☆☆要注意☆☆ 夏時間開始!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

☆☆要注意☆☆ 夏時間開始!!

アメリカでは、3月10日、日曜日の早朝から、夏時間に切り替わります。

リーグパスの中継時間は、東時間で表示されていて、それを日本時間に換算してご覧になっていると思います。アメリカ時間の3月10日、日本時間の3月11日のゲームより、日本時間に換算する場合は、今までより1時間早くなり、+13時間となります。

レイカーズのサイトは、西時間で表示されています。レイカーズのサイトの時間から、日本時間を換算される場合は、+16時間となります。

他球団のファンの皆様、下記をご参照下さい。


夏時間=3月第2日曜日午前2時~11月第1日曜日午前2時
*アリゾナ州は、夏時間を採用していないので、夏でも+16時間です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/03/10 17:37  NBA | コメント(7)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>プレイオフ諦めないさん

解説者によると、NBAのローテーションは、8-9人が良いそうです。10人だと、ミニッツが少なくなる人がいて、リズムに乗れないから、良くないそうです。昨シーズン中、ブラウンが10人使っていた時に、言っていました。それに、パオが戻ったら、必然的に9人になります。


>>まめさん

2月の頭からか何かからだと、レイカーズは、マイアミ、オクラホマシティー、サンアントニオに次いで、勝率がリーグ4位だそうです。怪我人続出と、ドワイトが充分でなかったののと、HCが代わったので、もたつきましたが、実力がないのではないです。


>>すすわたりさん

早朝観戦大変でしたね。レイカーズは、昼間のゲームに弱いので、心配でしたが、良かったです。
[ 2013/03/11 16:36 ] [ 編集 ]
ブルズに勝ちましたね。
ガソル、ヒルがいない中の勝利はうれしいです。

ダントーニのシステムで控えを3人しか使わないのはどうなんでしょうか?

控えが物足りないのは分かりますがもう少し使ってもいいんじゃないかと思います。

ロード連戦やプレイオフを考えるとあと1、2人使ってほしいです。
[ 2013/03/11 14:58 ] [ 編集 ]
これで、ここ22試合で16勝6負の勝率73%ですか。82試合に換算すると、60勝ペースなんですがね(笑)
やっと調子が上がってきましたね。上位にあまり勝てていないのは気になりますが、とにかくプレイオフに行かないと話にならないですから、文句は言ってられないですね。
[ 2013/03/11 11:29 ] [ 編集 ]
Bullsに勝ちましたね!
リアルタイムで応援していたので、興奮してつい書き込んでしまいました(笑)
朝から起きた甲斐がありました。

恐らく今日の試合もお書きになられるのでしょうけど、あまり無理はなさらずようしてください。
[ 2013/03/11 07:17 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

止めようかと思ったのですが、毎年やっているので、中にはこのブログを見ていて場分かると思っていらっしゃる方や、最近ファンになった方もいらしゃるかもしれないと思って記事にしました。もう1日前にすれば良かったですが。


>>たかあきさん

日本時間、午前4:30からです。もう直ぐ始まります。返信が間に合わなかったかもしれませんね。
[ 2013/03/11 04:15 ] [ 編集 ]
毎年注意喚起お疲れさまです~
[ 2013/03/11 00:11 ] [ 編集 ]
明日のブルズ戦は日本時間の何時ですか?
[ 2013/03/10 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








