[速報] コービー出場はゲーム時決定

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] コービー出場はゲーム時決定

==更新 7:24AM==

出場します。リーグに提出したスターティング・ラインアップに名前があるそうです。

==更新==

コービーが、インディアナポリス時間の午後4時頃、コートに現れて、約25分間フリースローとジャンプシュートの練習をしました。脚を引きずっている様子はなかったそうです。昨夜は歩けなかったそうですが。

出場するかどうかは、ゲーム直前になって決まります。ダントーニは、コービーがプレーすると言ったら止めないと言っています。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/03/16 07:03  Lakers | コメント(11)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
今更返信も何なので、特に返信はしません。勝って良かったですが、心配です。無理しないで欲しいです。


>>かっちゃん

冗談なのは分かっていますが、もし通報されたら、捜査されます。そこまで行かなくても、ツイターのアカウントを閉鎖されたりとか、つまらないので、止めた方が良いですよ。
[ 2013/03/17 12:25 ] [ 編集 ]
今日は何とか勝てましたね!
次はキングス戦なのでコービー休ませたいですね
[ 2013/03/16 11:51 ] [ 編集 ]
ここ5試合の3Pの確率が、メタ26%、ブレイク25%、ジェイミソン16%、クラーク23%だったのが、今日に限っては、4人で63%(12/19)という奇跡(笑)。そりゃ勝ちますよ。てか、ここ5試合こんなクソみたいな3%の確率で4勝1敗だったことの方が凄いです(笑)

でも、DFは素晴らしかった!コービーがいないことで、サボりが少し軽減されたし(笑)
[ 2013/03/16 11:21 ] [ 編集 ]
99-93で勝ちました。
勝ててよかったです。
[ 2013/03/16 10:58 ] [ 編集 ]
勝ちました!!
コービー2~4Q抜きで勝ちました!
ハッピーな気持ちで週末を過ごせそうです!
今日はほかの選手がフットワーク軽くてイキイキしていました!絶対に勝つんだという気持ちが伝わってきました!!
[ 2013/03/16 10:43 ] [ 編集 ]
さすがに殺害予告は冗談です。しかしコービーの出場は冗談にならないです。こんなに腫れていたらバッシュを履くことも痛いはずです。コービーがいないと、かなり危機的状況なのはわかりますが、ここは早く治す為の投資だと思って休んで欲しいです。
[ 2013/03/16 10:12 ] [ 編集 ]
まぢですか?
てか今ペイサーズに勝っています。
[ 2013/03/16 09:00 ] [ 編集 ]
ゲームに出ることは止められないと思いますが、ミニッツ管理して欲しいですね。
あとは、プレーもスポットアップでシューター専門で。
そこらへんは、ナッシュがPGとしてコントロールして欲しいです。
ナッシュ、ジェーミソン、クラークからのキックアウト、期待してます。

ボーエンやバティエはディフェンスが良いことで知られてますが、こんな危険なプレーはしませんでしたよね。
ストックトンなども、せいぜいヒジ入れたりくらいで。
全く人間のクズですね、あいつは。
[ 2013/03/16 08:41 ] [ 編集 ]
ゲッ!コービー出てんじゃん!せめて来週までゆっくり休めばいいのに…今日は正直コービー出ても勝

てるか怪しいと思うんですけどね…逆にコービーいなくてどんだけできるか見たかった気もするんすけ

ど(笑)まぁでもパオもコービーもいなかったらどこのチーム応援してんだかわからなくなっちゃう気も

するんでコービーの出場嬉しさ半分心配半分みたいな心境ですけど、間違っても40分出場とかやめて

欲しいっすね。
[ 2013/03/16 08:18 ] [ 編集 ]
鉄人(^Δ^;)
凄すぎる...

[ 2013/03/16 08:11 ] [ 編集 ]
まったく恐ろしいプレイヤーですねワラ

ますます今日はmust winですね
[ 2013/03/16 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








