7/15合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/15合意済みFA

FA市場が落ち着いてきたのと、週末は忙しかったので、更新をサボっていました。12日以降、今日までに合意に至ったFAです。

契約
ウェスリー・ジョンソン(レイカーズ)1年/916,099
モンテ・エリス(ダラス)3年/25-30mil
ジェフ・ティーグ(アトランタ)4年/32mil(MILのオファーシートにマッチ)
エルトン・ブランド(アトランタ)1年/4mil
ジョン・ルーアー(メンフィス)複数年
ウィル・バイナム(デトロイト)2年/5.75mil
メタ・ワールドピース(ニューヨーク)2年/3.25mil


合意解消
デビン・ハリス(ダラス)3年/9mil
足親指脱臼の為、手術が必要と分り、合意取り消し。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

パオ、ヒル、ケイマンは、みんなミニッツをあまり多くしたくないのと、怪我で欠場も考えると、PFがもう1人欲しいです。若いのと契約する気がするのですが。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ありがとうございます。


>>山肉さん

SFを補強を見ると、PFも若いのが欲しいのででは?オドムは兎も角、ジェイミソンやマーティンでは、将来がないですよね。まして、マーティンは、怪我も多いし。


>>kさん

契約は、いつでもできますよ。球団の方が、怪我がどうなるか分からないので嫌なだけで。ダラスと再交渉しているみたいです。


>>トーレスさん

PFはあと1人絶対必要ですが、SFも、ニックの他はウェスリーだけでは、心もとないです。


>>マルショウさん

ミニマムで、役割をわきまえていれば、悪い契約ではないと思います。


>>KB24さん

オドムはないのでは?


>>匿名の方

昨シーズンよりは微妙ですが、2シーズン前よりは、間違いなく良いです。
[ 2013/07/17 16:16 ] [ 編集 ]
MWP、ほんとに希望通りNYKが決まるとは...

KamanがC、PauがPFでスタートして、HillがPFになってPauがCにスライドして、
っていうOdom/Bynumがいたときのようなローテーションも考えられますが、
いずれにせよ、PFがもう一人は必要なんですよね。

もう残ってるところだとBlairとかMaxiellとかIvanJohnsonとか、
プリングルスが絶対とらなさそうな筋骨隆々系ばかりなので、
Lamarだとしっくりきますけど、時間かかりそうですね。
(よりによってこんな時期にパパラッチにつっかかる必要もないのに)

[ 2013/07/17 07:55 ] [ 編集 ]
こういう時は公式系のサイトは情報が遅いので、
Rumor系のHoopsHypeのフリーエージェントランキングでも見れば良いかと。

http://hoopshype.com/free_agency.htm
[ 2013/07/17 06:14 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

あとはジェイミソンかオドムを獲得できればほぼロスターは固まりますね。
ケニョン・マーティンも残っていたような。選択肢には入ってないんですかね?
[ 2013/07/16 23:10 ] [ 編集 ]
ハリスは自分で怪我には気づいていなかったんですかね?契約できるのはいつごろになりそうですか?
[ 2013/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
初めてコメント致します
いつも更新拝見させて頂いております


SFは昨年に比べると随分強化されたような(サラリーは下がりましたが)気がします。クラークやジェイミソンが抜けたのは寂しいですが、ダントーニ次第ではそこそこ戦えるのではないかと期待しています


あとPFが一枚ですかね。。。
[ 2013/07/16 22:34 ] [ 編集 ]
ニックス正気ですか!?この間バルニャーニ取って今度メタですか?アマレも居るのに…

常軌を逸してますね…まぁでもこの2人加えてファイナルでも行ったらホント大したもんだ

と褒めてやりたいところですけど、現状やべぇ匂いしか感じ取れないんですけど僕(笑)ネッツ

の補強見てテンパっちゃたんですかね?

まぁよそのチームのGMなんで別にいいんですけど自分のチームのGMだったらラリってんじゃね

ぇかって疑うレベルの世紀の大補強ですよコレ(笑)
[ 2013/07/16 19:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
更新おつかさまです

オドムに戻ってきてほしいんですけど
どーなりそうですか?

なんかパパラッチと揉めたみたいですけど(゜ε
[ 2013/07/16 17:11 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
なんだかんだ、昨シーズンより良くなりそうですね。
もちろんコービーが、コービーのまま復帰出来れはですが。
[ 2013/07/16 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








