7/10 合意FA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/10 合意FA

契約合意
ジョーダン・ファーマー(レイカーズ)1年/1mil
アンドリュー・バイナム(クリーブランド)2年/24.5mil(ギャランティーは6mil,、2年目はチームオプション)
コーリー・ブリューワー(ミネソタ)3年/15mil


オファーシートサイン
ジェフ・ティーグ(ミルウォーキー)4年/32mil


交渉中
ニコラ・ペコビッチ(ミネソタ)4年/50milのオファー


解雇
リチャード・ハミルトン(シカゴより)


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>このコメントは管理人のみ閲覧できますの方

メタはいない方が良いと思われていたからです。アムネスティーが導入になった2シーズン前から、ファンは、アムネスティーにしろと言っていました。こちらのローカルニュースでも、スポーツキャスターは、ニコニコしながら、「ワールドピースがアムネスティーになりました。」とか、「予想通りアムネスティーになりました。」とか言っています。アムネスティーにしたことで、球団批判をしている人もいないです。


>>神戸くん

メロは来年期待したいです。2-3日前に、LAに来て、コービーと会ったみたいです。

LAとNYは、ライバルという感じはしないです。ヤンキースは、勿論嫌いですが、NBAならライバルは勿論ボストンだし、野球もヤンキースよりサンフランシスコ・ジャイアンツだし。NFLも、ジェッツやジャイアンツを特に嫌いだとは思わないです。NYファンはレイカーズをライバルと思っているかもしれませんが、LAファンはニックスをライバルとは思っていないです。


>>dub mさん

少なくても、SFは去年より良いし、モリスやデューハンより、ジョーダンの方が良いし、ドワイトがいなくなって、センターのディフェンスは下りますが、オフェンスは影響ないです。

ナッシュもブレイクもいらないですね。2人のサラリーで、3-4人は獲れるので、良いPGを獲って欲しいです。


>>UWさん

ファーマーは、レイカーズもあるけれど、帰国したいのでは?子供もそろそろ幼稚園だろうし。まだ衰える年ではないと思います。


>>のぶさん

マゲティーはないと思います。

バイナムは、6Mくらいなら、良い賭けだと思います。それに、うちには関係ないから、どうでもいいです。


>>マルショウさん

ファーマーは、まだです。トルコのチームと、バイアウトで交渉中です。オドムは、オドム次第です。

ミニミッドとミニマムしかない割りには、まともなチームになりました。少なくても、一昨年よりはずっと良いです。


>>G.R.さん

オドムと契約できたら、ジョッシュはないのでは。


>>匿名の方

ファーマーは、PGですよ。


>>LAXさん

ロッカールームの悪影響もあるし、これだけ怪我をし続けた人が、突然、怪我をしなくなるなんて、有り得ないです。特に、バイナムの場合は、ACL、MCL、半月版と、何でもありです。

CDRは、ロスターに残るのではと言われています。ヤングと契約したので、マゲティーはないと思います。

ラマーは、他チームからのオファー待ちでは?
[ 2013/07/12 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 13:06 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
おひさしぶりです。

大物FAもだいたい決まりレイカーズもようやく動けるようになりましか。(ミニマム単年しか出せませんが・・・。)

ニック・ヤングもいいですけど、メッタをアムネスティするためにSFが欲しいですね。個人的にはキャプテンジャックが欲しいです。まだどことの噂もでてないので。
あとはオドムとピートラスあたりならミニマムでも来てくれるんじゃないでしょうか・・・。

あと個人的には来年カーメロ・アンソニー来ないかなーとか思ってるんですが、コービーとも仲いいですし、嫁さんもLAなら文句いわないでしょう。
アメリカではスポーツの歴史上LAとNYはライバル関係であんまりスーパースターの移籍はないみたいなこと聞いたんですけど、どうなんでしょうかね?
NBAではレイカーズのライバルはセルティックスしかでてこないのであんまりピンとくる話ではなかったので、何か知ってることがあれば教えてください。
[ 2013/07/12 08:08 ] [ 編集 ]
祝NickYoung獲得!!!
LA出身で子供の頃からの憧れとはいえ、
ミニマムでサインできたなんて...

これでLamarもサインできたらやはりミッチは
やれるだけのことは確実にやってくれる男だなと。

KobeがSFにスライドするとしても
ディフェンス的にそれじゃ厳しいこともあるし、
なんとかDFできるSFが欲しいとこですね。
[ 2013/07/12 07:19 ] [ 編集 ]
ニック ヤング獲得したみたいですね。
私も、以外と去年よりいいチームになるんぢゃないかと思っています。
優勝は厳しいかもしれませんが、、

ナッシュで若いSFとPGとれたらいいですね、あとラマーと契約。
[ 2013/07/12 06:42 ] [ 編集 ]
たしかファーマーはトルコで5m貰ってるハズなんですが1mで
復帰だと好感が持てますね(^ー^

PGのスキルが向上してて
持ち前のスピードが衰えていなければ
ナッシュもいますし
ヒーローになれるかも…
期待してます
[ 2013/07/12 01:46 ] [ 編集 ]
マゲッティは・・・
マゲッティはやめたほうがいいです(笑)
彼の所属したここ最近のチームではプレイオフに出場してませんし、彼にボールを持たせたら「ブラックホール」になる予感がします。

まだオドムのほうがいいような。昨年はふがいない成績でしたが、レイカーズに戻ってくればPG~PFまでできるだけに活躍できそうだと思います。

バイナムがキャブスと契約とは。ずいぶんギャンブルしましたね。
もちろん1年目保証6Mで、2年目はチームオプションなので1年目で使い物にならなければすぐ放出です。
ただし、もしバイナムが復活を遂げる活躍をするとなると・・・・

PG アービング
SG ウェイターズ
SF ギー
PF トンプソン
C  バイナム
控え バレジャオ・ベネット・ジャック

一気にプレイオフ進出を遂げそうな可能性も秘めています。
「今年伸びたのは髪の毛とボウリングの腕前」と言われないように・・・・・
[ 2013/07/11 22:36 ] [ 編集 ]
ファーマー契約したんですか!?パウエルってジョッシュパウエルですか!?…オドム無理そ

うなんですか!?…ホント驚きのオンパレードですわ(笑)なんか苦肉の策で集めたメンバーの

割には案外そこそこのチームに仕上がるんじゃないですかね(笑)去年より勝ち星伸びたりし

て…怪我なく1年過ごせたらの話ですけど(笑)
[ 2013/07/11 21:18 ] [ 編集 ]
レイカーズがパウエルのエージェントと話してるとMayさんがTwitterで言ってたので気になったんですが、オドムとの契約が難しそうになったからパウエルなんですかね?
それともオドムを3番として期待してるのでしょうか?
[ 2013/07/11 19:56 ] [ 編集 ]
ファーマーと契約したということはコービーはSFで使うつもりなんでしょうか
[ 2013/07/11 15:56 ] [ 編集 ]
CLEがBynum獲りましたね。このサラリー/オプションなら「選手」としてはリスクは
少ないかもですが、オフコート/ロッカーへの悪影響を考えると勇気あるなぁと。

サマーリーグは、昨年と変わり映えしませんね。
CDRとSelbyがもしかしたらロスターに入るかもですね。SFいないしCDRはちょっと期待してるのですが。

あと、今日ラジオでMaggetteが「Lakersで(Kobeと)プレイできるならMinでも構わない」
と発言してましたね。Clippers時代からの高給のせいもあって、
すっかりジャーニーマンになってしまいましたが、FTをとるのは上手ですし
スコアリングオプションとしては来てくれるなら、、という感じですね。

もちろんNickYoungのほうがいいですけど。
[ 2013/07/11 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








