☆☆要注意☆☆ 夏時間終了!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

☆☆要注意☆☆ 夏時間終了!!

アメリカでは、現地時間、明日、11月3日、日曜日の早朝に、夏時間が終了します

リーグパスの中継時間は、東時間で表示されています。アメリカ時間の11月3日、日本時間の11月4日のゲームより、日本時間に換算する場合は、今までより1時間遅くなり、東時間+14時間となります。

レイカーズのサイトは、西時間で表示されています。レイカーズのサイトの時間から、日本時間を換算される場合は、+17時間となります。

他球団のファンの皆様、下記をご参照下さい。


夏時間=3月第2日曜日午前2時~11月第1日曜日午前2時
*アリゾナ州は、夏時間を採用していないので、夏でも+16時間です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2013/11/03 15:45  NBA | コメント(3)
ナッシュとブレイクはゴミってのは同感です!
でも、ヤングが活躍できないのはそのゴミたち責任って、
ヤングはその程度のプレーヤーなんですかね?!
めちゃめちゃ期待してるのに・・・
それともまだチームに馴染んでなくて時間がかかるだけですか?
[ 2013/11/04 16:16 ] [ 編集 ]
dub mさん、こんにちは。
元々、ナッシュにチームを助けれる程の実力はないから、チケット販売目的のチームしか、欲しがらないと思います。それに、再建中のチームは、ベテランは欲しくないし、優勝を狙うチームで、PGが欲しいチームはないし、トロントしかないのでは?
[ 2013/11/04 15:27 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
夏時間等は日本では全く馴染みがないので正直ちんぷんかんぷんです。笑

ロサンゼルスとニューヨークで時差があるのも日本では考えられませんからね。笑

やはりナッシュのトレードの可能性としてはトロントが確立高いですかね⁈
確かオールスターの開催地はトロントだったので、地元の英雄の獲得に本気になってほしいです。笑


[ 2013/11/04 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。