ドワイトが今日のミネソタ戦を欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイトが今日のミネソタ戦を欠場へ

ドワイトが、今日のミネソタ戦を欠場し、ロサンゼルスに戻り、明日、PRP治療を受ける予定です。PRP治療は、自分自身の血液から、血小板を取り出し、靭帯、腱、軟骨、筋肉、骨、神経の怪我の部分に注入し、治癒を促す療法です。コービーが、昨シーズン前に、ドイツで受けた治療は、これよりさらに進んだものです。

ドワイトの復帰次期は未定ですが、早ければ、日曜日のデトロイト戦に出場の可能性もあります。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/02/02 08:39  Lakers | コメント(6)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>マルショウさん

ヒルの離脱が大きいのですが、考え用によっては、ヒルがいたら、クラークは、ベンチ暖めのままだったかもしれないので、±0かもしれません。


>>まめさん

パオは、口だけでなくて、プレーで証明して欲しいです。これでだらしなかったら、要らないです。オフェンスは、システムがどうのという言い訳がありますが、リバウンドとディフェンスは関係ないです。


>>魚さん

ブレイクは、ダントーニが気に入っているのかも知れませんが、そうでなくても、使わないといけないです。使わなかったら、トレードも、サラリーダンプの球団しか欲しがらないです。

イーバンクスは、クラークを見て、「これが自分だったかもしれない」と思っているのでは?ガーベッジタイムでも使ってもらえないので、余程練習態度に出ているのだと思います。
[ 2013/02/02 11:19 ] [ 編集 ]
誤) ベテランバックコートコンビのゲームに期待

正) ベテランバックコートコンビのゲームメイクに期待

あとファールトラブルに気をつけてプレイを…
[ 2013/02/02 11:03 ] [ 編集 ]
こうなるとヒル離脱が響いてきますね…ハワード居なくてもせめてヒルが健在ならまだなんとか

持ちこたえられたのに…パオとサクレじゃ厳しいかな…こうなると今日はクラークのリバウンド

とカットイン、ベテランバックコートコンビのゲームに期待かな。
[ 2013/02/02 11:00 ] [ 編集 ]
パオとナッシュ次第になってきましたね。コービーは一定以上のパフォーマンスは期待出来るし、メタは一定以下しか期待出来ないので。この状況でもなおパオがまたクネクネしたプレイを見せたら、トレードして欲しいですね。パオ⇔キリレンコ+ペコビッチ+リドナー(デリック・ウィリアムズ)という噂が現実味があるなら、すぐにでも実行してもらいたいもんです。
[ 2013/02/02 10:40 ] [ 編集 ]
痛いですねー
コービーの負担が増えなければいいですが
パオはスターターに戻るはずでしょうから、今日こそはふて腐れてばかりいないで行動で示してほしいです。
ブレイクはトレードのために使っているというなら、納得です、よく使われているのでダントーニに気に入られているのかと思ってました。
メタはいつもの通りですなー、ブラウンもダントーニも気付くのが遅過ぎです。
まさかのイーバンクス復活はもうないでしょうか、暗い顔でベンチにいるのでつい気になります。サクレくらい吹っ切れてると気持ちがいいのですが
[ 2013/02/02 09:36 ] [ 編集 ]
ラッパ
Dwightやっぱり欠場ですか。
今日はPau次第ですかね。

休まないと治らなくて、でも休まれるとディフェンスで困るし、Kobeにも負担かかるしでなんとももどかしいです。
期間は短いですがオールスターの時は休んで治療に専念して欲しいですが、目たちたがりのDwightにはなかなか難しい相談だと思いますんで。

まぁ逆にここまで無理して試合に出場してるのを見ると再契約してくれるのかなとは思いますが。
[ 2013/02/02 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








