手負いの熊退治

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

手負いの熊退治

Game Score



メンフィスは、マークとポンデクスターが、欠場中な上、PGのコンリーも太腿の打撲の為欠場しました。

1Q
序盤は、相変わらずオフェンシブ・リバウンドから得点されますが、よく守ります。オフェンスでは、コービーが、出足に2連続で外し、連続ターンオーバーもありましたが、その後決まりだし、ウェスリーが、オープンのパオやヒルを見つけて、楽なバスケットが決まり、リードを奪います。

半ばには、いつもフリースローが少な過ぎると、ジェイムス・ワージーから小言を言われているパオが、早くもフリースローを取り、2本共決め、その後もアイソレーションからのバスケットを、続けて決めます。その後、ファーストブレイクで、パオからウェスリーへの、アシストのお返しがあり、ウェスリーがレイアップ&1を決め、半ば過ぎには、ヤングの3ポイントで、リードを広げ始めます。

終盤に入ると、ベンチに戻る前に、コービーが続けて決め、コービーがベンチに戻った後には、好調なヤングが、続けて決めます。これで一時は15点リードになりますが、残り1分を切った所から、ディフェンスでは、続けて決められて、オフェンスではザビエーとウィリアムスが続けて外し、点差を縮められ、34-24の10点リードで、コーターを終了します。

2Q
ジョディー、ザビエー、ヤング、ウィリアムス、サクレでスタートします。開始直後に、時計の残りが少ない中ヤングが決めると、この所3ポイントが不調で、1Qにも1本打って外していたジョディーが、3ポイントを決めます。ザビーエも続いて、3連続で得点しますが、メンフィスにも、その都度返されるので、点差が広がりません。その後、半ばまで、ジャンパーを放っては外します。序盤から半ばまでの3分半に、無得点でした。ディフェンスでは、暫くは踏ん張りますが、半ば前から、続けて決められて、点差を4点に詰められます。

ここで、半ば前に戻ったコービーが決めて、一旦は点差を6点に広げますが、その後が続きません。幸い、ディフェンスでは、ミラーに3ポイントを決められたものの、よく守り、ショットクロック違反を誘うこともあり、なんとかリードを守ります。半ば過ぎには、がら空きのジョディーが、コービーからパスを貰って3ポイントを沈め、点差を5点に広げます。

終盤に入ると、コービーとパオが続けて決めて、9点リードにしますが、その後、パオが、レイアップをブロックされたり、ジャンパーを外したり、終了間際には、リバウンドを取っているのに、ボールを確保しないで、頭の上で漫然と持っていたため、後ろから簡単スティールされる、怠慢プレーもあり、全く得点できません。52-47の5リード点で、ハーフへ。

3Q
出足は、シュートは決まらないし、ヒルはムービング・スクリーンのオフェンシブ・ファウルでターンオーバーしただけでなく、これが4つ目のファウルで、後半開始早々ベンチに戻ることになります。最初の3分近くに無得点で、あっと言う間に1点差に迫られますが、その後、よく守りました。そして、ディフェンシブ・リバウンドからのファーストブレイクで、ウェスリーが、3ポイントラインの内側でスポットアップしたウィリアムスを見つけてパスを出し、ウィリアムスがジャンパーを決めて、後半のチーム初得点を上げます。ところが、この直後には、ミラーが3ポイントを外してるのに、お馴染みのオフェンシブ・リバウンドをランドルフに取られて、レイアップを決められると、オフェンスでは、ウェスリーが、どオープンの3ポイントを外し、アレンのフリースローで、遂に同点に追いつかれます。

直ぐにパオがポストプレーから決めて、一旦は、リードしますが、次のオフェンスで、パオがアレンにスティールされて、ファーストブレイクで、ウェスリーがベイレスに触るだけのファウルをして、レイアップ&1を決められ、あっさり逆転されます。ここからよく踏ん張りました。まず、コービーがジャンパーを決め逆転すると、しっかり守り、リバウンドを取ったパオが、先行したウェスリーにボールをパスして、ウェスリーがレイアップを決めリードを広げ、ジョディーのスティールからのファーストブレイクで、ウェスリーがパオにパスして、パオがレイアップを決め、半ばで5点リードにします。メンフィスのタイムアウト後も、パオがランドルフをブロックする良いプレーがあり、コービーがジャンパーを決めて、7点リードにします。

この後、バスケットを交換したまでは、まずまずだったのですが、終盤登場したベンチが悪かったです。オフェンスでは、攻めあぐねてジャンパーを打っては外し、ウィリアムスは、ドライブしても、レイアップが決められません。終盤の4分ちょっとの間、レイカーズの得点は、終了間際のザビエーのフリースローからの1点のみでした。ディフェンスでは、終盤に入った所では、よく守りますが、相変わらずオフェンシブ・リバウンドを取られて、そこから得点されたり、&1にするファウルをして、得点されました。67-67の同点で、コーターを終了します。

4Q
開始直後に、折角サクレが、ランドルフをブロックしているのに、誰もリバウンドの位置取りをしていないので、ランドルフにリバウンドを取られて得点されます。これでリードを奪われますが、ここから踏ん張りました。まず、頼りになるヤングが、クロックの残りが少ない中、3ポイントラインの少し内側からジャンパーを決め、ザビエーはドライブして、体勢を崩しながらも、レイアップを決めます。これで、同点から逆転すると、サクレがファウルを取り、フリースローを2本共決め、リードを4点にします。サクレは直後にもファウルを取り、1本は外しますが、1本決めます。そして、ヤングが3ポイントを外しますが、ウィリアムスがオフェンシブ・リバウンドを取ると、3ポイントラインの後ろでがら空きのジョディーにパスを出し、ジョディーが3ポイントを沈めて、リードを8点に広げます。メンフィスのタイムアウト後のオフェンスでは、ザビエーがスティールし、ファーストブレイクで、相手のディフェンダーを引きつけて、ジョディーにパスを出し、ジョディーがレイアップを決めます。ディフェンスでは、散々オフェンシブ・リバウンドを取られた挙句に得点されることもありましたが、毎回の様に得点するので、点差が広がり、半ば前には、時間切れギリギリに、ヤングが、3ポイントラインの遥かに後ろから放った3ポイントが決まり、11点リードになります。

ところが、半ばに入ると、ディフェンスで、折角時間切れ近くまでしっかり守ったのに、サクレがランドルフにファウルをして、時計を14秒に戻し、又もや時間切れギリギリまでよく守ったのに、ベイレスにレイアップを決められ追い上げられます。ベイレスには、直後にも決められ、7点差に追い上げられた後、レイカーズがタイムアウトを取り、コービーとパオが、ウィリアムスとザビエーに代わって戻ります。ところが、この直後には、攻めあぐねて、時間切れギリギリに、ヤングが苦し紛れのパスをスティールされると、ファーストブレイクで、アレンにレイアップを決められて、5点差に詰められます。その後、パオとコービーが続けて外して、半ば過ぎには、3点差に追い上げられます。

ここから、2010年のパオが戻って来ました。オフェンスでは、毎回ポスト
に行って、手を挙げて、コービーにボールを要求して、ランドルフを相手に、最初から、自分が打つと決めてかかっている様に攻めていました。これで、点差を5点に広げますが、ディフェンスが崩れて、アレンにレイアップを決められ、3点差に追い上げられると、又もやパオがボールを要求して、ポストから攻めます。ところが、今度はしっかりディフェンスされ、残り時間が数秒しかない中、「困った時はコービーにパス」のプレーになりますが、コービーが、3ポイントラインの遥かに後ろから、3ポイントを沈めて、点差を3点に広げます。残り2分を切った、4点差の場面でも、パオはポストでボールを要求して、アイソレーションから自分で決めて、6点差に戻します。この後しっかり守ったのと、残り1分ちょっとで、ザビエーが外した3ポイントのリバウンドが、アウトオブバウンズになってメンフィスボールになりそうだったのを、アレンが無理に取ろうとして触ってアウトオブバウンズにしてしまい、レイカーズのボールになる、ラッキーなプレーがあり、ほぼゲームが決まりました。

=>ボックススコアー

コービー
序盤から、かなり積極的に打っていました。まだジャンプはできていないので、フェイダウェイが短いことがあります。その割りには、ダブルクラッチのジャンパーが決まりましたが。3Qに、左膝を捻った様ですが、「ちょっと捻って、張りがあった」と言っていました。

パオ
足首の捻挫が良くなってきたのか、フットワークのリズムが良く、シュートがよく決まりました。ブレイクがいなくなって、毎回スクリーンをセットする必要がなくなったので、ポストでボール要求しています。パオが、どうやったらプレーしやすいかが、コービーには分っているので、やり易い様です。ブレイクには、ボールを要求することが、殆どなかったですが、コービーには、終盤だけでなく、ゲームを通して、手を挙げてボールを要求していました。

ヒル
ファウルトラブルで、出番がありませんでした。

ジョディー
シュートタッチが戻って来ました。ディフェンスも、よくやっています。

ウェスリー
スタッツは平凡ですが、何でも満遍なくやっています。アシストが多いですが、いくつかは自分で打とうと思ったら打てたのに、より確率が高いシュートを、チームメイトが打つためにパスを出した、アンセルフィッシュなプレーでした。

ウィリアムス
リバウンドを頑張りました。ランドルフをボックスアウトして取ったものもあります。

ヤング
ザビエーがPGをやっていることになっていますが、ザビエーは、ボールを運ぶだけで、むしろ、ボールを持って動いているのはヤングです。時計の残りが少なくなって、打たざるを得なくなって打った3ポイントを決めたり、頼りになります。ディフェンスでも、メンフィスのファースト・ブレイクで、3対1になりながら、ブロックして失点を防ぎました。

ザビエー
シュートは良くなかったですが、ディフェンスで貢献しています。終盤、ディフェンシブ・リバウンドも取っています。

サクレ
リバウンドは、競うと勝てなくて物足りないですが、ランドルフに対するディフェンスが良かったです。オフェンスでは、ペイントにロールしていて、ファウルを貰え、フリースローを高確率で決めました。


オフェンス
ゲーム後の番組で、ルークが、「絶えずボールを動かしているだけではなく、コービーとパオでオフェンスを作れるので、他のプレーヤーは、小さい事をしろ。」と言っていました。スターターは、単にボールをパスして、たまたまオープンになった人が打つという、低次元のオフェンスではなくなって来て、落ち着いて来ました。逆に、ベンチは、PGがいないのに、慣れて来て、単にボールをパスするオフェンスになっていますが、アイソレーションができるヤングに、早めにボールを渡しているのが良いです。

ディフェンス
オフェンシブ・リバウンドは、又よく取られましたが、よく守ったので、逃げ切れました。コンリーがいなかったのと、ディフェンスがザルのブレイクがいないので、PGにペネトレートされることが少なかったです。

シーズン序盤は、ダントーニは、リバウンドで負けていることを指摘されても、言い訳がましいことを言っていましたが、これだけやられ続けると、認めない訳には行かなくなって来たのと、コービーが復帰して、「ディフェンシブ・リバウンドを取らないといけない。」と言うので、無視することも出来なくなって来た様で、インタビューで、リバウンドを挙げることも多くなって来ました。それにつれて、プレーヤーのリバウンド意識が変ってきていると思います。数が少なかった、ウェスリーやウィリアムスのリバウンド数が、増えてきています。ウィリアムスは、つい最近まで、インタビューでリバウンドを挙げることが全くなかったのに、最近は、「ボックスアウトしないといけない」等、リバウンドについて話すことが多々あります。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2013/12/18 17:21  Lakers | コメント(63)
僕は、アンチもいない様な無機質はブログは読みたくありません。そんなのが良かったらヤフースポーツで充分です。これからも、アンチが増えるような記事を楽しみにしています。無理されない範囲で頑張って下さい。
[ 2013/12/30 06:21 ] [ 編集 ]
久々です。
アントニが半分干していたケイマンも怪我みたいですね。
Mayさんはユタ戦見ましたか?二十数回負けているユタといい勝負が今シーズンの
実力なのでしょう。 コービー残り全休、ドラフト狙いも現実的になってきました。
ヘッドコーチもランビスに変えて欲しいのは山々ですが、変わる人が気の毒なので、
トニーでこのままでも仕方ない気がしてきました。
レイカーズファンの皆さん、良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/29 11:49 ] [ 編集 ]
嫌いなブログにわざわざやってきて、その上コメントまで残していく暇な低脳が二匹↓wwwww
[ 2013/12/29 10:13 ] [ 編集 ]
管理人がこんなんだからアンチが湧くの気付けないのかな?w

オワコンwwww
[ 2013/12/29 01:52 ] [ 編集 ]
レイカーズとともに管理人が滑稽になっていく
[ 2013/12/28 15:16 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ミスドさん

復帰して活躍してしまうのを心配しているから、今の内にと急いでコメントしてくるのでしょう。私は構わないですが、読む方が不愉快だから、承認制も考えたのですが、時差があるから、殆どのコメントは、こちらの夜中に投稿されるので、そうすると、コメントされる方同士で、会話がしにくくなりますよね。


>>ゆ~すけさん

クリスマスは、フィルによると、ホームが不利だそうです。パーティーだの、来客だのと、気が散るので。ロードチームは、バスケットボールに専念できますよね。これも、「フィルによると」と言わないと、「馬鹿な事を言って」とコメントしてくる低脳がいるのでしょうが。


>>かぼちゃケーキさん

滑稽だと思っているブログを、何年も見に来ている方が、よっぽど滑稽ですよね。それにこの人、東京理科大学の人です。以前は、学生かもしれないと思っていましたが、冬休みなので、職員か、下手したら、教授か助教授です。

ヒート戦は、4Qまで勝負になって、面白いことは面白かったですが、スポーツは、結果が全てです。


>>JACさん

ガソルやナッシュだけでなく、来シーズン再契約するつもりがない若手は、良くプレーしてトレード価値が上がって来たら、トレードして方が良いと思います。


>>ぺんぞうさん

初めまして。ありがとうございます。
[ 2013/12/27 09:14 ] [ 編集 ]
>>ゆーすけさん

去年のクリスマスゲームは久々に勝ったはずですよ。確かパオのサブマリンダンクのゲームでした。

今日はヒート相手に善戦でしたね。良い所までは行ったんですが…

コービーのアンチ最近良く見ますね。パフォーマンスが良い時には何も言わないくせに。本当にゴキブリみたいなやつですな。ほっといても良いですが今までのこともあるしやはりコメント承認制にした方が良い気がします。

勿論コービーの復活は信じてますがとりあえず現有戦力で何とかするしかないですよね。。。

Go! Lakers!!
[ 2013/12/26 18:59 ] [ 編集 ]
弱いなー
[ 2013/12/26 17:41 ] [ 編集 ]
滑稽の意味わかってないのかな?ww



JACさん>
正直再建する上でコービーも必要とは思いませんが契約上仕方ないですね>
逆にコービーとあの契約内容で再契約したということはタンク等の再建策ではなくて今勝てるチームを求めてるんだと思いましたけど…
ほんとにチーム若返りとかするつもりはこのコービーの契約が切れた後でしょ。
まぁナッシュの契約とかもありますし、ガソルどうなるかもわかりませんしね。



しかしクリスマスゲームまた負けた…
そりゃ毎回強いチームとあたるからキツいのはわかりますがこう毎年クリスマスプレゼント無いとさみしいなぁ…
[ 2013/12/26 17:37 ] [ 編集 ]
クリスマスに一人寂しく荒らし行為してる誰かさんの滑稽さには勝てんでしょう(´;ω;`)

Mayさん久しぶりの投稿がこんなのですみません。誰かさんの投稿に思わず笑ってしまったので。今日はヒート戦ですね。4Qまで勝負になってたらいい方か…。
[ 2013/12/26 07:29 ] [ 編集 ]
とくめい
ハワード来た時のあなたの記事はとても滑稽でしたよw
[ 2013/12/25 20:32 ] [ 編集 ]
ファーマーがヒート戦から戻ってくるようですね。落ち着いてほしいですね。
[ 2013/12/25 18:46 ] [ 編集 ]
POに出た所で一回戦はOKCかSASだからあっさり負けるでしょう。
目の前の戦力より先を見据えたチーム作りをして欲しいですね。
まあ露骨にタンクしろとは言いませんが。
その上でガソルやナッシュはトレードに出すべきだと思いますね。
まあピークは過ぎた選手なので需要はないですが。
正直再建する上でコービーも必要とは思いませんが契約上仕方ないですね
[ 2013/12/25 14:58 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。私と同じレイカーズファンが集うブログを毎回楽しみに見させてもらっています。でも最近は本当のレイカーズファンがイライラするコメントが多いので、管理人さんもイライラ&がっかりしてるのではないでしょうか?レイカーズファンは皆、コービーがもう一度チャンピオンリングを手にする瞬間を願っていますよ。
[ 2013/12/25 13:07 ] [ 編集 ]
ブログのタイトルを「I Love Kobe Bryant!」に変えた方が良いんじゃない?
その方が管理人の立場が分かりやすい
[ 2013/12/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ハルヒマさん

見る気が失せたので、昨日は、途中からフットボールを見ていた人が多いみたいです。私もそうですが。リバウンドは、毎回負けているのに、ケイマンはベンチを暖めていたり、ヒルのミニッツは少なかったりで、頭に来ますよね。


>>レジナルドさん

ありがとうございます。当て逃げみたいなコメントは、全然気にならないですが、感覚的に違いすぎると、説明するのが面倒くさくなることがあります。今週は、お客さんが来ているので、放っておいて記事を書いている訳にもいかないです。5分くらいで書ければ書くのですが。
[ 2013/12/25 09:27 ] [ 編集 ]
てかリバウンドひどすぎでしょ
それなのにヒルとケイマンは出場時間10分代
[ 2013/12/24 23:48 ] [ 編集 ]
対サンズ戦
試合は見てないけれどscoreだけ見て見る気が失せますわぁ~
[ 2013/12/24 23:42 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です
いつもブログ楽しみにしています!
心ないコメント散見しますが、大切に読んでる人が大半と思いますので、
無理されない程度に頑張ってください!
いつも楽しみにしてます。
[ 2013/12/24 21:38 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆さん、こんにちは。
>>匿名の方

レイカーファンが、ハーデンを気にしていると思っている所がすごいですね。


>>ミチさん

私は、建前や綺麗事は、大嫌いなので、「レイカーズの選手なら誰でも応援するべきだ」なんて、小学校の道徳の教科書みたいなことを言われたら、いい加減に嫌になります。

私も、John Irelandが、視聴者に「idiot」と言うのを、聞いた事があります。大半の視聴者は、同じことを思っているから、余りにもずれたことを言う人には、はっきり言ってくれたほうが、スッキリしますよね。私は、変な事を言う視聴者を、Irelandが罵ってくれると、「よくぞ言ってくれた」と思います。


>>shinさん

ありがとうございます。


>>H-martさん

間違っている人に、どうして記事を書いてもらいたいのか不思議です。文句を言っているくせに、私のブログが情報源なんですよ。


>>かずさん
それにこの人、自称バイナム擁護派でした。バイナムはいらないと言っていた私が、間違っていたのでしょうかね。


>>横ヤリさん

「俺って何でも知っていて、いつも正しいよな~」の割りには、何か後ろめたい気持ちがあるから、何回も名前を変えて、分っているだけでも、7-8個あります。その内2つは、赤の他人のYahoo知恵袋のIDで、同じ記事に違う名前でコメントして、一方が他方に同意したり。偉そうなことを言う割りには、やることは極めて姑息。
レブロンファンとは気が付きませんでした。「キング」はそうだと思いましたが。コービーファンは、レブロンに興味ないですが、レブロンファンは、やたらコービーを気にしますよね。当たり障りなく、誰にでも良い顔するのは真っ平。そんなことしてまで、ブログをやりたくないです。


>>敦志さん

嫌なら見にこなければいいと、3年くらい前から、散々言っているのに、未だに理解出来ないです。自分が気に入る様に、私が記事を書かないと、癇癪を起こします。それに、気に入らないと言いながら、やたらに記事を書けと言ってくるし。私が記事で書いたことを、知恵袋で回答して、知ったかぶりしているくせに。それがばれたから、最近はやっていませんが、以前はそのまま貼り付けて回答していました。


>>とりあえず完敗だったさん

それだけ、コービーが気になって仕方がない人が、沢山いるということですよ。
相性云々の前に、バックトゥーバックで、コービーもパオもいなくて、ゴールデンステートに勝てるほど、世の中甘くないです。
昨日ツイートしましたが、ダントーニは、ケイマンの17Rが凄いと気が付かないです。走るチームは、よそがやっていたら、見ていて面白いかも知れませんが、自分のチームなら、レギュラーシーズンは勝てても、POに勝てないので、面白くないです。デンバーがジョージ・カールを解雇した理由も、走って勝っているチームだと、POで勝てないからです。今シーズンは、どうせ優勝できないので、どうでも良いですが。


>>ひろさん

最低賃金プレーヤーの中で、1人当たりがいたら充分だし、2人いたら大儲けと思っていたのが、ヤング、ザビエー、ウェスリー、ファーマーと、4人も当たったので、笑いが止まらないです。(笑)でも、仰る通り、ロールプレーヤーの集まりのチームでは、優勝は勿論、POも勝ち抜けないです。


>>かっちゃん

私も、ブレイクと同じタイプなら嫌なので、心配です。「まずパスのガード」と言われているのが、ちょっと心配です。典型的なPGという意味なら良いですが、得点能力がないことの言い訳に使われる場合もあるので。


>>kobeファンさん

お名前から、レイカーファンとは思えないので、全く記憶にないです。~_~;
レイカーズが、負けが混んで来たら、コービーがいない方がいいと言えなくなってしまうので、今の内にと、駆け込みコメントが多いのでは?他のプレーヤーのファン、特にレブロンのファンは、コービーが気になって仕方がない人が多いですよね。コービーファンは、他のプレーヤーに、全然興味がないですが。


>>32さん

ロサンゼルスは、他に幾らでもエンターテイメントがあるから、スターがいないバスケットボールチームを、高いお金を払って見に行かないです。


>>haluさん

お久しぶりです。シャックが抜けた後は、練習中に居眠りしていた、やる気のないスムッシュとか、素人目にも才能がないと分る、ルーク、ミム、クワミがいて、希望がなかったです。今年のチームは、才能はあるけれど、まだその活かし方が分からない人が多いから、将来に期待が持てます。
コービーは、高いレベルでプレーできなくなったら、引退すると思います。本人もそう言っていたし。レイカーズとタイム・ワーナー・スポーツは、40歳くらいまで、いて欲しいでしょうが。


>>めがねさん

本当に暇なんですよ、この人は。家のPCは閲覧禁止にしているから、アイフォンかアイパッドからでないとコメントできない上、この数年間アクセスしていた位置からは、コメント出来ない様にしたから、普段は行かない所に行かないと、コメントできないです。いい気味です。


>>トーレスさん

恐らく、レイカーズは、自分自身の最高点に届いてしまった人とは、契約したくないのだと思います。先が見えていますよね。ザビエー、ヤング、ウェスリーは、まだ今まで以上になれる可能性を持っています。今シーズンは、2-3勝余計に勝った所で、意味ないので、現時点での即戦力より、将来性がある人を獲るはずです。


>>匿名の方

ショーンも3番なら、結構できると思います。それに、この数ゲーム、リバウンド意識が高いし。ケイマンは、ロードから帰って来た後、いきなりローテーションに戻りましたよね。去年、ジョディーが干されていた時も、ロードから帰って来た直後から、ローテーションに戻りました。ロードから帰って来ると、HCはGMとミーティングをします。ミッチから言われたのではないでしょうか。
[ 2013/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
いやぁ季節柄ですなぁ今年も大変芳しいww
アンチコービー=レブロンファンは違う気がするなぁ今のレブロンファンは一昔前のコービーファンと同じでそこまで気にしていないと思いますわ。
もうそこの段階は超えてるかと…チームも二連覇とかしちゃいましたしね。

しかしハーデンのピークは今でしょ?
この後何年かまだまだ伸びるのかもわからないですが、今までのキャリアで見れば間違いなく去年今年はピークにいるはず。
これからまだ上に上がれるピークかあとは下り坂のピークか…ではないですかね。




さて今日はサンズ戦、明日はヒート戦ですか。
ナッシュ・ウェス・マーシャルとサンズ組がいるおかげでなぜかツイッターでサンズファンの方と多少火花散らしてやりあってますがww
ドラギッチとブレッドソーのどちらか欲しいですなぁ(遠い目)

ファーマーが復帰できるのかまだわかりませんが、マーシャルが多少なりとも使えるようだと有り難いんですけどねぇ。
モリスみたいにならないといいが…
[ 2013/12/24 09:34 ] [ 編集 ]
いずれにしろ、コービー以外のファンは、コービーが気になってしょうがないんだよな。だからハーデンファンがレイカーズのブログを見に来ている。コービーファンは、ハーデンなんかに興味ないから、ロケッツのブログがあったって、見に行かないよ。
[ 2013/12/24 08:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。私もロサンゼルス在住で、3ピートの最初の年にニワカになって、コービーに魅せられて、それ以来ファンです。私が知っているレイカーズファンはアメリカ人ばかりだし、日本にいた時はスポーツに興味がなかったので、こちらのブログのコメントを見るまで、日本人ファンの感覚を全然知りませんでした。ちょっと前に、「レイカーズの選手なら誰でも応援するべきだ」というコメントがあって爆笑しました。アメリカのファンは、自分のチームがだらしなかったらブーイングしますよね。自分のチームでも「○○が嫌い」とか、「XXをトレードしろ」とか、ナッシュみたいに「引退しろ」とか当たり前ですよね。

スポーツラジオを最初に聞いた時は、日本なら絶対にこんなことを言えないなとびっくりしました。John Irelandなんか、視聴者が電話で突飛なことを言うと、話している途中に電話を切ってしまって、「低脳!」とか平気で言っていますよね。(アメリカ人って、よく「低脳」って言いますよね。)さるさんは、「アメリカはこんな感じか」と理解するだけの柔軟性も知性もない。そういう人が低脳なのでは?私が、外国のことについてのブログを読みたかったら、、その国に住んでいる人の感覚で書いて欲しいです。そうでないと、現地の人が書いている意味がないです。

ブログは個人の主観で書くものだから、自分の感性に合う物を選んで読めばいいことです。合わない物をわざわざ選んで、文句を言っているっているなんて、幼稚園の子供と変らないです。それに、Mayさんが書かれていることは、私が知っているレイカーズファンが言っていることと殆ど同じです。Mayさんのブログに、上司が言っていた事と全く同じことが書いてあって、気持ち悪いくらいの時もあります。上司は、50代半ばの白人アメリカ人男性ですが。逆に、私が、Mayさんが書かれていたことを、自分の意見みたいに言うと、「よく見ている」とか、「気がつかなかったけれど、あなたが言う通り」とか言われることがありますよ。さるさんから見たら、現地レイカーズファンの多くは、間違っているのでしょうね。
[ 2013/12/24 08:18 ] [ 編集 ]
そもそもハーデンのピークは今じゃないからなw
[ 2013/12/24 06:51 ] [ 編集 ]
アンチコービーの大概はレブロンファンっていうのは思い違いだな

[ 2013/12/24 06:48 ] [ 編集 ]
どうぞ他のところで自由に自論を振りかざして暴れてください。
僕はこのブログを拝見させていただくのが楽しみなので邪魔しないでね。
[ 2013/12/24 01:26 ] [ 編集 ]
>>匿名
KOBEどうのこうの以前の問題。
これは「タダ(無料)」の個人ブログだぞ。君がお金を払ってるなら、
負け試合も、休日も、具合悪い日も書かなきゃならんだろうけど。
何書くのも、いつ書くのも、そして書かないのも本人の自由にきまってるじゃねーか。
KOBE批判するのは君の自由だけど、「記事をちゃんと書くべきだろ」って。。
匿名さん、不愉快です。

>>Mayさん
勝手にしゃしゃりでてすいません。。
[ 2013/12/23 23:14 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です!

中々の大物が出て来たな(笑)
皆さんの言うとおり内容が嫌なら見なければいいのでは?
今の所、言ってることが支離滅裂でかなり低脳ですが、名誉挽回するためにブログを立ち上げたら良いと思います!

現地の貴重な情報がわかるとてもいいブログなので、これ以上荒らすのは辞めてくださいお願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/23 17:12 ] [ 編集 ]
意見に間違っているも正しいもないよな。さるさんと同じ意見の人は正しくて、違う意見の人は間違っているってこと?かなりの自己中だよね。「俺って何でも知っていて、いつも正しいよな~」って思っているのかな。管理人さんの意見が自分にあわなかったら、見なければいいだけ。そんなことも分らなかったら、低脳っていわれて当然だろう。低脳の定義って、そういう人のことだろう。

あと、コービーがいない方が良いって言っている奴は、レブロンファンが多いよね。ジョーダンには、「自分と比べられるのはコービーだけ」とか、「レブロンには勝てるけれど、コービーには負けるかもしれない」とか言われて、でもジョーダンだから反論できなくて、コービーをこき下ろす。目の上のたんこぶなんだよね。対抗意識を持つのは、劣等感があるからだろう。
[ 2013/12/23 14:37 ] [ 編集 ]
個人ブログに対して管理人が間違っているというのはどうでしょうか??

レイカーズのオフィシャルブログという訳ではないんですから、個人の主観が入って当然です。
でなければ個人ブログなんてやる意味ないと思いませんか??

嫌なら見に来なければいいというだけの話だと思います。

本当にそれだけです。
[ 2013/12/23 11:16 ] [ 編集 ]
さる
はっきり言って俺はレイカーズも好きだしコービーも好きだ。復帰を信じて待っている。

しかしここの管理人は間違ってると思う。酷い事を書き込まれて悔しいのかもしれないが、ヒマ人だ低脳だなんてやり返すのはどうかしてる。ここに集まる批判的なコメントは全て、本質的に管理人を批判している。管理人が自分で敵を作り出している。管理人がどういう人間かとてもよく分かる。

レイカーズを応援するブログを立ち上げてるなら今のレイカーズもちゃんと応援すべき。プレイオフに出れるかどうかギリギリの所で、残ったメンバーが必死で頑張っている。
記事をちゃんと書くべきだろ。
[ 2013/12/23 08:45 ] [ 編集 ]
コビキチのキモさは天下一品
[ 2013/12/22 18:21 ] [ 編集 ]
確か前にこの知恵袋が沢山出て来てたのが二年くらい前のコービーが怪我酷くてパフォーマンスが落ちてた時期でしたね。
つまりYahoo!知恵袋でろくにレイカーズの試合を見たこともないやつが結果・ボックススコアだけ見て神戸終了wwwwwとか馬鹿みたいに言ってた時期ですね。
あの頃からなんら変わりないわかりやすい低脳荒らしww
まぁ試合見ても結局ボックススコア以上のことなんにも言えてないんで内容空っぽだってのわからないんでしょうね。
数試合勝った負けただけで鬼の首取ったかのようにYahoo!知恵袋に書かれるようなことそのまま書いてるしww
ほんと暇人だなぁ。
そしてハーデン以下って年齢的に一番脂が乗る奴と35歳比べて馬鹿なの?ww
あ、Mayさんこちらに返信いらないですので。





それにしても今日はGSに完敗…どうもGSとかデンバーとかに相性悪いなぁ。
マーシャルがどうなるかも気になりますが、ヒルが20分でショーンウィリアムズが23分ウェスが38分て相変わらず…
しかしガソルも欠場だからかスタートのケイマンが17Rは凄いな、もっと出番増えて欲しいです。
とりあえず若手を沢山使って走るチーム作るのならそれはそれでディフェンスから仕掛けられるチーム作って欲しいな。
[ 2013/12/22 16:15 ] [ 編集 ]
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
今年のメンバーは観ていて非常に楽しく、良い意味でシーズン前の期待を裏切ってくれてますね。
しかしレギュラーシーズンは勝てても、やはりプレイオフを見据えるとコービー無しでは勝ち上がって行くのは厳しいと思います。
本当にコービーには1日も早く元気な姿を見せてほしいですね。それまで皆さんと一緒にレイカーズを応援していきます!
それでは失礼いたします。
[ 2013/12/22 13:14 ] [ 編集 ]
新しく契約したPGはまだNBA2年目で、そこそこドラフト順位も高いので少し期待しています!
しかしなんだか、ただブレイクを若返らせただけのような気もしますが、レイカーズ最低賃金メンバーに入れば、来年の契約が掛かっていて、他のチームとのやる気が違うので、やっぱり少し期待しています(笑)
[ 2013/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、覚えてますかね?笑また相手にしたくない人達が沢山コメントしてきましたね(((^_^;)長く戦列を離れてから復帰する苦しさと難しさがわからないんでしょうね、スポーツをやったことある人ならわかると思うんですがね(^_^;)kobeの復帰してからのプレーを見ると体を早く慣らそうという焦りのようなものを感じていました。次の復帰はASの前後になるまで日替わりエースで勝率5割を維持しててほしいですね!
[ 2013/12/22 01:20 ] [ 編集 ]
ウエスト、チェンバレン、ジャバー、マジック、シャック、コービー、やっぱどの時代でもレイカーズにはスーパースターは必要でしょ♪♪

あとこれから若返りが必要なチームだし、若手を育てる上でももう少し頑張ってもらいたいです♪カムバック♪コービー♪

[ 2013/12/21 22:22 ] [ 編集 ]
わろた
例の人がいなくなった途端チームとして機能しているww
無能と言われるダントー二がとっくにピーク過ぎたパウしかいない中でこれだけの成績を残せている
ブレイクもコービいないと普通に活躍できる不思議
チーム成績もコービいない方がいい
ここまで来てもブログ主は自分が正しいと言うのだろう
どこまで冷徹に結果が証明しても自分は正しいと頑なに信じ続けられるメンタリティは確かに例の人そっくりだww
[ 2013/12/21 21:29 ] [ 編集 ]
誰とは言いませんが明らかにいない方が強いなー
誰とは言いませんがー
[ 2013/12/21 20:32 ] [ 編集 ]
ザビエーがガード。
何回か書き込みさせていただいてます。
haluです。

今日のゲームは勝ちましたね。
ザビエーがガードですか。

11歳から12年間、コービーとレイカースを見ています。
今のレイカースはシャック抜けた直後の暗黒期と同じぐらいの成績ですが、その時と比べると見ていて胸が躍るようなバスケをしていると思います。

もちろん、コービーファンとして、コービーの復活は待ち遠しいですがもう少し今のロスターでの試合が見たいです。今シーズン残りは見てみたいかも、という気持ちが出てきました。コービー、ナッシュ、ブレイクがいない状況になり、プレーを楽しんでいるような気がします。

レイカースはコービーとの契約を伸ばしましたが、果たしてコービーは一定の水準までプレーの質を戻せるのか・・・
コービーは岐路に立たされているのではないでしょうか。
コービーのプレーをもっと見たいのですが、エースではなく、スターターのうちの一人(specialではないけどロールプレイヤーでもない)に移る時が来たのではないかと思います。

アイソレーションの第一オプションもコービーに限らなくてもいいし、コービーがコートにいる状況で、全員が委縮せず全員でスコアリングするようなレイカースになったらなぁ。

最後になりますが、ザビエーがガードだと、サイズと身体能力があっていいですね。

[ 2013/12/21 18:54 ] [ 編集 ]
まあKOBEはハーデン以下だな
[ 2013/12/21 18:07 ] [ 編集 ]
ほんと弱くなったなww
コビキチ乙  
 
熱心に応援お疲れさまww

[ 2013/12/20 23:46 ] [ 編集 ]
>さるさん
年の瀬にご苦労様です、お暇なんですね笑
[ 2013/12/20 22:56 ] [ 編集 ]
人をけなす前に負け試合の記事もちゃんと書けよコビキチw

気分屋かw
[ 2013/12/20 22:06 ] [ 編集 ]
コービー負傷は残念です
しばらくPGはジョディ、ザビエあたりでまわすのでしょうかね


去年いたデュホンも個人的にはブレイクよりはPGらしかったと思うのですが・・・獲得はなしでしょうか
[ 2013/12/20 19:41 ] [ 編集 ]
ミークス、ヘンリー、ヤング、ジョンソンで1〜3番まで回すと1人36分プレーでちょうどですか。いい機会だからショーンを3番に入れてケイマンがインサイドのローテに戻ってきてほしいですね。
[ 2013/12/20 18:19 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ガムさん

ケンダル・マーシャルと契約したみたいですよ。球団は発表していないですが、そう報道されています。ドジャースも怪我人が多かったし、この2年は良い事ないです。でも、その前までは、レイカーズは、異常に怪我人が少なかったですよね。優勝した都市は、コービーとフィッシャーが皆勤賞で、パオも1-2ゲームしか欠場しなかたです。主力3人の欠場が、合わせて1-2ゲームなんてチームは、他にないです。


>>ゆ~すけさん

「このコメントを読んだら、みんな気分が悪いだろうな」と思うと、嬉しくて仕方がないのでしょう。他に何も楽しいことがないから、人の感情を害するのが、唯一の楽しみみたいな、気の毒な低脳ですよ。このてのは、どんな反応があるか気になって仕方がないから、自分がコメントした後、頻繁にアクセスしています。本当に暇なんですね。羨ましいです。

同じ左脚だから、庇ったのではないですよね。日本人は、まず、ゆっくり直せと言って、復帰したら、早いという人が多いですよね。プレーヤーが、勝手に復帰しているのではなくて、医者やトレーナーが許可を出してから復帰するから、早すぎなんてことはないです。復帰が早いかどうかを判断できる、医学的な知識がある訳でもないのに。それも、ファンでもないのに、どこのチームのことにも首を突っ込んで、解説者かスポーツ記者気取りで、能書きを並べる人が多いから、いい加減嫌になって来ました。

マーシャルは決まったみたいですよ。マーシャルが頑張ってくれて、ブレイクを使う必要がなくなると良いですね。もうブレイクは、見たくないです。そうでなくても、スモールラインナップなんて見たくないのに。


>>KOBEEF_loveさん

初めまして。

骨折なので、重症と言えば重症ですが、手術の必要がないから、不幸中の幸いだと思います。


>>しょぼーんさん

ケイマンがベンチを暖めていて、ウィリアムスが30分もプレーして、それでリバウンドで負けていたら、世話ないですよね。


>>ピーナッツさん

復帰して、実戦でプレーしなかったら、本調子にならないです。それ以前に、本調子になるまでは復帰しないなんて、プロ意識に欠けています。

ウィリアムスは、メタと変らないですよね。違うのは、ドリブルして動きまわらないのと、できもしないドライブをしようとしないことくらいです。


>>32さん

全く同感です。返信の手を抜いているみたいですが、それしか言い様がないです。(笑)


>>こ-びさん

脚の怪我から復帰すると、自分の意思で動くオフェンスは戻っても、相手に合わせて動かないといけないディフェンスは、戻るのに時間がかかります。リバウンドで二桁の差をつけられたら、負けるに決まってきます。リバウンドで負けているのが、どうしてSGの責任なのかが分りません。

現地の人は、復帰して間もない人が、まともにプレーできるなんて思っていないです。


>>akrさん

ヤングがいたら、来シーズンのSFは決まりです。後は、ジョーダンの他に、まともなPGを1人と、リバウンドが取れる人を1人獲ったら、そこそこいけます。ダンターニを代えてくれないと無理ですが。


>>ひでさん

ACLではなくて良かったです。怪我をするなら、靭帯や軟骨の方が、治りが遅いので、骨折の方がいいです。

パオは、自分でドリブルして動き回る訳にはいかないので、コービーがいたら、まともなオフェンスができますよね。又、単にボールを動かして、3ポイントを打ちまくるオフェンスに戻ります。その上、ウェスリーが4でプレーして、リバウンドを取り捲られて。そんなバスケットボールは、見たくないです。

ロード5割は、悪くないです。まして、PGが1人もいなくて、1敗はOKC相手だし。


>>ミスドさん

マークはいなかったですが、ザック相手なので、よくやりました。ポストに行かないのは、パオだけの責任ではないです。スクリーンをセットしないと、何もできないブレイクの責任もありました。パオはブレイクを助けているけれど、ブレイクはパオを助けていないです。

PGがいないから、ヤングやザビエーの様に、アイソレーションや、ドライブができる人が貴重です。ジョディーもボールを持って動ける様になったし。


>>こーびーふぁんさん

ASは、たぶんプレーしないと思いますが、ファン投票は、差が広がることはあっても、ひっくり返らないです。毎年、最初の中間発表から、下位は順位が入れ替わりますが、上位は変わらないです。


>>若社長さん

フィルが、メンフィスやゴールデンステートでのジェリー・ウェストみたいな立場で戻って来て、ランビスがHCだったらいいですね。


>>ハルヒマさん

この中で一人当たりがいたらというミニマムのプレーヤーが、ウィリアムス以外は、みんあ辺りなので、上手く行っています。メタがいなくなったのも良かったし。


>>ひろさん

毎年、噂になるトレードで、実現するものなんて、殆どないですよね。実現するトレードは、噂になったことがないものばかりです。
[ 2013/12/20 18:11 ] [ 編集 ]
PG全滅でコービーもまた骨折ですか。去年に続いて最近レイカーズは運がないですね。

ブルズみたいにガード補強しないんですかね。
[ 2013/12/20 16:38 ] [ 編集 ]
もー通用しないんだから
引退してサラリーあけろよなww

コービー廚wwwww
[ 2013/12/20 16:01 ] [ 編集 ]
なんだ相変わらず知恵袋くん寄生してんのかキメえww


いやしかしコービー師匠6週間はようやくこれからだって時にデカいすね。
早期復帰しすぎだからとかアホなことほざいてるやつもいましたが、もうあれはアグレッシブに戦った結果だとして次に繋げないと…
しかし骨折?したまま最後まで熊さん退治してたんか…あの3決めたのとか…ねぇ(^_^;


とりあえずコービー師匠不在時はザヴィエーがPGとか言われてますが厳しいですね。
ケンドールマーシャルの獲得云々出てますが決めるなら早く決めてくれ。
そしてファーマーとマーシャルでうまく回せてブレイク使わないとかいう状況にならんものかなぁww

マーシャルじゃなくてシャノンブラウンとかもあったりするのか…?
どうなるやら
[ 2013/12/20 15:52 ] [ 編集 ]
もー引退してくれ

[ 2013/12/20 13:02 ] [ 編集 ]
KOBEの左ひざ
Mayさん、お初です。いつもブログ拝見させてもらっています。
KOBEの骨折を聞きました。ショックです。
やはり重症なのでしょうか?
情報お願いします><
[ 2013/12/20 12:21 ] [ 編集 ]
コービ-、大分動けるようになってきましたね(^-^)ディフェンスはまだまだですがオフェンスが出来る分、今の状態でもブレイクよりは数段いいと思いますwそれに、やはり試合に出てチームとしてプレイするのは大切なので、現状コービ-起用に不満はないです!むしろ、ヒルのファールトラブルがあろうとリバウンドをもう少しどうにか……
[ 2013/12/20 08:12 ] [ 編集 ]
コービー復帰は素直に嬉しいですが、コービーのディフェンスの戻りが遅いのは気になります。

それとローテンションが遅いですね、ディフェンスではオフェンスの為に力を温存してるように見えます。

コービーはPGやらされて大変なのはわかりますがディフェンスはもう少し頑張ってほしいですねー。足が本調子じゃなくてディフェンスができないのならば復帰を焦る必要はなかったんじゃないかと思います。まあ、頑張ってくれているのでここからのディフェンスの頑張りに期待です(^-^)/


それにしてもヒルよりショーンウィリアムスを使うのはやめてほしいですね。。。ダントーニにはリバウンドの強さにいい加減気づいてほしいです!

Mayさんいつも更新ありがとうございます(*^^*)
これからも無理をなさらずに(>_>) 更新楽しみにしてます!
[ 2013/12/20 03:16 ] [ 編集 ]
アキレス腱断裂から復帰して既にoffenceの軸になってるだけスゴい事だと思うけど…

逆にdefenceまで現時点で求めるのが酷ではないですか…

本調子じゃない分周りがどちらかをフォローしなくてはいけないのでは?

今の時点でコービーがバスケできてることが僕は嬉しいですし、ちゃんとdefenceできないことは何よりも負けず嫌いのコービーが一番歯痒い思いしてると思います。もう少し長い目で見守りませんか?

生意気言ってごめんなさい。
[ 2013/12/20 00:43 ] [ 編集 ]
今後のレイカーズ
こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
一点お伺いしたいのですが、コービーのディフェンスです。

怪我明けでしょうがないのですが、コービーのディフェンスが酷いと思います。
マンマークはともかく、ディフェンスローテーションがコービーのせいでボロボロに見えます。
ほとんどチェイシングせず、すぐ人に預け、そのせいでディフェンス崩壊している部分がいっぱいあります。

身長とディフェンスの旨さと、スコアラーにつかないので隠れてますが、必死さはナッシュ以下に見えますね。
※シュートチェックジャンプもしないし


昔のコービーはスコアラーが得点を重ねると俺に守らせろと交代して押さえ込んでたぐらい凄かったので。今のコービーはお世辞にも気合が足りないとおもいますね。

コービー復帰後の連敗は、運ではないと思ってます。


私自身コービー大好きですが、みなさん甘やかしすぎと思います。
エースなんですから、負けはコービーのせい!ぐらいの気持ちで周りも見るべきと考えてます。年俸も30Mですし。。
意見を拝見すると、他の選手のせいにしてるのがほとんどですので。。

その辺り、現地の意見は違うのでしょうか。

長くなりました。生意気言ってすみません。
[ 2013/12/20 00:22 ] [ 編集 ]
よりによって、WOWOWとNHK-BSが同じカードでした。

今日は調子よいコービーが出てたようですね。
キレもあるし。
ヤングは来年の契約も勝ち取れそうな活躍ですね、ここまでは。
このまま頑張って欲しいです。
[ 2013/12/19 19:08 ] [ 編集 ]
今日は得点が欲しいところでシュートが決まりましたね。
勝って良かったです。

コービーは徐々に本来の動きに近づいているという印象です。
今日はパス重視というよりは点を積極的に取りにいこうとしていて、そのような姿勢は復帰後初めてだったと感じました。
シュート18本のアテンプトは復帰後最多ですよね。

正直、コービーが膝を抑えながら倒れこんだときはヒヤヒヤしました。
昨シーズンのあの怪我のことを思い出すのもありますが、最近、膝の靭帯を痛めるプレイヤーが多いですよね。
もしACLだったら・・とか見ていて思ってしまうので、ヒヤヒヤものでした。
大丈夫そうなので良かったですが、今後に支障がなければいいなと思います。

ガソルはすごく積極的でしたね。
ポストであんなにボールを要求するのを見たのは久しぶりでした。
シュートの確率も高かったですし、頼もしく感じました。

オフェンスはやはりコービーとガソル中心だと安定しますね。
コービーという核があるというのはやはりいいです。
Mayさんも以前におっしゃっていましたが、コービー達スタメンと、セカンドユニットのオフェンスのテンポが違うので、そこは今後も効果的に使っていければいいと思いました。

ロード4連戦は5割でまずまず・・・欲を言えば、アトランタにも勝ってほしかったですが。
次のミネソタにも勝って、勝率5割としてもらいたいです。
[ 2013/12/19 00:36 ] [ 編集 ]
パオ is back!!
マークは居なかったのであれですが今日のパオは良かったですね!!

最近ポストにいかないからアウトサイドが入らないと本当に給料泥棒でしたが今日は仕事してましたね。

毎回あれぐらいポストからガンガン仕掛けてくれば良いのに。ケイマンが謎の干され方をしてる以上ポストから得点とれるのはパオしかいないし(コービー除く)もっと気合い入れてプレーして欲しい。

あまりにいつもと違うので噂のあった古巣にアピールしてるのかと勘繰りました…

コービーもキレキレのフェイダウェイや難しいシュートが決まりだしてこれぞコービーというプレーがあって嬉しいす。後は連携だけですね。あまり無理をしないで欲しいですが。

ヤングも良いですね~ウイングでコービー以外でアイソで点が取れるのは頼もしい限り。コービーのいない時間にヤングがいるかどうかで試合が大きく変わる気がします。

ヒル、ミークス、ザビエー、ウェスリーも若手なのでフロア上を駆け回るのが良いですね~スタッツには残らなくても全力プレーが見てすぐに分かるので応援しがいがあります。

ファーマーが帰ってきたらもっと良くなるのを期待してます!

しかしもうちょいケイマン使っても良いと思うけど…
[ 2013/12/19 00:05 ] [ 編集 ]
オールスター スタメン
怪我で開幕出遅れて復帰しても思うようにプレイ出来てないコービーですが
AS投票だと
ウエストのオールスターのスタメンになる可能性が高い思うんですが、どう思いますか?
自分的には今回はスタメンは若手のガードが多いので、コービーはベンチからでもって思うんですが。
意見聞かせて下さい!
[ 2013/12/18 22:40 ] [ 編集 ]
リバウンドの大切さは中学生でも理解できると思うんですがなぜ今更。。。
でも、昔のパオを見れたし、勝てたから良かったです!

コーチングスタッフですが、マイアミのスポールストラとライリーのような体制をランビスとフィルで実現できないものでしょうか?
[ 2013/12/18 21:17 ] [ 編集 ]
勝てて良かったです。
今シーズンは去年よりオフェンスのオプションが増えたので楽しいです。
あとはディフェンスを安定させられたらいいのですが・・・
[ 2013/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
ガソルのトレードは?
お久しぶりです、espn などのメディアなどで、ニックスとのトレード?でてましたが、どうなりそうでしょうか?
[ 2013/12/18 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。