[速報] ルーディ・ゲイがトロントへトレードへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] ルーディ・ゲイがトロントへトレードへ

メンフィスのSFルーディー・ゲイのトレードで、メンフィスとトロントが、合意に至りました。トロントへは、センターのハミード・ハダディも移籍します。トロントからメンフィスへは、PGのホセ・カルデロンが移籍します。

メンフィスは、カルデロンを、デトロイトにトレードすることで、2球団間で、合意に至っています。デトロイトからメンフィスへは、テイション・プリンスとオースティン・デイが、移籍します。

ダラスもカルデロン獲得に興味を示していましたが、メンフィスは、ビンス・カーターを要求したため、ダラスが断念しました。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>マルショウさん

ゲイは良いですが、マックスの勝ちがあるかというと、疑問です。


>>だいさん

パオは、ディフェンスでは存在しないのと同じだし、メタは、ゲーム内でお波が激しいです。それも、3Qまでは良かったのに、4Qが駄目とうのが多いです。


>>TCさん

デトロイトの事情は、全く知らないので、100%推測ですが、単なるサラリーダンプでは?プリンスは、契約がまだ2年残っていて、14mil以上です。カルデロンは、今シーズンで切れて、10milちょっとです、10mil以上の節約になります。
[ 2013/02/01 15:30 ] [ 編集 ]
ゲイはいい選手なんですけどねぇ…なんでもこなせる万能タイプのFですからレイカーズに必要な

人材ではあるんですけど、よそのチームで良くてレイカーズ来たら空気になるって可能性あります

からねぇ。金かけても強いチーム作れないっていうのは身にしみる程わかってると思うんで、

デッドラインまで時間はないですけど、落ち着いて冷静に対処していって欲しいと思います。
[ 2013/01/31 19:53 ] [ 編集 ]
今日も負けですか。今日は10点差あったのに負けるとは…
こうゆう試合おとしたらもうプレーオフは無理ですね。自分はまだあきらめてなかったのですが今日の試合であきらめかけてます。こっから勝率7割でいかないといけないのに下位チームを相手に勝てる試合を落とすとは… 。信じられないです…。愚痴ってすいませんでしたm(_ _)m
[ 2013/01/31 15:09 ] [ 編集 ]
デトロイトはこれ以上PG集めてどうするんですかね?
ぜひスタッキーをレイカーズにトレードしてくれ(笑)
[ 2013/01/31 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








