7/6 合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/6 合意済みFA

今日、合意に至ったFAです。

ジョッシュ・スミス(デトロイト)4年/56mil
ドレル・ライト(ポートランド)2年/6mil
フランシスコ・ガルシア(ヒューストン)2年/2.6mil
ジェフ・ペンダーグラフ(サンアントニオ)2年
オムリ・キャスピ(ヒューストン)2年/2.6mil
ショウン・リビングストーン(ブルックリン)1年/ミニマム
ジャレット・ジャック(クリーブランド)4年/25mil(4年目チームオプション)
カール・ランドリー(サクラメント)4年/26mil
ダレン・コリソン(クリッパーズ)2年/
アール・ワトソン(ポートランド)1年/1.4mil
ザザ・パチューリア(ミルウォーキー)3年/15mil

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

そうだったんですね、、、
ありがとうございます。

そうなると、コービーに完治してもらうためにも、ドラフト狙いで負けに行くのもありかもしれないですね。

まあ、名門レイカーズというプライドもあるので複雑かもしれませんが。

来オフに、ドラフトで即戦力となる若手、FAでケビンラブなど(レブロンは嫌いなのでいらないです(笑))を取って、なんとしてもコービーにあと2回優勝して欲しいです。


…来オフまで長い辛抱になりそうですね汗
[ 2013/07/08 15:39 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ひでさん

ワンちゃんのひでさんですよね。

私も全く同感です。ナッシュのサラリーなら、若いPGとSFの2人獲れます。

ダントーニがHCなら、センターはドワイトよりパオの方が合っていますよね。フィルもそうツイートしていますが。


>>ラッパさん

こちらもで、あまり残念がっていないです。ドワイト叩きに盛り上がっていないです。ジャージー焼きも、細々とやっているみたいですが、元々、持っている人がそれ程いないのと、焼くのも面倒くさいから、そのままゴミ箱行きという感じです。LAは、ドジャースに気を取られて、ドワイト所ではないですね。

コービーの復帰は、クリスマス頃ではと言われています。私も、Dリーグから若手を獲って使ってみて、掘り出し物を探した方が良いと思います。ダントーニは、仰る通り、余程のことが無い限り、来シーズン一杯はやると見られています。私もローリーが欲しいです。LAの人も、ナッシュをトロントのトレードした気になっている人が多いですよ。


>>UWさん

お久しぶりです。ファーマーは、NBAに戻れる契約になっているけれど、いくらかお金を払わないといけないみたいです。レイカーズは、それを支払ってまで、欲しくないのでは。


>>マルショウさん

レイカーズは、1年契約しないので、それに飛びつく人はいないです。そろそろ、どこからも声がかからない人が、興味を持つ様になるのでは?

メタのアムネスティーは、ほぼ確定みたいな報道もありますが、実際にされるまで、安心できません。


>>kobe24さん

ナッシュのサラリーなら、2-3分になるので、節約する面でも良いですよね。来シーズンで契約が切れる若手と代えて欲しいです。

レイカーズは、来年の一巡目指名権は持っています。一巡目は、2年続けてトレードできません。
[ 2013/07/08 15:05 ] [ 編集 ]
いつもツイッタ―ではお世話になってます。

ハワードにはタダで出て行かれるし、よさそうなFAの選手は取れないし、今年はなかなか補強という点では上手くいかないですね。

こうなったら、ナッシュをトレードで放出してほしいと思います。それでディフェンスのできるPGや、走れるSFを獲得できれば、今年の補強としてはもう十分かなと感じています。

コービーが復帰するまではかなり厳しいと思いますが、コービーが復帰したら、コービー&ガソルを中心にオフェンスシステムを考える方が、まとまりがあって昨シーズンよりはいいと思います。
優勝には程遠いかもしれませんが・・・

コービーにはもっと優勝してほしいですし、残り少ないキャリアをムダにしないためにも、なんとかしてほしいところです。
[ 2013/07/08 13:01 ] [ 編集 ]
Dwightの引き留めは第一でしたが、私も途中からは別に残るなら残る、残らないならそれでいいや程度でした。GSWの話は魅力的でしたが。

個人的には来シーズンのサラリーとドラフト候補を考えると再建の一年で今年は良いと思います。
①Kobeはあと3年はやる気みたいなので、今年は怪我の完治に専念してもらって年明けごろを目処に復帰。無理をせずにオールスター頃でも問題なし。
②もちろんMWPはアムネスティー
③今オフにミニミッドで取れる若手をとって、RSはその若手を試しながらPauや他のベテランはプレイタイムを抑える
④こうなればHCを代える意味は無いのでD'Antoniで一年。そしてシーズン終了後交代。(怪我してる間はKobeがHCをやれば…)
⑤シーズンはできるだけ負けて上位指名権獲得。Andrew Wiggins、Jabari Parker、Marcus Smart、Julius Randleあたりを狙いにいく。

おまけ
トレードデッドラインまでにNashを使ってLowryあたりが取れれば大万歳です。

なんていうのが今私個人の考える今シーズンベスト、なのですがLakersというチームを考えるとちょっと非現実的ですかね…

長文失礼しました。
[ 2013/07/08 12:58 ] [ 編集 ]
MAYさんお久しぶりです

ジョーダンファーマーと契約の噂がありますがどうでしょうか
[ 2013/07/08 00:21 ] [ 編集 ]
スミスデトロイトですか!今朝ロケッツとのS&Tの噂あるって記事みたばかりなのに、なんと

もまぁ…日本の方が10時間以上早く1日始まるのに僕はいつの記事見てんだか…(笑)

今季大物?FA陣も大分落ち着いたんじゃないですかね?レイカーズ補強の記事見ないのは寂し

い限りですけどここまで来たらあとはメタのアムネスティで一件落着ですかね(笑)
[ 2013/07/07 19:26 ] [ 編集 ]
なんとしてもナッシュをローリーやロスあたりの若手とトレードして欲しいですね。



レイカーズって、来季の1順目指名権を保持してますか?
[ 2013/07/07 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。