7/3 合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/3 合意済みFA

今日までに合意に至ったFAをまとめました。(追加有り)

無制限FA
マヌ・ジノービリ(サンアントニオ)2年/14mil<=追加
J.R.スミス(ニューヨーク)4年/24mil<=追加

トニー・アレン(メンフィス)4年/20mil
アンドレイ・ブラッチェ(ブルックリン)
チェイス・バディンジャー(ミネソタ)3年/16mil
マイク・ダンリービーJr.(ミルウォーキー)2年/6mil
カイル・コーバー(アトランタ)4年/24mil
ケビン・マーティン(ミネソタ)4年/28mil
エリック・メイナー(ワシントン)
ナジー・モハメド(シカゴ)
クリス・ポール(クリッパーズ)5年/107mil
J.J.レディック(クリッパーズ)4年/27mil
ティアゴ・スピリター(サンアントニオ)4年/36mil
C.J.ワトソン(インディアナ)2年
マーテル・ウェブスター(ワシントン)4年/22mil
デイビッド・ウェスト(インディアナ)3年/36mil


制限付FA
タイリーク・エバンズ(サクラメント):ニューオリンズが4年/4milのオファー


オプトイン(プレーヤ・オプション)
ジェリード・ベイレス(メンフィス)
アンドリース・ビードリンス(ゴールデンステート)
リチャード・ジェファーソン(ゴールデンステート)
ブランドン・ラッシュ(ゴールデンステート)
ショウン・マリオン(ダラス)
ボリス・ディアウ(サンアントニオ)
パティー・ミルズ(サンアントニオ)
マービンン・ウィリアムス(ユタ)
メタ・ワールドピース(レイカーズ)
ベン・ゴードン(シャーロット)
クワミ・ブラウン(フィラデルフィア)
トレバー・アリーザ(ワシントン)
エメカ・オカフォー(ワシントン)
レイ・アレン(マイアミ)
ジェイムス・ジョーンズ(マイアミ)
ラシャード・ルイス(マイアミ)


オプトイン(チームオプション)
ジョディー・ミークス(レイカーズ)
ダンテ・カニンガム(ミネソタ)
マリオ・チャーマース(マイアミ)


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

nanao
どうでもいいけどドワイトのMAX額間違ってるよ。4年90milぐらいが限度
[ 2013/07/07 05:46 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>オカさん

どうせ優勝できそうにないので、それならPOに出ても出なくても同じです。レイカーズは、POに出ることに価値はないです。


>>asapmobさん

ヒルとミークスに頑張ってもらいましょう。後は、ナッシュを若いの2人くらいと取替えられたら良いですが。


>>かぼちゃケーキさん

見返りゼロはきついですが、その分来オフのキャップスペースが、がら空きなので、それはそれで良いです。一層のこと、ナッシュも、来シーズン後に契約が切れる人とトレードしてくれたら、来オフの時点で、サラリー額がゼロです。それが良いですね。


>>しゅうさん

来シーズンは、ドワイトがいても大して期待できなかったです。補強のしようがないので。


>>LAXさん

お久しぶりです。

他に行っても通用しないことに気が付かないのではなくて、サラリー額でしょう。レイカーズは、2.5milくらいが限度でしょう。というか、クラークの市場価値は、その程度だと思います。プレーヤーは、稼げる時に稼いでおかないと。

ブレッツォは、シーズンにFAなので、今の内に代えておいた方が良いと思ったのでしょう。

OKCは、マーティンに出て行かれたので、一昨年から比べえたら、単にハーデンがいなくなったのと同じです。ビッグマーケットチームをターゲットに、ラクジャリータックスを厳しくしたけれど、スモールマーケットだって、影響を受けます。

SFは、Dリーグレベルでも良いです。メタよりはマシです。メタ以下のを探す方が大変です。


>>ラッパさん

2年目は、チームオプションらしいので、問題は1年4.5milですね。ちょっと高過ぎると思います。ベリネリよりも高いです。CLEは、そうでもしないと、サラリーフロアーに届かないから出したのでしょう。


>>あさん

ドワイトよりクラークの方が、残念です。


>>敦志さん

みんな冷静でしたよ。どうなるのかなという感じはありましたが、どうしても残って欲しいという感じはしませんでした。移籍したのは、ダントーニを採用した球団の責任だと思います。

お山の大将もあるし、ビッグマーケットのプレッシャーが嫌だったのでは?ロスターを見たら、HOUよりGSWの方が良さそうですよね。

クラークと契約しなかったのは、お金以外に何も理由が考えられないので、これでメタが残ったなんていったら、メタがいる間は、見たくないです。


>>こーへいさん

そうなったら良かったのですが。


>>akrさん

大きなところか、小さな補強も難しいです。でも、来年のキャップスペースを犠牲にすることだけはして欲しくないです。ミニミッドで契約する人で、キャップスペースを犠牲にする価値がある人なんて、いないです。


>>マルショウさん

私は、ハワードがいなくなったことより、クレイが来なかったことの方が残念です。クレイ本人も、バケーション先のバハマで、気にしていたそうです。


>>dub mさん

CP3は、リバースが決まった時点で、決まった様なものでした。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ドワイトが決まっても、大きな動きはできないです。ミニミッドとミニマムでは、小さな動きです。(笑)
[ 2013/07/06 17:01 ] [ 編集 ]
クラークの移籍は仕方ないでしょ。
選手にはお金が第一なんだから。
勘違いとかじゃあないですよ。
プレイオフでれるか分からない名門チームより、お金の貰えるドアマットでしょうね。
最もレイカーズがドアマットに沈む可能性もあるでしょうが。
[ 2013/07/06 16:50 ] [ 編集 ]
二度目の投稿失礼しますm(__)m

ドワイト、さようならですね。
決まったと知ったときも全く寂しいという気持ちがわきませんでした。
噂にあったチームでフランチャイズプレイヤーがいないのがロケッツのみ、、
心境は分かりませんが結局はお山の大将でいたかったんでしょう。

ミッチのコメント通り、レイカーズは前を向いていきましょう。

ドワイトさんがいなくなった事で来シーズン後のキャップの空きがすごいことになりそうですね。
シーズン後にFA戦線に乗り込めるのはいいとして、まず来シーズン乗りきれるか心配です。
さすがにパオとヒルだけではインサイドが心許ないですし、クラーク移籍でSFも希望なし、スピード系PGを含め補強箇所がたんまり。。

SFの人材不足でメタにアムネスティも行使出来ないなんて可能性もあるように思えます。

これからどうなるのか、、見守るしかありませんね。
[ 2013/07/06 15:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ドワイト移籍してしまいましたね…。まさかLALでもdwightmareを見ることになるとは…。

クラークも移籍してしまいましたしこのままじゃPO進出も危ういですね。
[ 2013/07/06 10:03 ] [ 編集 ]
ハワードロケッツと合意ですね。

クラークもいなくなり、レイカーズの弱体化を何としても避けてほしい所ですが。。。

このままだと冗談のようなザコチームになりますね。


[ 2013/07/06 09:41 ] [ 編集 ]
ツイートは拝見させて頂いてますが、私自身はツイッターをやっていないのでこちらで失礼します。

ハワードに煮え湯を飲まされましたね。イグダラがGSWと合意した時は、イキのいい若手が来るかもと心躍ったのですが…。正直愛着も湧かなかったし、ハワードがいなくなるのは別に構わないのですが、見返りゼロはさすがにキツイです。これは盛り返すのに、想定以上の時間がかかってしまいそうで心配です。
[ 2013/07/06 08:23 ] [ 編集 ]
レイカーズ終了のお知らせ

ハワードがロケッツへ移籍

オワタ\(^o^)/
[ 2013/07/06 08:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ドワイトHOUに行っちゃいましたね…
来シーズンはどうなることやら…
[ 2013/07/06 07:48 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。

Earl Clark出て行っちゃいましたねぇ。Farmer,Sasha,Shannon,Arizaあたりを見て
「KobeにAttentionが行くから活かされてたわけで、他にいっても通用しない」
ことに気づけない若者がまた一人... まぁお金も大事ですけどドアマットチーム行ってもね..

予期していたことですがBOSの大解体はちょっとさみしいですね。
ちょっとOldSchoolなFranchisePlayer好きの私としては
Pierceにはグリーンを着て引退してほしかったです。(Inglewood出身というのが少し皮肉ですが)

LACがいい補強してますね、Bledsoeはもっと価値あるトレードできる気がしなくもないですが
いま、CP3のいる内に優勝候補になるために必要なピースをきちんと獲りましたね。

逆にOKCは失速気味ですね、来年は3-5位くらいまで落ちてしまいそうです。

Dwightmareは、もうあまり気にしてません。行くなら行けよと。
ただ、みなさんも言ってるとおり、S&TするならGSWとしてほしいですね。
Bogutはそこそこ使えるという以上に契約が1年で切れますし、
Barnes/KlayはCurryの影にかくれてしまいながらとてもいい選手だと思います。
Lin/Asikは、さすがに無いと思うので考えてもいません(目を背けてるとも言うw)

WebsterもBudingerも獲れませんでしたね、そのうえClarkも去ったので、
私はやはりDwightで複数人(SFが確実に含まれる)S&Tを水面下に進めてると思ってます。
(このところMitchがけっこう調子よかったので、ここまで後手なのは策ありと信じたいだけですが)
[ 2013/07/05 11:12 ] [ 編集 ]
ClarkはCavsと契約してしまいましたね。
Dwightが出ていくよりよっぽどショックです。ただLakersに2年9milはだせないですね。
Trevorの時もそうですが、Lakersは期待できる若手が出てくると、契約延長せずにでてくのでしょうか…

Dwightは正直、GSWからBarnesとKlay、BogutでS&Tしたほうがよっぽどお得じゃないですか?
Bogutは今シーズンで契約切れるので合わなかったら放出でいいし、KlayとBanesがいればSF問題も一発で解決ですし。
これにはDwightの意志がが関わるのでけっこうキツイとは思いますが。
[ 2013/07/05 10:13 ] [ 編集 ]
クラーク移籍するみたいですね…
[ 2013/07/05 05:37 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます(^^)

ドワイトがどういう決断するか楽しみです。
オラジュワンはHOUに来る確率が85%くらいあると思ってるみたいですね。

ドワイトがいれば来シーズン後の補強も上手くいきやすいと思うので残留してほしいと思いますが、意外と冷静にこの件を見つめてる自分にビックリしてます。笑

選手は自分にとってやりやすいコーチの下でプレーしたいと思うのは当然なので、ダントーニがいる時点で難しいのかなとも思ってます。
事もあろうに確か4年契約でしたよね。。


ところで、メタにアムネスティはする予定なんでしょうか??
[ 2013/07/05 03:28 ] [ 編集 ]
ウワサにあるゴールデンステイトとの交換条件なら、個人的にはぜんぜん賛成に思います。クレイ取れたらコービー以外のオフェンスパターン増えますし、ハリソンもいい感じに化けてくれそうですし。
[ 2013/07/04 22:30 ] [ 編集 ]
契約を有利に進めるためかもしれませんが、他球団の話を聞いてるハワードには出ていって貰って構わないと思えてしまいます。
レイカーズがMAX提示してないのなら、仕方ないかなとも思いますが、さすがにそんなことは無いかと。
Mayさんのツイートにあるように、クラークの方が残って欲しいと思いますね。
来年に向けてキャプ空けを考えてるなら、あまり大きな補強はないのかな。
そうなると、また来年も優勝が期待できず、コービーが可哀想ですね。。。
[ 2013/07/04 22:10 ] [ 編集 ]
ウェブスター来てくれればなぁ…バーンズ戻ってきてくんねっすかね…(笑)

そういえばGSWからハワードとボガット+ハリソンバーンズorクレイトンプソンでオファーあっ

たとか?これがorがandになるかor+ドレイモンドグリーンがつくならそっちの方が将来的にい

い気がしますけどね…ボガットは別にいらねっすけど他のメンバーは是非欲しいです。

只ハワード説得できなきゃなぁ…まぁハワード再契約してくれんのが一番いいんでしょうけど

出てくなら是非GSWへ(笑)
[ 2013/07/04 21:42 ] [ 編集 ]
クリッパーズはCP3が早々に残留したので補強もスムーズでチーム作りがやりやすそうですね。
ドワイトにも早めに決断してほしいです。最後まで引っ張って他と契約はやめてほしいです。

[ 2013/07/04 15:55 ] [ 編集 ]
ドワイトが決断するまで大きな動きが出来ないのが歯がゆいです。
クリツパーズが順調に補強出来てて焦ります。
ヘッドコーチが決まってからあっという間でした笑
[ 2013/07/04 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








