7/8 合意FA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/8 合意FA

契約合意
クリス・ケイマン(レイカーズ)1年/3.2mil(ミニ・ミッドレベル)
マリース・スペイツ(ゴールデンステート)3年(3年目はチームオプション)
ランディ・フォイ(デンバー)3年/9mil(サイン&トレード)


交渉中
アントワン・ジェイミソン(クリッパーズ)1年契約
アンドリュー・バイナム(クリーブランド)2年/24mil(2年目はチームオプション)をオファー 


アムネスティー予定
メタ・ワールドピース


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>tskさん

ファーマーが戻って来るみたいですよ。まだ合意まで行っていないようですが、後は細かい点を詰めるだけみたいです。

ジェニングスは、いくらなんでも、ミニマムで1年という訳には行かないでしょう。それで来てくれたら、ヒーローですが。


>>shinさん

メタの場合は、バイナムの時みたいに、出て行った後も、叩き続けるということにはなっていないです。

ジェイミソンは、LACで決まりみたいですよ。


>>ロンロン大好きさん

お久しぶりです。ケイマンも入れて、メタがアムネスティーだと、8人です。後最低6人と契約しないといけないです。ドラフトしたライアン・ケリーを入れても、9人です。


>>マルショウさん

フル・ミッドレベルが4Milちょっとです。

ジェイミソンはLACでほぼ決まりみたいですが、ラマーが戻って来るかもしれませんよ。ジェイミソンとラマーを交換したようなものです。

バイナムなんて、プレーできるかどうかも分からない上、若手が多いチームなら、悪影響があって良くないと思います。マイク・ブラウンがHCなんだから、そのくらい分りそうなものですが。


>>LAXさん

ボストンとのゲーム7は、間違いなくメタがヒーローですが、フィニックスとのゲーム5は、リードしていて、時間を使わないといけないのに、オフェンシブリバウンドを取ったパオからパスを貰って、まだ22秒くらいあるのに3ポイントを打って外して、リバウンドを取られて、それで逆転されたので、自分の尻拭いをしただけです。フィルがタイムアウト中に、「アーテストには、パスもするな」と怒ったゲームです。

ドワイトのリミックスは、全部は聞いていないですが、ラジオで聞きました。Dwight Cowardは、アイス・キューブがコンサートで言ったのが最初では?それでツイターのトレンドになっているみたいですが。
[ 2013/07/10 16:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

メタがいなくなるのは安心です

ですが、PGはまだ安心できない気がします(特に控え)

私はFA市場解禁からずっと気になってるんですが、ナッシュがいるとはいえ、Lakersはジェニングスに興味はないのでしょうかね

ホークスにいくか?という報道もあるみたいですが
[ 2013/07/09 20:00 ] [ 編集 ]
とうとうメタはアネムスティーの様子ですね。早く出て行けと思っていましたが、いざいなくなると考えると彼の昔のプレーが思い出してきて少しさびしくなります。笑 まあ嫌いな人が多いとおもうのでうれしいでしょうが僕の中ではレイカーズを優勝に導いたBIGプレーヤーの一人だと思っときます。笑

ジェイミソンはLACへいってしまうのでしょうか・・もしいってしまってらバーンズに続き一番優秀なベンチプレイヤーが二年連続でLAC
にいったことになりますね。汗
[ 2013/07/09 19:55 ] [ 編集 ]
Mayさん、お久しぶりです。オフシーズンも更新お疲れさまです。質問なんですが、レイカーズは現状ロスターに何人いるんでしょうか?
[ 2013/07/09 19:10 ] [ 編集 ]
ミニミッドって3.2Mだったんすか!?知らなかったすわ…何かでミニミッド5Mくれぇじゃね

って見たんでそれ信じてたっす(笑)どっかに詳しくわかりやすい契約一覧ねぇもんすかね…

まぁそれはさておきケイマン獲得よりジェイミソンLACと交渉中の記事の方ビックリです

わ!!よりによってLACかよ~って感じです。クラークはキャブスに取られ、ハワードはロケ

ッツに逃げてその上ジェイミソンLACでプレイしてんの見たら精神崩壊しちまうっすよ(笑)

それにしてもキャブスバイナムまで取るんですか!?チャレンジャーっすね(笑)メタアムネス

ティ決定はとりあえずホッとしてます…
[ 2013/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
#DwightCowardMix
連投すいません、ちょっと別話題だったので投稿分けました。

きっとMayさんは生で聴いていらしたかもしれませんが、
LAの有名ラジオ局「POWER106」が、Dwightをこき下ろす特番を放送しましたね。

#DwightCowardMix という題目で、スポーツコメンテーターやインタビュー音源などを
有名なヒップホップ曲に載せて/替え歌にしてリミックスしたものです。
先日のIceCubeのライブ音源や、Shaqの痛烈コメントもしっかり入ってます。
(もうLAは深夜なのに、依然Twitterを中心に、ネット上での話題は広がってますね)

日本からストリーミングにはアクセスできないので、
完全版のリンクを貼らせていただきます(41分もあります。。):
http://m.soundcloud.com/iamjustincredible/dwightcoward-full-mix
[ 2013/07/09 17:31 ] [ 編集 ]
とうとうMWPがアムネスティーになりましたね。
奇行もいろいろとあったし、最後の2年くらいは本当目を背けたくなる
プレイもたくさんありましたが、記憶に残るキャラクターでした。

ディフェンスでの目に見えにくい貢献もありましたが、
やはりLakerとしてのBiggestPlaysはこの2つを思い出します。

Game Winning Buzzer Beater - Game 5 (PHO@LAL)
http://www.youtube.com/watch?v=Ww_xWQsw_WM

Clutch 3-Pointer - Game 7 (BOS@LAL)
http://www.youtube.com/watch?v=Q-mT99HCFFI

あと個人的に好きな、トレードマークの「Biceps」を見せつける、笑顔のかわいい動画をもう1本:
http://www.youtube.com/watch?v=UAI6jTkcxcY


JamisonがLAC行きとなると、いよいよSFが完全に空っぽなので、
Vet Min. で誰が来てくれるか気になります。(LukeWalton以外なら誰でもいいw)
[ 2013/07/09 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








