メタ・ワールドピースが1ゲーム出場停止

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メタ・ワールドピースが1ゲーム出場停止

メタが、本日行われる、ブルックリン戦を、出場停止になりました。メタは、日曜日に行われたデトロイト戦の2Q終盤に、デトロイトのガード、ブランドン・ナイトとリバウンド争いで腕が絡み、掴み合いになった際に、ナイトの顎にパンチを放って、ブレイグラント1ファウルを取られていました。NBAは、全てのブレイグラント・ファウルを見直しますが、その結果、出場停止が科されました。メタの代わりに誰がスタートするかは、まだ発表されていません。

尚、右肩の怪我で、デトロイト戦を欠場したドワイトは、ブルックリン戦を欠場します。復帰次期は未定です。腕を上げたり、後ろに動かすと痛みがあるそうです。

更に悪いことに、コービーが、右肘を捻挫していることを明かしました。デトロイト戦では、右肘にスリーブを付けていて、左手でドリブルをしていることが多々ありましたが、捻挫が原因だった様です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/02/06 07:32  Lakers | コメント(5)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>アレさん

メタより遅いのはいないから、メタがいなかったら、速くなります。当然、クローズするのも早いから、ディフェンスは良くなって当然です。


>>まめさん

去年も、オーバータイムで勝ったサンダー戦みたいでした。あの時は、コービー、パオの他は、ブレイク、イーバンクス、ヒルでした。


>>akrさん

イーバンクスは、酔っ払い運転が関係あるのかもしれません。


>>茶太郎さん

前日から、ロサンゼルスでは、出場停止になるのではと言われていました。
[ 2013/02/07 07:12 ] [ 編集 ]
とりあえずメッタの欠場でチームディフェンスが良くなったのは皮肉ですよね(笑
ドワイトならロペスをもっと抑えてただろうけど、メッタならジョンソンをクラークほど抑えられなかったでしょう。
[ 2013/02/06 16:06 ] [ 編集 ]
ネッツ戦はサンダー戦より嬉しかったかもしれない。面白かった。みなさん、絶対に観た方が良い。
[ 2013/02/06 12:58 ] [ 編集 ]
右肘の捻挫!!
それでゲームに出てるのが凄いですね。
ガソル、ジェイミソンの頑張りが必要ですね。
ジェイミソンがスタートみたいですが、ベンチが薄くなるなー。
ミークス、ブレイク、サクレでしょうかね。
イーバンクス、腐ってないで準備しとけば出番だったのに(苦笑)
[ 2013/02/06 09:58 ] [ 編集 ]
ハイライトしか見ていませんが、ワッピがパンチしたように見えたので、ヤバイなぁと思っておりました!
ワッピが出なくても本日の試合、頑張ってほしいです!

コービーの肘、大丈夫でしょうか?
故障していても試合には出続けて頑張りすぎるので心配です!
[ 2013/02/06 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。