ツイター始めました

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ツイター始めました

ツイターを始めることにしました。コービーが始めた時に、フォローしたいと思ったのと、プレーヤーやジャーナリストのツイートを、一つ一つ見るのが面倒くさいので、自分がツイートをしなくても、アカウントを作ろうかと思っていました。又、時々、記事にしようと思っても、1-2行で終わってしまうので、止めることがあり、ツイターが便利だなと思っていました。

私の携帯電話は、日本語入力ができないので、PCがないとツイートができません。又、頻繁にツイートしないと思いますが、今後、プレーヤーの出場や欠場の情報、怪我情報等、短くて済むものは、記事ではなく、ツイターにします。その方が、情報が変わって、更新した時に分り易いと思います。アドレスは下記です。

https://twitter.com/maylal24

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/03/17 17:48  番外編 その他 | コメント(18)
レイカーズとクリッパーズが契約を希望してPFのLou Amundsonと面談したそうですね。控え10分ぐらいで使いたいということですかね
[ 2013/08/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

あらまあ、ちょっと前にゆ~すけさんという方から、直接のメッセージを貰いましたが、別人だったんですね・・・・

英語は、高校を卒業してから、全くやっていなかったら、分からないですよね。私は、高校時代は、数学や科学は得意でしたが、今は何が何だか分からないです。コービーのツイートで面白いのは、リツイートして和訳しますよ。

私は、そもそも、情報を得易いように、ジャーナリストのツイートが一緒に出てくると便利だかから、他人のツイートを見るために作った様なものです。自分でツイートをするつもりはなかったのですが、記事にするには単純過ぎることに丁度良いと思って始めました。仰る通り、フォローが多すぎると、一杯出てきて、肝心な情報収集がし難くなるので、ジャーナリストと、レイカーズのプレーヤーだけに限ろうと思っています。


>>レイカーズヲタ☆慎さん

わざわざすみませんね。そういう方が何人かいらっしゃるので、頑張ってツイートしています。
[ 2013/03/19 09:56 ] [ 編集 ]
フォローなんかしてやらねえぜ!!(マテw)


あたしは選手のはコービー師匠のくらいですねフォローしてるの…英語わかんないしw
正直フォロー多すぎても内容ごちゃごちゃになるからやりにくくなるだけですよ(^-^;
[ 2013/03/19 08:34 ] [ 編集 ]
フォローする為に登録しました!!笑

mayさんの記事とても好きなので、これからも拝見致します。
[ 2013/03/18 22:38 ] [ 編集 ]
すすわたりさん、こんにちは。
色々なジャーナリストのツイターを、一々みるのが面倒なので、自分のアカウントを持っていたら、1つのページで見られるかが、自分でツイートするためより、見るために作った様なものでした。でも、折角作ったなら、記事にするほどでもない情報をツイートしたら良いと思って始めました。
[ 2013/03/18 16:55 ] [ 編集 ]
フォローさせてもらいました!
情報が少ない日本では、とてもありがたいです。ありがとうございます。
[ 2013/03/18 10:45 ] [ 編集 ]
まとめて返信といたします。
フォローありがとうございます。5くらいしかなかったら、かっこ悪いなと思っていたら、170を越えていてビックリしました。私をフォローするために、わざわざアカウントを作って下さった方までいらして、恐縮です。記事にも書いたよう、頻繁にはツイートしないと思いますが、今までは記事にしなかった小さいことを、ツイートしようと思っています。変なツイートを心配して下さっている方もいらっしゃいますが、記事への嫌がらせ目的のコメントだと、返信するのが時間の無駄で嫌なのですが、ツイターなら放っておくか、ブロックすればいいので、構わないです。御心配、ありがとうございます。
[ 2013/03/18 07:30 ] [ 編集 ]
フォローしました(^-^)
ブログでもTwitterでもよろしくお願いします!
[ 2013/03/18 03:34 ] [ 編集 ]
フォローさせていただきました。

こちらのブログでも、ツイッターでもよろしくお願いします。
楽しみにしてます。
[ 2013/03/18 02:55 ] [ 編集 ]
ちょっと心配です
Twitterの方が変な奴に絡まれやすいので、Mayさんの心労が心配ですよ。そんな時は、ちゃっちゃとブロックを連発しちゃって下さい。ちなみに、オレは恥ずかしいのでフォローしません(笑)すいません(笑)
[ 2013/03/18 02:49 ] [ 編集 ]
ブログ更新、有難うございます!

ツイッター早速フォローさせてもらいました!

どちらも楽しみにしてます!

[ 2013/03/17 23:34 ] [ 編集 ]
MayさんFollowしました!Twitterでもよろしくお願いします。
[ 2013/03/17 22:50 ] [ 編集 ]
フォローさせていただきました。
というよりもMayさんフォロー目的でTwitter始めました(笑)
Kobeもフォローしたかったのでちょうどよかったです!
ブログでもtwitterでもよろしくお願いします。
[ 2013/03/17 22:39 ] [ 編集 ]
以前にコメントしました者です。
フォローさせていただきました。
(アカウントは持ってるんですけどあまり使い方がわかってないもので…そちらでは見るだけになっていますが(^_^;)

今後とも楽しみにしています。
宜しくお願いします。
[ 2013/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
フォローしました
ツィート楽しみにしています
[ 2013/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
フォローしました。
ブログの更新もついたーを教えてもらえると嬉しいです
[ 2013/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
フォロしました(*^^*)

楽しみにしてます(*^^*)
[ 2013/03/17 19:38 ] [ 編集 ]
フォローしました。
Twitterとこのブログの更新を楽しみにしています。
[ 2013/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








