ダラス戦コービーハイライト

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ダラス戦コービーハイライト

当ブログ、ビデオ担当のppidさんが、見つけてくださった、昨日のダラス戦の、コービーのハイライトです。お楽しみ下さい。




又、ジェリー・バス追悼セレモニーでの、スピーチのビデオも見つけて下さいました。ビデオを貼ると重くなるので、リンクを貼ります。多いので訳しません。

Pat Riley
http://www.youtube.com/watch?v=VVWtpd-ufSw

Shaq
http://www.youtube.com/watch?v=sqe-vgp-BVY

Phil
http://www.youtube.com/watch?v=Z-iWjX3r9Ns

Kobe

http://www.youtube.com/watch?v=zXkehOjNBtE

David Stern
http://www.youtube.com/watch?v=lBXWkRrL5_w

Jerry West
http://www.youtube.com/watch?v=AeXcCo7Ma5Y

Magic
http://www.youtube.com/watch?v=433H21574ps

Kareem
http://www.youtube.com/watch?v=i8GTr6xA8V4


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/02/26 10:52  Lakers | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>すーさん

今週はスケジュールが楽なので、何とか頑張ってみます。


>>sakanaさん

先乗りスカウトは如何でしょうか?(笑)


>>茶太郎さん

こういうビデオを記事に貼りたかったのですが、見つけられませんでした。
[ 2013/02/27 18:11 ] [ 編集 ]
コービーとシャックだけでも訳していただけませんか?
[ 2013/02/26 22:29 ] [ 編集 ]
いつも御苦労さまです。

まさかこのブログにそんな役割が有ったんですね(笑)
私も明日からスカウト担当でも目指します。

ppidさんいつもビデオありがとうございます。
[ 2013/02/26 18:02 ] [ 編集 ]
ナゲッツに負け凹んでいた所へスカッとするコービーのハイライト

ppidさん、Mayさん、有難うございました!
[ 2013/02/26 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








