コービーの最新ナイキコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーの最新ナイキコマーシャル

中国国内だけで放送される、ナイキの新しいコマーシャルです。



朝4時に起きるのは、精神的な強さを求めるからだ。「今朝は、やらなくてもいいかな。寝返りを打って又寝よう。目覚まし時計を止めよう。」と思い始める。その時に、精神的に挑戦される。起き上がって、実行する。だからやるんだ。

正確にプレーするのが、どれだけ難しいかを分って欲しい。何かを正しくやろうと考えている時は、正確にやることに集中する。準備はいいか?行け。

今のは、酷かったと言わせてくれ。スピードを落として、鋭い角度で行け。鋭く動け。ボン、ボン、ボン。行け、行け、行け。集中しろ。ミスをするな。ゲーム終盤のターンオーバーで、優勝を逃すかもしれない。どうしてそうなったか、理由が分からないといけない。分っていたら、同じ事をしない様に、コントロールできる。

大事なことは、長時間練習することではなくて、練習する時に、どれだけ集中しているかだ。



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2013/08/12 10:56  Kobe | コメント(28)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>dub mさん

お久しぶりです。

ドラフト上位だけれど、今までは期待外れというのばかりです。これだけ集めれば、1人くらいは当たりになるかも知れませんが。

ビーズリーは、2シーズン前に、ドレードで獲得しようとしたことがあったので、獲得に動くのではと、噂になっています。


>>匿名の方

どっちもどっちですが。(笑)


>>LAXさん

「化けたらラッキー」というのばかりですよね。


>>ロンロン大好きさん

リハブに行ったという情報と、実は行っていないという情報と、両方あって、何だか分からないです。
[ 2013/09/06 14:47 ] [ 編集 ]
ねづみさん

何を今更www
[ 2013/09/06 13:18 ] [ 編集 ]
レイカーズ、ショーンウィリアムスと契約!コービーファンでなくレイカーズファンの皆様にご報告いたします。

あっここコービーブログだったw
[ 2013/09/05 23:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

各チーム補強もだいぶ落ち着いてきましたね。

最近契約したとされるショーン ウィリアムも最初は評価は高かったみたいですし、レイカーズで頑張ってもらいたいです。

サンズを解雇されたビーズリーに興味があるとかないとかされてますが、現地では何か報道さるていますか⁈

ドラフト2位の選手で、去年さんず戦ではけっこうやられてるので能力は素晴らしいんですが、、

MEMに行ったランドルフみたいに心入れ替えてくれたら問題なさそうですけどね笑

それよりレイカーズがコービーの次のフランチャイズプレイヤーを誰にするのか気になります。

実際には遠くない話ですよね。
[ 2013/09/04 14:31 ] [ 編集 ]
SeanとShawneでWilliamsも違うようですね。ShawneはNYKでダントーニのもとでPFとして1年プレーした経験があるようで納得しました
[ 2013/09/04 11:46 ] [ 編集 ]
ShawneWilliamsとサインしましたね...
http://www.nba.com/lakers/releases/130903shawnewilliams

ちょうど今日MichaelBeasleyも大麻所持の一件でPHOを解雇されたので
もしかしたらとか思ってましたが。。

いずれにせよダメ元の問題児なので、化けたらラッキー、
そうじゃなければ問題を起こしてくれるな、という感じですね。
[ 2013/09/04 10:10 ] [ 編集 ]
オドム…どうしちゃったんですかね?色々複雑な事もあるだろーけど立ち直ってくれる事を願ってます。
[ 2013/08/31 22:07 ] [ 編集 ]
Twitter外しなんて、子供の喧嘩みたいで面白いですね。そんな事しても何の意味もないのにw
コービーの子供っぷりは目に余りますね。30半ばでこれじゃ、もう性格は変わらないでしょう。どの仕事でも、転職などの大きな理由は人間関係。ハワードもそりゃ出て行きますよ。
[ 2013/08/31 11:17 ] [ 編集 ]
古参者さん、こんにちは。
事実かどうかは分からないです。ESPNの記事なんか、タブロイドと大して変らない様なのも多いので。こちらでも、古参者が仰っていることと、全く同じことを言っていました。 biggest babyなんて言っている人もいます。でも、LAでは、ファンもメディアも、もうハワードには、あまり興味がないです。悪口を言おうとも思わないです。ドジャースは好調だし、カレッジのフットボールシーズンは始まるというのに、USCはまだ誰をQBにするかが決められないでいるし、ハワードを話題にしている暇なんか無いです。
[ 2013/08/28 15:56 ] [ 編集 ]
本当ですか?
ハワードが出て行く前に、残留の条件として、とんでも無い条件出してたみたいな話が出てますが、事実なんですかね?

①・・・ダントーニを解雇しろ

これは分かります。ただレイカーズ歴1年の選手が言う事なのかは疑問。

②・・・コービーをアムネスティしろ。さも無くば発言権を奪え。
17年間レイカーズに最大限の成功をもたらして来たコービーをクビにしろ?

気でも触れたんでしょうか?

これが叶うと思ってたならハワードは小学生並み、いやそれ以下のオツムだし、あくまで希望してただけだとしても、自意識過剰のとんだ勘違い野郎です。

まだ何もレイカーズにもたらしてないばかりか、今後の大きな期待も見出だせなかった新参者が何を血迷ったんでしょうか?

現地のファンの方々の反応が気になります。
[ 2013/08/27 16:05 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>akrさん

エージェントの話しだと、行方不明ではないし、家族とも連絡を取っているそうです。それより、追い出されたのは、リハブに行かないなら出て行けという感じだったらしいので、ドラッグを止めないことの方が心配です。


>>32さん

スポーツ外科医の話によると、怪我が治るスピードそのものは、多少の個人差はあっても、それ程違わなくて、どれだけリハビリに励むかで、復帰時期に差が出てくるそうです。リハビリは、きついし、全然楽しいものではないので、努力を惜しまない人と、そうでない人の差が、すぐに出るそうです。早く復帰するアスリートは、みんなリハビリへの取り組みを、絶賛されていますよね。ケンドリック・パーキンス、MLBのマリアノ・リベラ、NFLのエイドリアン・ピーターソン。コービーが、努力を惜しむとは思えないので、平均より早く復帰しても、全然おかしくないです。


>>古参者さん

いつの間にかいなくなりましたよ。私も、ハワードは、残ったらそれはそれで良かったですが、レイカーズのフランチャイズ・プレーヤーとしては、プレーヤーとしても、人間としても役不足だと思います。仰る通り、フリースローのイライラがなくなるし。

補強は、ミニミッド1人とミニマムしか無い上、1年契約なら、この程度しかいないですよ。それに、来季よりも、来オフにキャップを空けることの方が大事なので、仕方が無いです。メディアもファンも、期待が低いから、逆に楽しめると言っていますよ。
[ 2013/08/27 05:28 ] [ 編集 ]
記事とは関係ないですが、オドムが行方不明?
奥さんに家から追い出されてから、72時間連絡が取れてないとか。
コカイン使用が心配されると。。。
無事だといいけど。
[ 2013/08/26 17:19 ] [ 編集 ]
コービーの回復力には感心します。全体的に走れる選手が揃った気がするのは私だけででしょうか?ダントーニの好きなラン&ガンオフェンスが昨年よりは期待できそうな気が…期待もこもってますが、コービーもバスケットができる喜びで新シーズン爆発しそうな気が…
全て期待なんですけどね!!
[ 2013/08/21 23:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
いつの間にかハワード出ていったんですね。

オフの動きも期待出来ないだろうと油断して何も見てなかったら、つい最近知ってビックリです。

まぁ、さほどショックは無かったですけどね。

戦力的には痛いですけど、当初期待してたコービーの次代のフランチャイズプレイヤーって器では無さそうな選手と大型契約結ぶのは不満もありましたし。

何よりフリースロー地獄を見なくて良くなるのは助かります…笑

ついでにメタもアムネスティで地元NYに帰ったんですね。

これもストレスが減って嬉しいです…笑

ただ…ハワードよりかはシュートレンジ広いけど最早DFもリバウンドも期待出来ないケイマンに、トルコでしたっけ?出戻りのファーマーに、安定感無しの乱発型シューターのヤングって新戦力見て軽く吐き気をもよおしました。

昨季よりはケミストリー作れたとしても、引退に片足突っ込んでるナッシュや、以前みたいにポスト増やした所で10ー11シーズンみたいに弾き出されてばかりで結局ジャンパーばっかになる姿しか想像出来ない上リバウンドも弱くなったパオに期待とか無茶じゃないですか?

頼みのコービーは、昨季のレベルにすら戻れないはずだし。

しかもダントーニですよね。


走れない、内も外も大して決まらない、守れない、リバウンドも取れない、エースの爆発にも期待出来ないと来れば、強豪揃いのウエストは愚か、仮にイーストですらプレーオフ逃すレベルに見えるんですが…。

やっぱりフロントは来季捨ててるんですかね?
[ 2013/08/21 15:24 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>Venzaさん

お久しぶりです。プイーグは新人です。6月の始めに、メジャーに上がって来ました。LAは、09、10のレイカーズのリピートの時の様な雰囲気になって来ました。

ヤングは、オフェンスはかなり良いですが、ムラがあります。レイカーズと対戦した時は、いつも良いので印象が良いですが。私も、ジョンソンは、トレバーに化ける可能性が充分にあると思います。ヒルが年間を通してプレーできて、ケイマンが、怪我で長期脱落することがなければ、結構面白いですよ。


>>匿名の方

4、5ポジションは、ルーキーのケリーを入れても、5人しかいないし、ケイマンは怪我が多いし、ヒルはシーズン通してプレーした経験がないし、サクレは余程進歩していなかったら、使い物にならないし、頭数が欲しいのでは。
[ 2013/08/21 05:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。ドジャースが好調というか神がかっていますね。プイグという選手は新人ですか?
最近ニックヤングの動画をよく見ます。動画ですので名場面のみなのは分かっていますが、ヒートを手玉に取るオフェンスには今までレイカーズに無かった攻撃力を期待してしまいます。また、ドラフト上位のジョンソンがクラークやアリーザのようになってほしいし、コービーとプレイする事で才能が開花する事を期待します。チームの勝利はあまり期待していませんが、新加入の若手には期待します。
優勝は厳しいと分かっていても、シーズンは今から楽しみです。
[ 2013/08/19 19:49 ] [ 編集 ]
レイカーズとクリッパーズがLou Amundsonと契約希望のため面談をしたそうですね。PFの控えで10分程度使いたいということですかね
[ 2013/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>アレさん

コービーは、予定より早いけれど、開幕に間に合うかどうかは分からないと言っています。

オドムは、クリッパーズがミニマムを提示しているそうですが、もっと欲しくて、宝のオファーを待っているみたいです。


>>しおさん

はじめまして。

PFなんだかSFなんだか、調べる気にもなりません。話題にもなっていません。誰も期待していないので。嬉しい誤算になってくれたら良いですが。

ロスターは、ケリーを入れても13人なので、まだ最低1人は必要です。


>>akrさん

陸上のトラックで練習をするのは、オフシーズンでしょう。シーズン中は、寝付けなくて、睡眠薬を飲むこともあるそうなので、朝の4時には起きられないはずです。それに、シーズン中は、身体を休めることの方が大事ですよね。
[ 2013/08/17 17:18 ] [ 編集 ]
コービーの怪我の具合はどうですかね?
ドワイトなんちゃらさんいなくなりましたが、ガソルがセンターでしっかり使われるのは嬉しいですね。
正直ガソルはここ数年の役割は可哀想でしたから。
どうせならオドムも戻ってきてくれたらいいのになーなんて思います(笑
[ 2013/08/15 22:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。

エリアス・ハリスと契約したそうですが、PFの選手なんですか? あとゲイリー・フォーブスという選手が入団テストを受ける予定みたいですがまだまだ補強は終わらなそうですか?
[ 2013/08/15 14:41 ] [ 編集 ]
このCMは朝4時ですが、youtubeとかで見つかるworkoutビデオでも、日の出と共に陸上のトラックで練習する映像が出てきます。
シーズン中は、ゲームが22:00くらいまであるでしょうから、就寝は1:00だとしても、こんな早朝には練習しないですよね?
シーズンオフのworkoutの時間と思ってますが、どうなんでしょう?
[ 2013/08/15 14:35 ] [ 編集 ]
ひでさん、こんにちは。
入れ違いになってしまいました。

本当に、バスケットボール以外でも、ためになりますね。私は、学生の時、アルバイトをしてた方が、勉強に身が入りました。限られた時間内にやらないといけないので。アルバイトをしていないと、ダラダラやっているだけで、効率が悪かったです。
[ 2013/08/13 16:20 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

熱中症にかかるのは、圧倒的多数が男性だそうなので、気をつけてください。


>>dub mさん

アラームがなっているのを止めて、ウトウトするのが、一番気持ち良いですよね。

何もかも上手く行ったら、50勝はできると思います。オフェンスは、去年より良くなっているし。

クリッパーズの方が、順位は上に行くと思いますが、人気は全然比べ物にならないです。CP3やグリフィンがドジャー・スタジアムに行くとブーで、コービーが行くと、さよならホームランの時の様な大騒ぎになります。


>>UWさん

行動が伴うから、事葉に重みがあります。


>>ブラックマンバさん

別に、4時に起きる必要ないのに、自分に挑戦するためにやっているんですね。
[ 2013/08/13 16:11 ] [ 編集 ]
本当にコービーは精神的に強いですよね。
その精神力が試合終盤での圧倒的な勝負強さを生み出しているのでしょうね。

『大事なのは集中』。スポーツに限らず、勉強や仕事にも言えることですよね。
長時間、ダラダラしていても、向上しないですし、むしろ効率が悪いですね。

こんなにためになるCMを日本でも放送したらいいのに、と思います。
[ 2013/08/13 16:08 ] [ 編集 ]
NIKEのCMで「Just Do It」を冠することのできるのは一部のCMのみですが、
Kobeのバスケへの向き合い方は説得力もあるし、しっくりきますね。

最近日本は酷暑すぎて、早朝だけが涼しいので、
変に朝早く起きて、疑似MambaMentality状態ですw
[ 2013/08/13 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
私も朝早起きしてウォーキングしたいのですが二度寝には勝てません。
コービーの言葉でモチベーションを上げたいと思います。笑

皆さん意見がありましたが私もハマれば良いチームだと思います。未知数な部分が多いですが。
ダントーニをクビにしてランビスになってくれたらいいです。笑

質問ですが、クリッパーズが力をつけてきてますが、やはりまだまだLAはレイカーズって感じですか⁈

日本では立場は逆転したとかニュースをよく見ますが。
[ 2013/08/13 10:12 ] [ 編集 ]
やはり言葉の重みが違いますね
じーんとします
[ 2013/08/12 19:24 ] [ 編集 ]
やっぱり
カッコいいですね。コビーは努力努力の人間ですね。

バスケットプレーヤーとしても一人の人間としても尊敬しますね!
[ 2013/08/12 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。