アントワン・ジェイミソンのサイン会写真

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

アントワン・ジェイミソンのサイン会写真

本日、ウエスト・ロサンゼルスの、ステイプルズで、ジェイミソンのサイン会がありました。御存知ない方の為に、ステイプルズは、文房具や事務用品の専門店です。午前中から並んでいる人達がいて、正午までに来た人には、リストバンドが渡されたそうです。

レイカーズのジャージーを着てやって来た人が多く、店の周りには、#24の黄色いジャージーを着た人達が、ウジャウジャいました。知らないで側を通った人達は、一体何事かと思ったはずです。

私の後ろにいた女性は、並んでから10分くらいして、「ところで、レイカーズの誰が来ているの?」と訊くので、「アントワン・ジェイミソン」と言ったら、「オー」と言っていましたが、表情からアントワンが誰か知らないのが分かりました。誰だか分からなくても、レイカーズのプレーヤーだと行列に並ぶという所が、さすがロサンゼルスです。

私の順番になり、「昨日、ESPNのインタビューを聞いたよ。」と言ったら、アントワンは、「オー」と言ってニコリとして、私が「Keep cutting.」(カットし続けて)と言ったら、アントワンは「ハハ」と笑って、「オー、ヤー」と言っていました。

下が、貰ったサイン入りの写真です。スキャンしたのではなく、カメラで撮ったので、画質は少し落ちます。

0321-2.jpg


ファンの写真撮影に応じたり、サインをするアントワンです。椅子があるのに、立ちっぱなしだったのが、ちょっと心配でした。

0321-3.jpg


0321-4.jpg


0321-5.jpg


0321-6.jpg

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/03/22 15:54  Lakers | コメント(7)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ppidさん

キャリアが長い人は、体重が増えないですよね。

今シーズンに限っては、オドムより良いのでは?年齢差があるので、オドムが戻って来たら、オドムの方が上だと思いますが。

家族は、シャーロットですよ。昨シーズン中は、「シーズン後に契約が切れたら、引退して、子供の学校のお送り迎えや、PTAに行ったりしたい。」と言っていました。来シーズン残ってくれると良いですが。


>>Venzaさん

オフィスマックは、うちの近所にはありませんが、オフィス・ディーポが、このステイプルズから、車で数分の所と、リトルトーキョーにあります。リトルトーキョー店は、駐車場の端に、杉原千畝の銅像があります。何年も前に、この側のスターバックスでコーヒーを飲んでいたら、イスラエルから来たという5-6人の人達が、銅像を囲んで写真を撮っていました。


>>まめさん

ハンサムかどうかというのではなくて、品が顔に出ますよね。ブレイクは、スーツ着せて、医者だ弁護士だと言ったら、誰も疑わないですよ。パオはお母さんが医者だから、育ちの良さ、品、知性が現れているし。メタ、スティーブン・ジャクソン、アイバーソンは、品の無さが表れていて、話し始めたら、やっぱりという感じです。


>>いちごさん

コービーみたいなのは、少なくても当分は表れないでしょう。クラークは、ゲーム後のインタビューを聞くと、頭が良さそうだし、良いリーダーになると思います。

3-5ポジションを、ドワイト、パオ、ヒル、ジェイミソン、クラークで上手く周したら良いですが、来シーズンは、この5人が全員残るかどうかも、まだ分からないので、今から心配することもないと思いますよ。レイカーズは、キャップを越えているので、ジェイミソンやクラークレベルのプレーヤーを、FAで獲るのは、不可能に近いので、この2人とは再契約したいとは思いますが。


>>G.R.さん

ベンチプレーヤーか、スターターでもロールプレーヤーです。コービーがやったら、1時間では済まないし、人が集まりすぎて危ないからできないと思います。

カットしろしろと言ったのは、ジェイミソンのプレースタイルが分かっているということを伝えたかったです。ジェイミソンのサイン会なのに、コービーのジャージーやTシャツだらけで、自分に会いたくて来ているのではなくて、レイカーだから集まっているという印象を持つだろうと思ったからです。実際そうだし、ベテランだからそんなことは分かっていて、今更不満とは感じないとは思いますが、「誰だか知らんが、レイカーだからサインを貰っておくわ。」ではなくて、「ジェイミソンに会いに来た」という印象を持ってもらいたかったからです。


>>匿名の方

サイン会は、前日か当日になって発表されるので、残念ながら、たまたまロサンゼルスにいないと無理ですね。
[ 2013/03/23 08:36 ] [ 編集 ]
素直に羨ましいです。写真でもちょっと細いな、と思ってしまいますが、
同時に、彼のしなやかさも伝わってきます。

もし次回こういう機会があれば、できれば我々を代表して、遠い極東の地にもファンが居て、
毎日熱い声援を送っている事も伝えていただきたいです。

Mayさんの声が届いて、カットが増えて、更にAntawn Specialが見られると良いですね。
ベンチからあれだけ活躍してくれる貴重な戦力なのに、驚きのミニマムですし。
我々ファンから見れば、どうしてもOdomと重ねてしまいたくなります。

(多分)シャーロットに家族を残して、単身赴任で優勝の夢を追う為に一人LAに来たJamisonに、
今の状況はどう映っているでしょうか…。
[ 2013/03/22 23:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
いいですねー。やっぱりLA.というかアメリカですね。こういう活動は、日本のプロスポーツ選手だとシーズンオフにすると思うのですが。

うちの近所にはオフィスマックスしかありませんでした。ステープルズはナッシュビルにはありましたが。
[ 2013/03/22 20:39 ] [ 編集 ]
NBA選手と少しでも会話が出来るなんて、うらやましいったらありゃしないですね。やっぱり現地は良いですよ。それにしてもジェイミソンはちゃんとした人間の、教師みたいな顔ですよね(笑)ブレイクは球団スタッフみたいだし、メタはチンピラ顔だし、パオは育ちの良さが顔に出てるし、レイカーズはバラエティーに富んでますね。
[ 2013/03/22 19:24 ] [ 編集 ]
前の記事との、まとめてのコメントです。

コービーには頭が上がりません。コービーの引退後、このメンタルを継承するのが誰になるのか。ハワードは期待薄にで、私はクラークだと思うのですが。2016?年のドラフトにまた彗星の如くスーパースターになる器を獲得するのでしょうか。

ジェイミソンのサインは羨ましいですね。コービーハワードの次に、計算出来る男になっていますし、残りの選手生活と、LALに在籍する期間を考えると、なかなか貴重なのでは。

来シーズンのことを今話すのも何ですが、ガソルとヒルが完全復帰した場合、ジェイミソンとハワードを合わせると4-5のポジションに四人いることになりますよね。ダントーニでは明らかに駒を使い切れません。それとも、ジェイミソンを3で固定するとなると、メタの放出で空いた穴は埋まりそうですが、ディフェンスがどうなることやらなんで、それもないですかね。

ここにきてのブレイクの活躍と、4-5の充実で、来シーズンは小さな変化しかないのではと、今から危惧してます。
[ 2013/03/22 17:50 ] [ 編集 ]
こういうサイン会ってベンチプレイヤーとかが多いんですかね?
コービーやドワイトなどのサイン会などはないんですか?

それにしても羨ましいです。
今後ジェイミソンがインタビューなどで、あるファンにカットし続けてと言われたからいっぱいカットした。とか言ってくれたらいいですね!
[ 2013/03/22 16:56 ] [ 編集 ]
いいなーいいなー
私もサイン会とか行ってみたいものです。
しかし金が・・・
[ 2013/03/22 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。