NBAオールスター 3ポイント・シュートアウト

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


NBAオールスター 3ポイント・シュートアウト

ポール・ピアス(ボストン)、チョンシー・ビラップス(デンバー)、ステファン・カーリー(ゴールデンステート)、ダニロ・ガリナリ(ニューヨーク)、チャニング・フライ(フィニックス)、デクワン・クック(マイアミ)、が出場。

大半の予想通り、ピアス(ボストン)とビラップス(デンバー)のベテラン2人と、ルーキーのカーリーが予選上位で決勝に進出。ピアスは、結構外していたのですが、ベテランらしく2ポイントになるマネー・ボールを全部決めて、得点を稼ぎました。ビラップスは、前半に崩れて、終了する前に優勝の可能性がなくなりました。予選トップで通過したカーリーは、良いスタートを切りましたが、途中で崩れて、ピアスの優勝が決まりました。

ところで、解説者は、カーリーのボールの回転を褒めていて、「レジー・ミラー・ジュニア」という発言もありました。将来が楽しみなプレーヤーです。

クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
2010/02/14 12:36  All Star 2010 All-Star | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション