コービーがナゲッツをコーチ?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーがナゲッツをコーチ?

面白いビデオを見つけたので、ご紹介します。NBAオールスターの際に、デンバーのHCジョージ・カールが、怪我で欠場したコービーに自分の娘のエピソードを話しています。これ笑えます。



面白い話があるんだ。信じられないよ。5歳の娘が、バスケットボールが分かってきて、カメロの大ファンなんだけど、僕がオールスターに行くって知って、「コービーもオールスターに行くの?」って訊いたんだ。僕が「コービー・カールのこと?それともコービー・ブライアントのこと?」って訊いたら、「コービー・ブライアント」って言って「コービー・ブライアントと話したいな。」って言うんだ。「なんでコービー・ブライアントと話したいんだ。お父さんは、蹴飛ばしてやりたいたいくらい、コービーが嫌いなんだよ。」って言ったら、娘が「お父さんのチームのプレーヤーは、コービーから教えてもらったらいいのに。」って言うんだ。だから「何言ってるんだ!」って言ったら「コービーはお父さんのチームのプレーヤーより上手じゃない。」って言うんだ。そんなこと言うなよって、頭に来だして、娘を怒ろうかと思ったよ。

そんなこと言われたら頭に来るだろうけど、5歳の娘を怒る訳にもいかないし。それにコービーの凄さは、ジョージ・カール自身が認めているし。彼は、昨シーズンウェスタン・コンファレンス・ファイナルで、レイカーズに負けた後の記者会見で、「ナンバー24には参ったよ。キリストでも彼をカバーするのには苦労しただろうね。」と言って話題になりました。

ちなみに、コービーの隣に座っているのはスティーブ・ナッシュ(フィニックス)。会話中のコービー・カールは、ジョージ・カールの息子で、今シーズンは、クリーブランドどゴールデンステートに短期間所属した後、現在はDリーグでプレーしています。2シーズン前には、殆どDリーグとベンチの行き来でしたが、一応レイカーズに所属していました。

話が全く変わりますが、昨日ジョージ・カールは、咽頭癌を患っていることを発表しました。12月末に、首にしこりを見つけ、検査の結果癌と判明して、昨日から6週間のX線療法と薬物療法を開始しました。十分治療可能な癌で、治療中は、練習やゲームを休むこともありそうですが、プレーオフ前には、治療を完了する予定です。実は、このニュースを検索していて、このビデオを見つけました。体調万全でプレーオフを迎えて欲しいですね。

バスケットボール人気ランキングへ
2010/02/18 08:49  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。