7/9合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/9合意済みFA

契約合意
クリス・アンダーセン(マイアミ残留)1年
ジャメイン・オニール(ゴールデンステート)1年/2mil
タイラー・ハンズブロー(トロント)2年


トレード
サクラメント、ミルウォーキー
=>SAC:ルーク・リチャード・バ・ア・ムーテ
=>MIL:ドラフト二巡目指名権2件(2016、2018)


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>WTさん

今オフは、どっちみち、キャップの空きがないから、補強はできないです。ミニミッドやミニマムで契約する人は、所詮その程度なので、複数年契約する必要ないです。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ベテランミニマムで、1年契約レベルのプレーヤーなら、知っている人の方が安心です。


>>LAXさん

トルコでプレーしていた人が、凱旋ということもないと思いますが。(笑)

契約できる人がいないから、ヤケクソですよ。ニック・ヤングが欲しいです。
[ 2013/07/11 15:16 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
lakersとしては来シーズン後にキャップ空け後有力FA獲得で今後数年かけて優勝を狙いにいく・・・。チームの方向性は悪くないと思います。
ただ、コービーをずっと見てきて応援してきた自分としてはそれで本当にいいのかと思ってしまいます。
コービを中心に引退前、在籍期間中にもう一度優勝を狙いに行く気がレイカーズはあるのか。それともFA、ドラフトを中心に再度チームを根本的に作り直す気なのか。現状どちらにむかっているのか見えてこないですね。
[ 2013/07/11 12:55 ] [ 編集 ]
下手なトレードも長期契約も避けるとなると、懐かしいメンバーで固めるみたいな楽しみ方になるんですね笑
優勝時のライバルチーム達もだいたい同じ再建中な状況なのが興味深いです。
サイクルがあるんでしょうね。
[ 2013/07/10 18:38 ] [ 編集 ]
JordanFarmarがトルコから凱旋しそうですね。
現地での活躍はわかりませんが、Statsだけ見たところ 13pt 4ast くらいの成績でした。

Lamarとも交渉中であることを踏まえて、#PutTheBandBackTogether のハッシュタグのもと、
Back-to-back時代のメンバーを呼び戻せ的なノリがTwitterで盛り上がってます。
次はSashaで、その調子でFisher, Luke, Mbenga, さらにはSunYueの名も出てましたw

どうなるかわかりませんが、FarmarとOdomを入れてもあと4人必要ですからね。。
もしかしたら同窓会チームになるかもしれませんね。
[ 2013/07/10 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








