7/16合意済みFA

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/16合意済みFA

合意するFAが、だんだん、名前を聞いた事もない人達になってきました。アムネスティー期間は、今日が最終日なので、今後はありません。

契約、契約合意
ジョン・ルーカス3世(ユタ)
ジェームズ・アンダーソン(ヒューストンからウェイブ)(フィラデルフィア)
ティム・オールブレヒト(ヒューストンからウェイブ)(フィラデルフィア)
ロニー・プライス(オーランド)


アムネスティー
マイク・ミラー(マイアミ)
ライナス・クレイザ(トロント)
ドリュー・グッデン(ミルウォーキー)


交渉中
デビン・ハリス(ダラスと再び新条件で交渉開始)
ブランドン・ジェニングス(デトロイト)S&T


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>32さん

一巡目指名権は持っているので、来シーズン、下の方だったら、上位の選手を指名することはできます。ドラフトの順位は、POに行かなかった14チームは、くじ引きですが、下位になればなる程、もらう番号が多くて、当たる確率が高いです。確か、最下位のチームは、4分の1の確率で、1位が当たるはずです。POのチームは、勝率の低いほうから順番です。


>>匿名の方

ハリスとランドリーは、両方獲っておいて、使えなかったら、少なくてもどちらか片方は、ウェイブするのでは?タックス額は、シーズン最後のロスターで決まるので。


>>しょぼん(ノ△T)さん

初めまして。このお名前だと、初めてと言われなくても分かりますが。(笑)

仰る通り、はまったら大化けする可能性はあります。パオとケイマンは、ミニッツを制限して、怪我がなかったら、まだまだできるし。


>>めがねさん

初めまして。

この2シーズンよりは、ずっとマシだと思います。給料泥棒が、1人減っただけでも良いです。遅いファーストブレイクも見せられないで済むし。


>>ロンロン大好きさん

パオも、契約の年なので、結構頑張るのでは?


>>24さん

無制限のFAで名前の通っている人は、デン、グレンジャー、セフォローシャ、ロウリー。制限付だと、エリック・ブレッツォとエバン・ターナーくらいです。

来年よりも再来年が、ラブが無制限のFAだし、ポール・ジョージが制限付のFAです。ジョージは、インディアナがマッチすると思いますが。


>>かぼちゃケーキさん

パワーランキングは、こんなものでしょう。

スリーピート阻止は、インディアナに期待です。又、28チームのファンが、にわかペーサーファンになるのを、楽しみにしています。


>>かずさん

誰も注目していないのは事実ですね。(笑)


>>敦志さん

優勝が無理なのが分かっているので、単に、ゲームを楽しめて良いと思います。でも、ウェスリーがトレバーに化けて、ミークスが3PTを決めて、ケリーがまともにプレーできたら、面白いチームになると思います。 

ナッシュもブレイクもいなくなって、若いPGが欲しいです。


>>LAXさん

最終的なことは、プリシーズンゲームを見てみないと、ダントーニでも分からないと思います。嬉しい誤算があると良いですが。私も、PFが心細いです。4、5ポジションで計算できるのは、パオ、ケイマン、ヒルの3人だけですよね。
[ 2013/08/04 17:01 ] [ 編集 ]
レイカーズは来年のドラフトで上位の選手を指名することはできるのですか?イマイチNBAのドラフトの仕組みがわかりません…教えて下さい。
[ 2013/08/03 00:17 ] [ 編集 ]
LAXさん>
仰る通りジェニングスのトレードを考慮すれば、デトロイトより下になるかもわかりませんね^^;デトロイトはJ.スミスやビラップスも加えましたし、去年までの小粒感はなくなったように感じます。

しかし、22人の識者の全員がマイアミを1位に挙げてるんですね。おまけに1順目指名権も今後6年間で5つ保持してるとか(レイカーズは3つ)。トレードとFAの違いなので仕方がないですが、うーん面白くない 笑
[ 2013/08/02 19:59 ] [ 編集 ]
MarcusLandryはとりあえず保証つきでキャンプに招待されたという話みたいですけど、これは一年通しているかはわからないということですかね。結局もうひとりPFはとるんでしょうか
[ 2013/08/02 18:26 ] [ 編集 ]
初めての投稿です。自分も今シーズンはあまり悲観してないというか、昨シーズンより期待してます。今シーズンは若手が多く、ハマったら化ける期待が高いのでワクワクしてます。
[ 2013/08/02 17:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも密かに拝見させて頂いてます。

去年より遥かに面白そうなチームにはなりましたが、勝てるかどうかは蓋をあけてみないとわからないですね。
自分はそんなに来シーズンに悲観的では無いのですが…

ただもちろんコービーが万全の状態で戻ってくることを大前提としてます。笑
[ 2013/08/02 17:34 ] [ 編集 ]
なんだかんだいってもガソル次第だと思う。ハワードが去り、マンバのコンディションも未知の状態ではいつも以上にガソルが奮起しないといけないんだけど、もうガソルにはそこまで期待できないし、期待してもこれまで散々裏切られたし、このチームに何を期待していいんだろうか?
[ 2013/08/02 12:51 ] [ 編集 ]
やはり、ある程度負けてドラフトにシフトした方が良さそうですね。

来年のFAはレブロンやカーメロ以外にはめぼしい人材はいるのでしょうか?
[ 2013/08/02 11:38 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん>
しかもこれJennigsトレード前の投票だから、今となってはDETよりも下の21位でしょうかね。
最終勝率こそPOR/WAS/CLE/NOH(NOP)より下になるかはわかりませんが、
でもその「グループ」くらいの評価ってのはうなずけるし屈辱的ですねー。
[ 2013/08/02 11:13 ] [ 編集 ]
http://www.sbnation.com/nba/2013/7/31/4574378/nba-rankings-2013-offseason-heat-sixers

今シーズンのパワーランキングです。レイカーズはだいぶ下の方ですが、まぁ妥当ですかね。ペリカンズやマブスよりも下なのか…。

とりあえずこんなアホそうなチームのスリーピートは本当に嫌なので、どこのチームでもいいから何とか阻止して欲しいものです。
[ 2013/08/01 23:03 ] [ 編集 ]
誰も注目してないと思うけど成長したサクレに期待してます(^_^;)
[ 2013/08/01 21:44 ] [ 編集 ]
Mayさん
こんにちは(^^)

皆様もおっしゃられてますが、ロスターがほぼほぼ固まってきましたね。
“ドラフトの為に負けにいく訳ではないけど勝てもしない”そんな中途半端なシーズンになりそうな気がします。

とはいえシーズン開幕はとても楽しみなんです。
“レイカーズでプレーしたかった”ヤングをはじめこういうスピリットを持ってる選手が増えた事が素直に嬉しくて、そんな彼らのプレーを早く見たいです。

そしてシーズンオフにはたっぷりと空いたキャップスペースで大物FA召集と豊作と言われる年のドラフト指命。。

これは96年の再現あるんじゃないか?!と妄想しています。

欲を言えば来シーズン以降も契約の残るナッシュをどこかに引き取ってもらいたいですが、シーズン開幕はこのままでいきそうですね。
ナッシュ、インテルのトライアウト受けてる場合じゃないよと。笑


長くなりましたが、今後も更新楽しみにしています(^^)
[ 2013/08/01 18:28 ] [ 編集 ]
MarcusLandryがフライング気味にツイートしてしまいましたがサインしそうですね。
これでひとまず選手枠はすべて埋まったことになります。
(正直、Harrisと丸かぶりな印象なのですが...)

PG: Nash, Farmar, Blake
SG: Kobe, Meeks
SF: Young, Wesley, Harris, Landry
PF: Hill, Kelly
C: Pau, Kaman, Sacre

スタメンはWesleyでYoungが6thManになる感じでしょうね。
Kobeの復帰が遅れることがあれば、Youngもスタメンで、WesleyがSG、
Harris/Landryを試しつつSFをまわすというイメージでしょうか。

今オフの補強は、Kamanを除けば、全員3pt重視なところがD'Antoniらしいですね。
個人的には、Landryよりは、PFがもう一枚いたほうがいいと思いました。
[ 2013/08/01 13:46 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

ポジションから見たら、確かにSFはもういらないですよね。でも、ベテランとは契約しないと思います。


>>ペペさん&匿名の方

デイは、ワークアウトしてから日にちが経つので、契約しないのでは?それに、ワークアウトした直後に、ハリスと契約しましたよね。恐らく、デイかハリスかで、ハリスにしたのでは?


>>32さん

来年のドラフト一位は、カンサスのアンドリュー・ウィギンスと言われています。
[ 2013/07/30 14:07 ] [ 編集 ]
あと1人ですね。CDRかAustinDayeかOdomか。

Dayeはプレイタイムと明確な役割が与えられればClarkのように化ける気もするんですよね。
Clarkというよりは、理想形はStretch4のできるPrinceですかね。

CDRは好きなんですけど、Young/Wesley/Harrisがいるなかではなかなかプレイできないかな。
逆にHarrisに控えPFを頼るというのもしょっぱなだときついですし、

OdomかDayeに決まる予感。
[ 2013/07/30 10:38 ] [ 編集 ]
オースティンデイはかなりいいと思います!
MIPも十分狙えるでしょ^^
[ 2013/07/27 18:16 ] [ 編集 ]
あとPFで使えるオースティンデイと契約で補強は終わりですかね
[ 2013/07/27 15:18 ] [ 編集 ]
サマーリーグでプレイしたルーキーのF、Elias Harrisと契約したそうですね。あと2人はだれかな
[ 2013/07/27 12:52 ] [ 編集 ]
コービーの後継者になりそうな選手、レイカーズを支えていけるような期待のできるNCAAバスケット選手がいたら名前だけでも教えて下さい。頼みごとばかりで申し訳ございませんが…
[ 2013/07/27 08:38 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ひろみさん&匿名の方

最近、ジェイミソンは勿論、オドムの話しも全くないです。


>>LAXさん

そうだったんですか。ディアウがもっさりは分りますが。

ランドリーは、サイズが無いですよね。ハリスは良くやっていました。PFではないですが、センターの、ハイマンが、結構良かったですよ。7フットだけれど、運動能力があって、タイプとしは、PFの様な感じです。
[ 2013/07/26 09:47 ] [ 編集 ]
オドム
オドムは獲得できそうでしょうか?
[ 2013/07/24 21:05 ] [ 編集 ]
アントワンスペシャル、ジェイミソンとはもう契約の可能性はないんでしょうか? クリッパーズはオドムとまた交渉してるいう話も見ましたがふたりともスルーですかね
[ 2013/07/23 18:16 ] [ 編集 ]
Mayさん>
いえ、これ私のNBA2K 経験からくる偏ったコメントですw
FryeもDiawも動作がもっさりしてて遅いんですよ。
RyanAndersonとかMarionとかはそれなりに俊敏なんですが。

PFはRyanKellyが健康なら少しは気が楽ですが、怪我のリスク含めての低指名ですからね。
SummerLeagueだと、PFはEliasHarrisとMarcusLandryが交互にやってる感じですか?
二人とも、ちょっと小柄なんですよね。特に前者は私は全然しりませんでした。
Marcusが兄くらい背のハンデをものともしなければいいのですが、兄よりさらに2インチ小さいですから。
[ 2013/07/23 17:54 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

ウィリアムスは、ギャランティーでない契約なら良いです。逮捕されたらすぐ解雇できるように。PFは、プリシーズンでのプレーを見て決めるのでは?

ロングレンジシューターは、もっさりしていないといけないですか?(笑)


>>ブラックマンバさん&32さん

コービーは、8月半ばには、制限なしに動けるそうです。


>>家鴨さん

家鴨さんも古いですね。(笑)

どういうわけか、アメリカ人は、メタ・ワールドピースと言い難いみたいです。ワールドが先に出てしまって、ワールド・メタ・ピースになる人がいます。


>>ヨイチさん

仰る通りです。この返信では、そっけないですかね?


>>カズさん

ライアン・ケリーを入れても12名なので、後2名と契約しないといけないです。ウェスタンカンファレンスは勝ち抜けないですよ。勝てると思っている人はいません。
[ 2013/07/23 13:57 ] [ 編集 ]
PFもう一人、あまり進展しないですね。
Lamarの決断待ちなのでしょうか。。
短期的な優勝確率か 伝統/ファン/ショービズかで揺れてるんですかね。

悪ガキ更生所のLakersとは言え、Philがいないなか、
直近まで逮捕歴のあるSh.Williamsはちょっといらないです。
リスクに見合う選手だとも思えないですし。。

Small Basketballにするにしても、CDRやWesleyはPFには小さい/細いですよね。(Clarkより4インチ小さい)
D'AntoniのPFというと、Diaw/Fryeという「もっさりしたロングレンジシューター」
の印象が強いのですが、誰になることやら。
[ 2013/07/23 11:35 ] [ 編集 ]
私も気になります!!
コビーは今どのくらい完治してるのですか!?
コビーのPGもみたいですね。
得点は任せて!!

って、性格上無理ですかね!?笑




[ 2013/07/23 02:59 ] [ 編集 ]
コービーも怪我、年齢的な事を考えるとバスケセンスをPGとして使うのも良いかなぁと思います。SGヤング、SFウェスリー、PFヒル又はケイマン、Cガソル又はケイマン
こんなユニットもアリなのかなぁなんて勝手に思ってます。
コービーの怪我の状態はどんな感じですか?出来たら詳しく情報を教えて下さい。
[ 2013/07/23 01:09 ] [ 編集 ]
CDR?
Creedence Clearwater Revivalですね、わかります。

長いのが略されるのは毎度のことですがMWPが略されるのは長いからより、名前を全部言ってると思わず笑ってしまいそうだからな気がします。
[ 2013/07/22 02:49 ] [ 編集 ]
人の家(ブログ)で喧嘩しといて、黙っててと言える精神力を持った選手が欲しいですね
[ 2013/07/22 02:05 ] [ 編集 ]
レイカーズの補強はこれで終わりですかね??ウェスタンカンファレンス勝ち抜けるでしょうか?
[ 2013/07/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>匿名の方

逮捕暦がある人は、止めてもらいたいです。1回なら兎も角、何回も、それも最後に逮捕されたのは、去年12月です。


>>nさん

話題がレイカーズに限られているので、分り易いと思います。今はドジャースの話題も多いですが。


>>通りすがりさん

電話してもらいたいみたいですね。


>>輻射波動さん

CDRは、SGとSFです。ウィングプレーヤーは、アメリカでは、SGとSFのことなのですが、日本ではSFとPFなのでしょうか?アメリカでは、SGとSFの両方でプレーできる人を、ウィングプレーヤーとか、スウィングマンと言います。

ファーマーは、ボールを持ちすぎるから嫌われました。その割りには、残り2-3秒でコービーにパスしたり。後は言う事が、自信過剰気味だったのが、嫌われました。よく、「自分で思っている程良いプレーヤーではない」と言われました。


>>ペペさん

来年は、一巡目はあります。一巡目は、2年続けてトレードできないので。二巡目があるかどうかは知りません。


>>匿名の方

ナッシュはいる限り、スターターでしょう。ケイマンとガソルを一緒にプレーは、ダントーニもやりたいみたいですよ。去年よりワクワクもですが、一昨年と比べたら、数段良いです。
[ 2013/07/21 15:37 ] [ 編集 ]
PF契約ではないみたいですけどショーン・ウィリアムスをキャンプに呼んだみたいですね
[ 2013/07/20 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
ありがとうございます。次回から聴きます。

英語全くわからないですが(笑)
[ 2013/07/20 21:32 ] [ 編集 ]
>>言いたいことあるなら電話でゆってもらっていいですよ

うけたwww
[ 2013/07/20 21:26 ] [ 編集 ]
CDRってSG/SFと思ってましたがPFもいけるんですね。これは獲得すべきじゃないですかね!?
それと、ファーマーはなんで嫌われてたんですか??
[ 2013/07/20 21:07 ] [ 編集 ]
再びすいません。
レイカーズは今のところ来シーズンのドラフト指名権をいくつ持っているんですか?
もしかしてトレードでもう使ってしまったりしてますか?
[ 2013/07/20 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 17:54 ] [ 編集 ]
やっぱりスタメンはナッシュなんですかね!?

ファーマーでも面白いかと!!
ケイマンとガソル一緒に出してもお互い中も外もできるからいい感じになりそうですね!!

ヤング…ウェスリー…がみたいです。
去年よりワクワクですね。
メッタがいないのもありますが!!笑
[ 2013/07/20 17:12 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>nさん

ESPNロサンゼルスが良いです。下のサイトで聞けます。一度開けておけば、1時間前まで遡って聞けます。前は、3時間遡れたのに、ちょっと前から1時間になりました。

http://espn.go.com/espnradio/losangeles/play?s=la

こちらの時間の、月曜日から金曜日、午前9時だか10時から正午まで、レイカーズのゲームのラジオ中継で、解説をしている、マイカル・トンプソンが担当しています。正午から3時は、トンプソンと一緒にラジオ中継でアナウサーをしている、ジョン・アイアランドがやっています。日本時間だと、火曜日から土曜日の、午前1時か2時から、7時までですね。


>>ハママッティさん

Lmao!


>>神戸大学機械工学科さん

同一人物ではないですが、ゆ~すけさんを中傷している人は、いつものアホです。最初はよく名前を変えて、次は匿名にして、その後は、Yahoo知恵袋の赤の他人のIDを使って、最近は、コメント常連さんの名前をもじるのがお気に入りです。気に入らないなら見なければ良いのに、懲りないでやって来ます。ゆ~すけさんは、こんなのに中傷されても、屁とも思っていないでしょうが。何はともあれ、ありがとうございます。

KB何たらは又何か言ってきていますが、無視してください。


>>ブラックマンバさん

ケイマンは、シュートのレンジがあって、エルボー辺りからのジャンプシュートも決まるので、オフェンスでは、ハワ何とかより良いです。

ウェスリーは、腕が長くて運動能力があるから、やっかいな選手になれそうです。

ナッシュは、シューターして欲しいのですが、どオープンでないと打たないです。ちっとクローズされると、すぐパスするので、昨シーズンは、パスする相手がメタだったからイライラしました。


>>32さん

コービーのPGも面白いですが、いつもだと大変です。

CDRは、レイカーズのサマーリーグのチームでプレーしています。ポイントフォワード気味で、アシストが多いみたいですよ。ポジションは、SFでPFでも行ける、イゴダラのような、ウィングプレーヤーです。


>>ペペさん

あらまぁ、懐かしいお名前ですね。

ベンチは、みんな見るのが楽しみなプレーヤーばかりですよね。ブレイクは別ですが。ヤングは、そのくらいやってくれないと。

ケリーは、足の骨折から回復しているので、ベンチにはいますが、プレーはしていないです。8月いっぱいくらいは、走れないみたいですよ。


>>かぼちゃケーキさん

確かにこの中では、ルークの次くらいに、ファーマーが嫌われていましたよね。パウエルはベンガは、プレーしないから、嫌われる理由がなかったというのもありましたが。レイカーズ以外だったら、ミニマムで契約しなかったと言っていました。ジャンプ力があるから、ドワ何とかさんの上からダンクできますよね。


>>LAXさん

ありがとうございます。

PHIは、わざと負けモードなのでは?

私も、これでクラークがいたら、面白かったのにと思います。
[ 2013/07/20 15:14 ] [ 編集 ]
同一人物でわないですね

決めつけるのはやめていただけませんか?
確信もないのにそんなことゆわなくていいかと

おれとゆ~すけさんの問題なのでいちいち乗っかってこなくていいのでは?

言いたいことあるなら電話でゆってもらってもいいですよ
[ 2013/07/20 15:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
LALのラジオ聴きたいのですが、何という番組がいいですか?
また、視聴方法はどうすればいいですかね?

誰か教えてください。よろしくお願いします。
[ 2013/07/20 10:59 ] [ 編集 ]
ブレイクしそうな人は出て行っちゃうんですけど、ブレイクは出ていかないんですかね?笑笑
[ 2013/07/20 07:43 ] [ 編集 ]
どこの方か知りませんが、すぐに人の反感を買うような物の言い方はよしていただきたいです。自分の気に食わないことがあったら怒るって小学生のレベルですよ。違ったら申し訳ないですが、ゆ〜すけさんのことを中傷してる方とKB24だかなんだかしりませんが、同一人物ではないんですか?違ったらすみません。謝ります。ネット上でもマナーは存在します。あなたも自分がまともな人間だと思うなら、日本人的物の考え方をもう少し重視されてみてはいかがですか?それができないのらコメントするべきではないです。他の人間の気分を害します。もう少しモラルを持った言動を期待します。
ちなみにCDRは2と3の選手で昨シーズンはレイカーズの後はダラスに在籍していました。
[ 2013/07/20 01:12 ] [ 編集 ]
ヤングに頑張ってほしいですね!
レイカーズはいつもブレイクしそうな人出て行っちゃいますよね!!

クラークは残念です。あと数回優勝してほしいですね!

ナッシュをシューターにしたら微妙ですかね!?
それかベンチスタートでセカンドユニットでウォーリアーズばりに走りまくってうちまくるとか!笑
コビー出たらコビー中心で!
[ 2013/07/19 23:44 ] [ 編集 ]
そうそう。ゆ〜すけさんってウザいんだよいつも。ほっとけや
[ 2013/07/19 21:59 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています♪
個人的にはコービーのPG見てみたいのですが…こんなこんな事を考えるのは私だけでしょうけど…
CDRって今どこにいるのですか?あとポジションはどこですか?教えて下さい。
[ 2013/07/19 14:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

来シーズンはベンチメンバーがいいですね。
スターターとも合いそうですし、ベンチメンバーだけでもKamanと他の走れるメンバーでいいディフェンスしそうですし。
ちなみに個人的にはPPGでYoungがKobe超えちゃいそうな気がします(笑)

ルーキーのKellyはサマーリーグではどんな感じですか?
かなり期待してますし活躍できると思うんですけど、あまり良く無いならやっぱりOdomをとってほしいです。

ベンチメンバーのディフェンスとYougやHillのリバウンドに期待してます!^^
[ 2013/07/19 14:22 ] [ 編集 ]
初めて参加…
何だか去年より行けそうな感じすね!!

ハワ何とかよりケイマンの方合いそうですよね!!

フィルはガソル兄より弟の方欲しかったみたいですょ!!笑

でも個人的にやっかいな選手が1人いてほしいです。フィッシャーとかオーリー…フォックスみたいな。
[ 2013/07/19 03:12 ] [ 編集 ]
オドム・サーシャ・シャノン・ルーク・ファーマー・パウエル・ベンガ・(モリソン 笑)
優勝した時のベンチは全員いなくなちゃいましたけど、その中でファンからそんなに好かれてた訳ではないファーマーが一番最初に戻ってくるなんて何だか不思議な気持ちです。

それでもレイカーズに帰ってくることを選んだ訳ですから、応援したいと思います。ヤングも説得してくれたし。今度はガーネットではなく、ドワ何とかさんの上からダンクかましてもらいましょう 笑
[ 2013/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
あれ、なんか最新のポスト、コメントできないですか??

LACはほんと、着実に補強を続けてますね。
逆にPHIは、ほんと来年は二ケタ勝利する気もないくらいのロスターになってきましたね。

それにしても、やはりClarkが抜けたのが、、。
このロスターにClarkいたらなぁ、とかついつい考えちゃいます。

P.S. Mayさん大変ですね... お察しします。
[ 2013/07/18 18:40 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

グッデンは、ウェイバーをクリアーしないでしょう。ミラーは、キャブスが欲しいというのもありますが、背中の手術をするそうなので、来シーズンは使い物にならないと思います。


>>ゾロリせんせさん

ビッグマンは貴重ですからね。ウェイバーで、どこかがクレイムすると思います。


>>匿名の方

Chris Douglas-Roberts(クリス・ダグラス・ロバーツ)です。長ったらしいから、みんなこうやって略します。


>>KB24さん

「お久しぶり」は、本文になかったから、見逃しただけです。そんなことくらいで、文句を言われたら、たまったものではないです。ラマーのことだって、全然記事に関係ないことを言ってきているのに、それに一々返答しないといけないのでしょうか?私は、プレーヤーのゴシップには、全く興味がありません。まして、レイカーズのプレーヤーでもない人に、興味ないです。そういう話がしたかったら、そういう人が集まるサイトに行ってして下さい。
[ 2013/07/18 16:12 ] [ 編集 ]
MAYさんに処理してもらえばいいから人のコメントに反応するな
あとゆ~すけ さんの言い方にも大いに問題あると思う


関係ないものが口出して申し訳ないです
[ 2013/07/18 15:58 ] [ 編集 ]
あなたにゆってるわけじゃないんでね

学生だったらなんなの?

イラっとしたんなら直接電話でゆってもらってもいいですよ。
[ 2013/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
KB24さん>
ああゆう書き込みのばあいタイトルは流されて本文に対しての受け答えがだいたい普通だと思います。
まぁMAYさんが素っ気ないのはいつもですがwwでもMAYさんをレイカーズの番記者か何かだと思ってるのかな?質問したから何かが必ず帰ってくるわけじゃないですよ?
よしんばそうゆうことを言う場合、そこになんの関連も無い日の記事にコメントするのはおかしいですよね?喧嘩ふっかけてるわけじゃないでしょうから…

おいくつなのかはわかりませんがちょっとイラッと来たもので…。
あ、まだ学生さんかな?
まぁネットですけどマナー等はお気をつけて…



アムネスティ>
マイクミラー・クレイザ・グッデン…誰か欲しいけど無理でしょうね~
マイミクはもうキャブスらしいし…
もう1人2人…かな
[ 2013/07/18 13:12 ] [ 編集 ]
グッデンは結構欲しがるチームが多そうですね。
[ 2013/07/17 17:17 ] [ 編集 ]
CDR ってだれですか?笑
素人ですいません
[ 2013/07/17 17:02 ] [ 編集 ]
相変わらず素っ気ないですね(笑)

お久しぶりですってことになにもないんですね

[ 2013/07/17 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








