7/11合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/11合意済みFA

契約
ニック・ヤング(レイカーズ)1年/1.2mil 884,293
アンドレイ・キリレンコ(ブルックリン)2年/6.4mil(ミニミッドレベル、2年目はプレーヤーオプション)
ロニー・タリアフ(ミネソタ)2年/3.2mil
チョウンシー・ビラップス(デトロイト)2年/5mil

*キリレンコは、高い契約が取れることを見越して、ミネソタとの来シーズン10milをオプトアウトしたのに、どこからも声がかからず、同じロシア人オーナー、プロコロフに、拾ってもらいました。

*同じく、、高い契約が取れることを見越して、ミルウォーキーとの来シーズン11milをプトアウトした、モンテ・エリスは、未だに合意に至っていません。


解雇
メタ・ワールドピース(レイカーズ)アムネスティー
キム・イングリッシュ(デトロイト)


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>K当さん

カリームの言う様に、ポテンシャルには賞味期限があるので、切れる前に何とかして欲しいです。


>>匿名の方

オドムはまだ合意していないですよ。
[ 2013/07/16 14:44 ] [ 編集 ]
ウェズリージョンソンは自分がFAリスト見て最もレイカーズに来て欲しかった選手の一人なのでとても嬉しいです
ポテンシャル高いのは間違いないと思いますし
[ 2013/07/16 09:59 ] [ 編集 ]
SFウェズリージョンソンと契約するそうですね。コービー復帰が遅れるとして、開幕は下記の感じですかね。あとは復帰後、調子を見てという感じで

スタメン 控え
PG ナッシュ ファーマー
SG ブレイク ミークス
SF ヤング ウェズリー
PF ヒル オドム他
C ガソル ケイマン
[ 2013/07/14 16:41 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ちっきょさん

ニックは、ジョーダンに、一緒にUCLAに行こうと誘われたそうですよ。


>>魚さん

メタより酷いのを探す方が大変です。オフェンスでは、足手まといでしかなかったし、ディフェンスも、スピードがない人しか守れなかったです。


>>ゆ~すけさん

アリーザは欲しいですが、サラリーがメタとほぼ同額なので、獲ることはないと思います。CDRは、ほぼ確実と見られています。

オドムは、ミニマムの価値ならあると思いますよ。でも、同じサラリーなのに、レイカーズかクリッパーズで決めかねているなら、要らないです。

メタについては、優勝に貢献したから寂しいというのは、人それぞれの感じ方なので、理解できますが、するべきではないと言ったら、おかしいですよね。


>>ひでさん

ワンちゃんは、元気ですか?暑いから大変ですよね。

ビッグマンは数が足り無いから、ケイマンは、幾らなんでも、もうちょっともらえますよね。倍もらえても、不思議ではないです。それに、少なくても2年は貰えるでしょう。来てくれて感謝です。ヤングも、エージェントは不満だったみたいだし。

CDRは、安いし、余程の事がなかったら、契約するべきだと思います。練習熱心で、コービーのお気に入りだったし。セルビーも安いから、契約しておいても良いと思います。昨日見た限りでは、まずまずでした。


>>マルショウさん

ヤングは、少なくても、コービーから「打て」と怒られなくて済みます。

ファーマーは、バイアウトにお金を使ってまで獲るので、使うつもりだと思います。3番目のPGなら、何もそこまでしなくても、モリスで充分なので。

ナッシュは、ハワードとメタがいなくなったら、やり易いはずです。


>>かぼちゃケーキさん

ブログは何とか頑張ります。

ミッチが良くやっているのもありますが、レイカーズだからというのが強いと思います。ケイマンもヤングも、ミッチがどうこうより、レイカーズでプレーしたいから来たので。


>>asapmobさん

仰る通り、キャップ空けのためもありますが、その上、ミニミッドとミニマムしかないのに、まともなメンバーになっています。


>>ハルヒマさん

LAでも、ナッシュをトロントにトレードした気になっている人が、多いですよ。(笑)


>>輻射波動さん

ヤングは、スターティングSF使う予定だそうです。ヒルは今の所スターティングPFですが、今後を獲るかによって、変ってくる可能性があります。


>>このコメントは管理人のみ閲覧できますの方

嫌われているというより、役に立っていないから、いなくなって欲しかったです。LAでは、アムネスティーにしない方が良かったなんて人は、殆どいません。2シーズン前から、アムネスティーにしろと言われていました。優勝に貢献した人だから、実際にアムネスティーされたら、公に言わないだけです。


>>匿名の方

パオは、スターティングセンターになるはずです。ケイマンは、パオのバックアップでしょう。PFが最低後1人はいります。ダントーニは、パオとケイマンを一緒に使うことも考えている様ですが。


>>kさん

いて欲しくないなんて、言わないですよ。


>>UWさん

メタはまだ、ウェイバーをクリアーしていませんよ。昨日ウェイバーにかけられて、明日が期限です。

PGは、怪我のことも考えて、3人は欲しいです。ジョーダンは、ベンチ暖めで獲ったとは思えないので、ブレイクのトレードはあり得ると思います。

ブログは何とか頑張ります。


>>LAXさん

ブレイクは、良い時が長く続かないです。それに、ドライブできないPGは見たくないです。

ヒルは、ラマーが獲れても、Cではサイズがないです。ラマーは、レイカーズかクリッパーズで迷っているなら、要らないです。PFはもう1人欲しいですね。


>>ホリさん

メタは、レイカーズにさえいなかったら、どこに行ってもいいです。

エリスは、ダラスと契約しました。そうでなくても、いくら何でも、ミニマムで契約はなかったです。
[ 2013/07/14 15:41 ] [ 編集 ]
ニック・ヤングを初めて見たときは、コービーになれる選手だと思いました。
ちなみにファーマーとは、進級のために参考書を貸してもらった仲だそうです。

ハワードが来た時の100倍ワクワクしてます。
[ 2013/07/13 18:49 ] [ 編集 ]
 SFはいいのが見つかれば嬉しいですが、まあメタ以下のひとはそんなにいないかと思うので、そういう意味では安心です。 私もファンのコメントでレイカーズのディフェンスがボロボロにメタ抜きではなってしまうというのを見ましたけど、後ろからおっかけディフェンスや、ましてやポポビッチにがら空きにされてたのを見てない方々でしょう(^^)
[ 2013/07/13 13:24 ] [ 編集 ]
まぁヤングコービー師匠のどちらかをSFとしてあと1人はSF欲しいなぁ。
マゲッティ、アリーザ、CDRあたりかな?
オドムはもうプレイ的なとこで無理だと思うなw
二年くらい腑抜けてた選手がそうそうまともにはならんでしょ。
歳もあるし。

ブレイクで誰かいいの取れればなぁ…


メタ>
なぜか優勝貢献した人だから寂しいみたいな人多いですよね。
いつの話してんのよ…
そのあとどんなだったのか見てないのかな?
[ 2013/07/13 12:53 ] [ 編集 ]
ワンちゃんのひでです(笑)

ヤングはいいですね。
ケイマンといい、ヤングといい、よく来てくれたなという感じです。
ヤングはSFポジションでしたよね。

SFはあとはサマーリーグの活躍を見てになりますが、CDRと契約すればかなり走れて飛べますし、メタとは大違いになっていいですね。

繰り返し言ってしまいますが、残りはPGですね。
ファーマーとは契約しましたし、ナッシュかブレイクがいらないですね。
個人的にはサマーリーグのロスターに入っているジョッシュ・セルビーがいいと思っています。
スラッシャータイプのPGもいいんじゃないかと。
若くて動けますしね。
去年からの流れで行くと、コービーがゲームメイクすることが今後も多くなりそうなので、ボールを長く持つタイプのPGはいらないと感じています。
[ 2013/07/13 12:53 ] [ 編集 ]
LAにヒーローになりに来たか(笑)ファーマーと違ってニックヤングの事はあまりよく知らない

んですよね…。まぁナッシュはともかくブレイクでSFもう一枚欲しいですね!別にSFじゃなく

てもいいんですけど、PGの二番手でファーマー見たいんですよねぇ…LALファンの皆様方なら

この気持ちなんとなく理解できるんじゃないかなぁ(笑)去年のデュホンみたいな使われ方され

るんじゃなぁ(泣)ナッシュ案外メタとハワード居なくなったら活躍するかも(笑)
[ 2013/07/13 09:09 ] [ 編集 ]
メタ、アムネスティ来ましたね。ファイナル第7戦ではありがと。
これで気がかりだったブログの更新も続けて頂けるでしょうか?笑

ミッチは少ないオプションにも関わらず良くやってくれてると思います。去年もジェイミソンをミニマムで連れて来たし、交渉はうまいんですかね。
[ 2013/07/13 01:24 ] [ 編集 ]
ヤングは最高ですね。
レイカーズに最も欲しかったタイプです。
↓ブレイクスタメンはありえないですねw
pg nash/farmer
sg kobe/meeks
sf yung/
pf hill/
c gasol/kaman

来年のサラリーキャップ空けのために集めたメンバーにしては結構イケそう。



[ 2013/07/12 23:19 ] [ 編集 ]
トロントにナッシュは行かないんですかねぇ~
カモン、ラウリー、フィールズ
[ 2013/07/12 22:38 ] [ 編集 ]
まさかミニマムでニックヤングが来てくれるとは・・・
彼はSFで使うんでしょうか?
PFスターターは誰になるんだろう・・・
ヒルにスターターで頑張ってほしいですけど

あと、グッバイメッタ笑
[ 2013/07/12 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
去年の終わりの布陣を見ると、2人ガードいないとコービーがゲームメイクしないといけないからとりあえずは、

スタメン 控え
PG ナッシュ ファーマー
SG ブレイク ミークス
SF コービー ヤング
PF ガソル オドム
C ケイマン ヒル

てな感じですかね。もちろん流動的でしょうがコービーがSFでレブロンデュラントアンソニーともマッチアップしてやりあったほうがよい気が。互角にはやるかむしろ勝つでしょ
[ 2013/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
kobeはメタにいてほしかったみたいですね
[ 2013/07/12 20:29 ] [ 編集 ]
すいません…
そしてメッタがアムネスティということは
来シーズンもMAYさんのブログは継続ですね笑(*^^*)よろしくお願いします
[ 2013/07/12 17:17 ] [ 編集 ]
AK47は、絶対ロシアンコネクションでの移籍なのに
なんだかんだでNETSにはいいフィットなんですよね。
これで逆にPierceをベンチスタートさせて、なんて、、ぜいたくな。

BillupsのDetroit戻りはよかったですね、Denverの扱いがひどかったので、
英雄だったころの土地に戻って有終の美を飾ってほしいです。

あとはBlakeでSF/PF控えがとれたらいいんですけどねぇ...
去年、Blakeに救われた試合もありましたが、活躍が続かないし、
YoungとCDRだけだと心許ないなぁ。

もしLamarがとれなかったら、HillはPFで使ってCは常にPauかKamanにするイメージでしょうか..

ミッチ、これだけ限られたカードでよく頑張ってるので、あと一ふんばり頼む!
[ 2013/07/12 17:17 ] [ 編集 ]
メタがウェイブされて一安心です!
メタは中国行きですかね。

エリスはレイカーズでは無理なんですかね??
僕はあまりサラリーとかには詳しくないのですが、取れるなら取って欲しいです!
[ 2013/07/12 16:56 ] [ 編集 ]
さよならメッタ
やはりNBAレベルにいなく
どこも欲しがりませんでしたね

中国で大暴れしてくれたら
面白いので彼の第二のキャリアを応援します

ニックヤングいいですね(*^^*)
シュートセレクション、ディフェンスはそんなですがようやくまともな
SFがきた感じです

PGが過多なイメージですが
ブレイク辺りトレードですかね?
速攻のレイアップも安心できそうです笑
[ 2013/07/12 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。