NBAオールスター・ファン投票第三回中間発表 / カーリーが2位に浮上

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票第三回中間発表 / カーリーが2位に浮上

本日、オースルター・ファン投票の、第三回中間発表がありました。例年、三回目の発表になると、下位では順位の入れ替わりがあっても、上位は差が広がる一方ですが、今年は、ウエストのガードで、前回2位だったポールと、3位だったカーリーが、入れ替わっています。今になって見てみると、この2人は、第一回の発表では、6万6千票近く離れていたのに、第二回の発表では、5万票ちょっとに縮まっていました。

コービーは、数日前のインタビューで、「投票には感謝しているけれど、僕は出場できないから、若手に投票してくれ。リラードとか。」と言っていましたが、以前としてトップで、選出は間違いないです。

2014 AS Vote 3

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2014/01/10 07:57  Lakers | コメント(5)
ひでさん、こんにちは。
オールスター前に復帰しそうなので、オールスターにも出場するのでは?このままだと選ばれるのは間違いないし。
[ 2014/01/13 17:08 ] [ 編集 ]
今年もコービーのファン投票での選出は間違いないんですね。
ですが、出場はどうなるんでしょうか。
コービー本人が『僕は出場できないから』と言うなら、辞退するつもり・・・というか、復帰が間に合いそうにないのかもしれないですね。

今のチーム状態からして、勝つためにはコービーに復帰してもらわないと厳しいですが、またコンディショニングもイチからしないといけないだろうし、オールスター明けに復帰という形がベストかもしれないですね。
[ 2014/01/11 01:27 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>up tempoさん

ナッシュは、レイカーファンが投票しないです。自分のチームのファンが投票しなかったら、票は伸びないです。


>>アメリカンさん

と言う程、リン以外のHOUは、票が入っていないですよ。ハワードも平凡だし。
[ 2014/01/10 18:15 ] [ 編集 ]
ナッシュが消えましたねww

当然ですが
[ 2014/01/10 16:15 ] [ 編集 ]
リンw中国票恐るべし。HOUの中国票恐るべし。
[ 2014/01/10 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








