NBAオールスター・ファン投票第二回中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票第二回中間発表

本日、オースルター・ファン投票の、第一回中間発表がありました。下位では、順位の入れ替わりがありますが、上位は差が広がっていることはあっても、順位の入れ替わりはありません。

2014 AS Vote 2

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2013/12/27 12:44  All Star 2014 All Star | コメント(9)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>uさん

そうだったんですか。私は、何が理解できないかが、理解できませんでした。(笑)日本語は、主語や目的語を省略できるので、誤解を招いたり、理解できないことが多いです。

アメリカ人でも、盛り上がっていない人が多いですよ。勿論、お金を払って見に行く人は、盛り上がっているから見に行くのですが。真剣勝負ではないから、面白くないという人が多いです。中継中にも、よく解説者が、「glorifing pick-up game」と言っています。pick-up gameというのは、公園で友達同士や、たまたま居合わせた人に声をかけてプレーするゲームのことです。接戦になると、終盤かなり真剣にやるから、「最初からまじめにプレーしろ」と、ESPNで言われたりしています。MLBが、オースルターで勝ったリーグに、ワールドシリーズのホーム・フィールド・アドバンテージがある様にしたもの、みんな真面目にやらなくて、ファン離れしたからです。


>>Venzaさん

あけましておめでとうございます。
もう、パオに残って欲しいというファンは、絶滅の危機に瀕しているし、バイナムは、トレードが成立したらすぐウェイブするだけの、サラリーダンプが目的の様なので、あまり盛り上がっていないです。
[ 2014/01/03 07:58 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、後からコメント見返したら致命的に言葉足らずでした。

『オールスターにあれだけ熱狂するアメリカンの事は日本人である自分には理解し難い』でした。

まあアメリカで人気を体感した訳でも、日本人の多数に意見聞いた訳でもないですけどね。
日本人は真面目だと思うんです。
だから真剣勝負ではない試合であるオールスターには仲々アメリカ人の様に熱狂できない。私論です。
管理人様の様に見ない。少なくとも私は。
[ 2014/01/03 03:04 ] [ 編集 ]
Mayさん、明けましておめでとうございます。
New Yearからパウとバイナムのトレードが報道されているようですが、サラリー削減になるのならそれもありですかね。
ジョーダンも足の怪我再発のようだし、怪我の連鎖が止まりませんね。
[ 2014/01/02 13:23 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>KO8Eさん

その方が、喜ぶ人がいると思いますよ。


>>ゆ~すけさん

もし出たとしても、最初の数分出て、後はお休みでは?小指を骨折した年がそうでしたよね。


>>敦志さん

インディアナは、2年連続でPOでマイアミと当たって、他の28チームのファンの殆どがインディアナを応援していたから、ネームバリューがあがったと思います。

イーストは、フロントコートが全員SFですからね。オールスターならではで、面白いですよね。

コーチの投票で選ばれる人がいないのは、さびしいですよね。ファン投票で2-3人選ばれているなら別ですが。


>>uさん

何を理解しないといけないのかが分かりませんが、そんなに難しく考えることないと思いますよ。興味があれば見れば良いし、なければ見なければ良いし。私は、ブログを始めるまでは、何年も見ていませんでした。


>>アヒル

日本人も、MLBオールスターのファン投票で、日本人選手に片っ端から入れている人が大勢いますよね。どこの国の人も、程度の差はあれ、そうだと思います。中国人は、人口が多いから目立つだけで。
[ 2013/12/31 16:47 ] [ 編集 ]
仮に怪我が治ってコービーがオールスター出場したとしたらハワードとスターター組むと思うんですが、ギクシャクしないんですかね(笑)
[ 2013/12/28 08:25 ] [ 編集 ]
日本人には理解しがたいって…プロ野球やらその他モロモロのスポーツでたいていオールスターなんてやってますけど不評ですかね?
プロ野球のオールスターが球団がない地方行ったりするのなんかはいいなと思いますけど。



しかし今年のオールスターってコービー復帰出来るか出来ないかくらいでしょ?
今年くらいゆっくりさせて欲しいなとも思いますね…
[ 2013/12/28 08:08 ] [ 編集 ]
分かりやすい票をありがとうございますm(__)m

いよいよポール・ジョージが本物のスターダムに上がってきたな、という印象を受けました。

チーム成績の差はあれビッグマーケットのメロを難なく押し退けるとは。

バランスの取れたウエストのスターターと圧倒的スモールラインナップのイーストのスターターの対決は対極でオールスター的には面白そうです(^^)

レイカーズ的にはコーチ推薦で選ばれそうな選手もいませんし、、やはりあと一人はオールスタープレイヤーが欲しい所ですね。。
[ 2013/12/28 03:19 ] [ 編集 ]
お祭り好きなアメリカンはいいだろうけど、日本人にはオールスターは中々理解し難い。
[ 2013/12/28 00:51 ] [ 編集 ]
HOUは毎年の如く中国票がヒドイですね。
リンとか全く見たくないです…
[ 2013/12/27 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








