、今でも、レイカーズのオッズの方が、クリッパーズより上だそうです。


>>masaさん

私は、レブロンは昨年優勝したので、今回は、レブロンの方がコービーより、票が多いと思っていました。2万票以上離れているので、このまま1位になりそうです。

ナッシュは欠場が多いので、たぶん無理でしょう。ウェストブルックとハーデンは確実だし、ナッシュかステフ・カーリーなら、カーリーでしょう。

私も、メタを使うくらいなら、ジェイミソンを見たいですが、ディフェンスが問題みたいです。メタにボールが行くと、すぐ打てばいいですが、そうでないと、必ずボールが止まります。リバウンドを取っても、ナッシュにパスしないで、自分で持つし。イーバンクが、自分の役割を理解して、ディフェンスに専念すれば使えますが、出てきた途端に、決まりもしないジャンプシュートを、バカスカ打つのでは、使えないです。何年も前から言われいますが、SFが問題です。

パオは、サラリーを考えたら物足りないですが、万遍なくやるし、ドワイトに良いパスを出すので、良しとしないと仕方が無いです。

ドワイトは、復帰時期は、早くてもクリスマス頃、遅ければオールスター明け、現実的には、新年と言われていたので、ここまでプレーしているだけでも、ありがたいです。怪我や手術をしていなくても、6ヶ月も休んだら、2-3ヶ月では、元に戻らないです。初めて走ったのが、キャンプの初日だったというくらいなので、まだまだです。


>>マルショウさん

フロッピングゴリラは、今シーズンから、フロップすると罰金を取られるので、しなくなったみたいです。日本語で、技術がある渋いプレーヤーなんかを、「玄人好み」と言いますが、この人は、力任せにダンクする「素人好み」ですね。ダンクコンテストで名前を売って、全国的と、海外のファンが多いのでしょう。


>>淳志さん

コービーは、「みんな、年寄りの犬が見たいのかな。」と言っていました。

ネッツは、ニューヨークのクリッパーズみたいなものでは?ブルックリンの人は、ニックファンなので、よそからチーム移って来たからといって、急にファンになったりしないです。キングスが、アナハイムに移るかもしれないと噂になっただけで、アナハイム近辺のレイカーファンが、大反対しました。3番目のチームが、ロサンゼルス地区に移ってくると、レイカーズが、テレビ局から貰う放映権料が減額される契約になっているそうです。だから、“地元”にチームが来ると、レイカーズにとって良くないから、来て欲しくないです。そこまで知らない人でも、キングスが来たら、レイカーズのゲームが2ゲーム、近くで見られるくらいにしか思っていないです。


>>nさん

投票している人の大半は、よく分からなくて、コービーのファンだったら、レイカーズのプレーヤーに片っ端から投票するとか、デュラントのファンだったら、片っ端からサンダーのプレーヤーに投票するとかです。だから、ヤオ・ミンがいた時は、何故か、アメリカで、特別人気がある訳でもない上、怪我で全くプレーしていない、チームメイトのトレイシー・カグレイディーも、2位に入っていました。メタもその口です。でも、その割りには少ないですよね。

ところで、拒否したら、全く見られないし、コメントもできないです。(笑)


>>天使の街の湖軍団好きさん

ドワイトは、センター枠の時は、競争がないから集中しますが、フォワードと一緒になると、競争があるので、厳しいです。レイカーでなかったら、3番目に入れたかどうかも分からないです。仰る通り、ジェニングスなんか、レイカーズにいたら、CP3より多かったかもしれません。
[ 2013/01/05 08:50 ] [ 編集 ]
ツイッターに本人きたー
コビーツイッター始めました(^.^)

アイコンがカワイイ笑

何をツイートしてくれるか楽しみです(*^^*)
[ 2013/01/05 08:01 ] [ 編集 ]
リンはどうなるのかなぁ?上の二人とは離れてるし厳しいかなぁ。

[ 2013/01/05 07:45 ] [ 編集 ]
初めまして。4年ほど見させていただいてますが、コメントは初めてです。
オールスターですが、メタの得票数が気になります。
レイカーズファンとしてはハイハイ、って感じのメタに票を入れてるのは誰なんでしょう?
去年との比較という意味では、バイナムも、でしょうか。こちらはさもありなんな感じもありますが(笑)
しかし、後どのくらいコービーを見ていられるのでしょうね。私はLakersファンというよりKobeファンなので、今から寂しい気持ちがしています。今年何とかファイナルまで行かないかなぁ。パオにも文句言いたいけど、メタは出場時間もっと減らせるだろー。ナッシュ・ドワイトはこのままじゃ終わらないと期待してるんですけどねぇ。
[ 2013/01/05 00:10 ] [ 編集 ]
しばらく更新がなかったので心配していましたが、ネットのトラブルで何よりです。

オールスター得票ですが、コービーはさすがですね。当たり前と言えば当たり前かもしれないですが、ファンからしてもうれしいです。
ナッシュは選ばれますかね?コービー、CP3、ウエストブルック、ハーデンはまず、選ばれるでしょうが、まだ、パーカー、ジノビリがいますからね。リンは実力が伴ってないので、無理だと思いますが、今年、チームの躍進のカギとなっているカリーもいますし、誰でしょうかね。

話題は変わりますが、ジェイミソンは大丈夫でしょうか。本来ならば引退していたのに、優勝したいからと、安値でレイカーズに入ってくれて、使われないと言うのは気の毒です。 4番でメタにプレーさせるくらいなら、ジェイミソンの方が何倍もいいです。彼のカットプレーはチームのリズムをよくしてくれます。それに対して、メタは数字だけ見れば、今シーズンはいいのかもしれないですけど、パスの回りを止めたり、余計なドリブルを突いたり、訳の分からないシュートを打ったりと、数字に現れないところで、ゲームを壊しています。エースストッパーとして契約されたはずなのに、全くできていないのがダメです。
本当はイーバンクスがスタートでプレーできればいいのですが、自分の役割を理解できていないので勿体ないです。その点モリスは最近落ち着いてプレーできているので、スタートプレーさせてもらえるのでしょうが、ナッシュ、モリス、コービーではどうしてもミスマッチができてしまうので、現状ではイーバンクスが一番いいんですけどね。
ジェイミソンは確かにディフェンスはいいとは言えないですが、それでも、細かいところで手を出してボールをスナップしたりしますし、リバウンドも基本に忠実にやってくれるので、使わないのは本当に勿体ないです。

パオもケガ明けからは、かなり積極的になっていると思います。ポストで勝負するようになりましたし、シュートが入らなくても、パオの場合はフリースローが入るのでそれで点も取って行けるのが彼のいいところです。

ドワイトのコンディションはまだかかりますかね?そろそろ、調子を戻してきてもいいと思うのですが、オフェンスに関してはまだ、波があります。

それでも、ナッシュが帰ってきて、確実にチームの状態が上がっているので、少しずつでも、よくなってもらいたいです。

[ 2013/01/04 23:37 ] [ 編集 ]
さすが我らがコービー!!フロントコート陣の3位にフロッピングゴリラが居るのが意味わかんね

ぇっすけどね(怒)クリポ居ねぇとなんもできねぇくせしやがっていっちょ前に得票ばっか稼ぎやが

って(怒)それにしてもウエストはイーストに比べてなんとなく豪華さにかける気がしますね…(笑)

オールスターはともかく明日はコテンパンじゃ~フロッピングゴリラめ!!
[ 2013/01/04 19:56 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございますm(__)m。

コービーはさすがですね。

気になったのはデロンが思いの外人気が無いこと。
ビッグマーケットとはいえ移転一年目であまり影響力がないのでしょうか、、
ニックスとは対照的ですね。

イーストはスモールラインナップ、ウエストはフロントコートとバックコートがバランスの良いスターターになりそうですね。

なにはともあれ結果が楽しみです!!
[ 2013/01/04 17:09 ] [ 編集 ]
メタも入ってますね。意外と人気者なのでしょうか?

Mayさんの体の調子が悪い訳ではなく、安心しました。
3日間更新も誰のコメントもなく、自分が拒否されてるかと思いました(汗)

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/04 17:02 ] [ 編集 ]
ドワイトは票数が前より減りましたかね。
圧倒的な人気だったと思ったんですが。
ジェニングスなんかスモールマーケットの影響出てますね。
LAに来たら絶対順位が上がると思うのですが。
[ 2013/01/04 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。