7/7合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/7合意済みFA

今日、合意に至ったFAです。

J.J.ヒクソン(デンバー)3年/15mil
カルロス・デルフィノ(ミルウォーキー)3年/10mil(3年目はチームオプション)
ライアン・ホリンズ(クリッパーズ残留)1年


レイカーズは、ラマー・オドム、エルトン・ブランド、クリス・ケイマンに興味があると報じられています。

フィル・ジャクソンが、ドワイトについて、下のツイートをしていて、話題になってます。



「DH(ドワイト・ハワード)がゲームにもたらすものは、パワーとD(ディフェンス)だ。昨年は、リハビリと混乱のために、それが見られなかった。もし、アストロの方が上手く行くなら、それで構わない。」 

ポイントは、「アストロ」です。野球のMLBの、ヒューストンのチームが、アストロズです。ロケットと言わないで、わざと、MLBのチームの名前で呼んで、暗にロケッツを軽視していることを、皮肉的に表現しています。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>スノーマンさん

まだ決まっていないFAは、名前を聞いた事もない人も含めると沢山いるので、とりあえず、NBAのサイトの下のページを参考にして下さい。

http://www.nba.com/freeagents/2013


>>オカさん

アムネスティーを決定したそうです。球団からは発表がないですが、報道された後に、否定もしていないので、事実でしょう。イーバンクスは、いませんよ。


>>LAXさん

フィルは、HCの時にも、ゲームの前か後に、相手のことをMLBのチームの名前で呼んだことがあります。インタビューしている人が、一瞬怯んだら、ニヤリとしていました。

せっかくだから、Dリーグのを使って、将来使えそうなのを見つけられたら良いです。


>>天使の街の湖軍団好きさん

オドムは、ダラスに行って、かなり評判を落としたから、どこのチームからもオファーがないみたいです。戻って来て、コービーと一緒になったら、復活すると思うのですが。レイカーズにいた時は、インタビューを聞くと、かなりコービーに精神的に頼っていた部分がありました。それと同時に、コービーからプッシュされていたのにそれがなくなったから、ズルズルと行ったのでしょう。


>>sakanaさん

パオを残すということは、故意に負けることは無いでしょう。それに、故意に負けるなら、ミニミッドを使わないです。

いつかのスパーズみたいというのは、主旨は分ります。


>>マルショウさん

私も、コーリーブリュワーは、ディフェンスが良いから、欲しいですが、ミニミッドをケイマンに使ってしまったので、ミニマムしかないです。

ところで、ミニミッドは3.2Mです。5Mは、キャップをオーバーしていたら、出せません。

フィルは、ガッカリより、呆れている方でしょう。ドワイトについて、コメントしている人が、みんなプレッシャーに耐えられないと、同じ事を言っています。


>>G.R.さん

SFは、ミニマムか、トレードで獲るか、どちらかです。私も、ニック・ヤングに期待しています。


>>akrさん

相思相愛と言うより、お互いそれしか無いという感じでしょう。ケイマンは、流石に、7フッターなので、他にもオファーがあったはずですが。
[ 2013/07/09 17:04 ] [ 編集 ]
ロビンソンの時のスパーズと今のレイカーズは似てる状況だと思うんですけどね~。
簡単にいうと大黒柱が、大怪我してチーム状況がガタガタで来年のドラフトに大物が控えてるってことです。

まあ、私のコメントでこのブログが荒らされるのは嫌なので、この件に関してのコメントはもう止めます(笑)。
[ 2013/07/09 14:32 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです。

メタのアムネスティーは朗報ですけど、SFの補強はどうするつもりなんですかね…

合意済みFAの記事はとても見やすく嬉しい限りです。
よろしければ、現在どこのチームとも契約してないFAの選手の情報をアップしていただけないでしょうか。
[ 2013/07/09 12:42 ] [ 編集 ]
メタがカットされたという情報をみたのですが、これは事実でしょうか?もし本当ならLALにとって数少ない朗報なのですが。

でももしそうだとしたらSFがイーバンクスだけということに…。現地では何か補強案とかはありませんか?
[ 2013/07/09 11:22 ] [ 編集 ]
Philは相変わらずコメントにSarcasmがあって面白いですね。

Kamanが決まりそうですね。ただ、これでMini-Midをすべて使ってしまったので、
残りの補強はVeterans Minimumだけ...

やはりD-Leaguerなどからの発掘も視野にいれつつ、
少し2014オフも見越した戦略的な一年にせざるを得ないでしょうかね。
[ 2013/07/09 10:15 ] [ 編集 ]
ああああ
今回のPO前にダンカンは1stチームにふさわしくない!とか言っていた面白ちゃんもいましたがコービとダンカンどっちが1stにふさわしくないかはっきりしましたね!
>sakana
>いつかのスパーズみたいにコービーを温存して負けまくって、コービーの後釜になるような選手>がほしいですね。
そもそもスパーズがダンカン取れた経緯をしっかり調べてから引き合いに出しましょうね
デビロビのとは全然違いますよ^^
[ 2013/07/09 09:57 ] [ 編集 ]
地味なオフになってますが
オドムが戻って来たら嬉しいですね。
後はアリーザがオプトインしてなければ…
[ 2013/07/09 05:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも記事ご苦労様です。

7/6のコメントでラッパさんがコメントしていた意見に大賛成です。
特に来年のドラフトは大豊作らしいので(ウィギンズ、パーカー、ランドルフ、それに今年エントリーしなかったマーカススマートetc)いつかのスパーズみたいにコービーを温存して負けまくって、コービーの後釜になるような選手がほしいですね。

だだ、レイカーズはそれを許すような球団ではなさそうですね...。

現地にはどういった意見がありますか?
是非教えてください。
[ 2013/07/08 23:26 ] [ 編集 ]
今までと違って真面目な話コーリーブリュワーミニミッドで契約できないですかね?まだ行き

先決まってないんですよね?

絶対今のレイカーズに必要な人材だと思いますけど…5Mで手に入るなら是非手に入れて欲し

いです!来年もしスターSF取っても邪魔になるような選手じゃないですし…

まぁそれはそれとして、ハワードの事はフィルもガッカリしてるんですかね?それとも呆れて

るのかな(笑)レイカーズの補強の話入ってきたのはいいですけど正直ビミョー…でもこれが今

のレイカーズの現実なんですよね(泣)
[ 2013/07/08 21:51 ] [ 編集 ]
ケイマンを獲った場合SFの補強はできなくなりますかね?
個人的にはラマーとケイマンにミニマムで来てもらい、SFにミニミッドを使ってほしいなと思ってます。サラリーなどのことはよくわからないので変なこと言ってるかもしれませんが。
SFだったらニックヤングに来てもらいたいです。
得点力があるのでコービーがいない間はかなり助けになるのではとおもいます。

とにかく何かしら動きがほしいですね。


[ 2013/07/08 15:52 ] [ 編集 ]
あてにならない yahoo Japan では、ケイマンとレイカーズが交渉開始。
LACに長年在籍したケイマンは、LAに戻れるんでレイカーズと相思相愛とほうじてますね。
ま、あてにならない情報ですが(笑)
[ 2013/07/08 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








