NBAオールスター控えプレーヤー発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター控えプレーヤー発表

HCの投票によって決まる、オールスターの控えプレーヤーが、本日、発表されました。HCは、フロントコート3名、ガード2名、ポジションに関係なく2名、計7名に投票します。自分のチームのプレーヤーには、投票できません。

ガード
イーストは、3名選ばれていて、PGがウォールの1名で、他はSGです。ウエストは、4名選ばれていますが、その内3名はPGで、SGはハーデンのみです。ウエストは、コービーの欠場が間違いないですが、代わりはコミッショナーが選びます。

フォワード
両方共、2名ずつ選ばれていますが、全員PFです。イーストは、スターターのフロントコート3名が全員SFなので、控えと合わせると、バランスが良いですが、ウエストは、スターターがSF1名、PF2名なので、ロスターにSFが1人しかいないことになります。その上、SGも1人しかいないので、ウィングプレーヤーが足り無いです。

センター
イーストもウエストも、スターターにセンターが選ばれていません。イーストは、控えにセンターが2名選ばれていますが、ウエストは1名しか選ばれていません。


イースト
ガード
デマー・デローゼン(トロント)
ジョン・ウォール(ワシントン)
ジョー・ジョンソン(ブルックリン)

フォワード
クリス・ボッシュ(マイアミ)
ポール・ミルサップ(アトランタ)

センター
ロイ・ヒバート(インディアナ)
ジョアキン・ノア(シカゴ)


ウエスト
ガード
ジェイムス・ハーデン(ヒューストン)
デミアン・リラード(ポートランド)
クリス・ポール(クリッパーズ)
トニー・パーカー(サンアントニオ)

フォワード
ラマーカス・オルドリッジ(ポートランド)
ダーク・ノビツキー(ダラス)

センター
ドワイト・ハワード(ヒューストン)

選出に漏れたプレーヤーは、イーストでは、カイル・ラウリー(トロント)、ランズ・スティーブンソン(インディアナ)、アンドレ・ドラモンド(デトロイト)、アンダーソン・ベラジャオ(クリーブランド)、ルオル・デン(クリーブランド)、ウエストでは、アンソニー・デイビス(ニューオリンズ)、デマーカス・カズンス(サクラメント)、デイビッド・リー(ゴールデンステート)、ディアンドレ・ジョーダン(クリッパーズ)、ゴーラン・ドラギッチ(フィニックス)の名前が挙がっています。

ウエストは、コービーの欠場が間違いないですが、控えにガードが4名いて、センターが1人しかいないのと、開催地がニューオリンズなので、代わりにアンソニー・デイビスが選ばれる可能性が高いです。

ファン投票で選ばれたスターターについては、「NBAオールスター ファン投票でスターターが決定」を御参照下さい。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2014/01/31 10:28  All Star 2014 All Star | コメント(7)
この際、ウィギィンスでもパーカーでもドラフトしちゃいましょう♪
パーカーカモン♪
[ 2014/02/10 12:39 ] [ 編集 ]
祝Wスティーブ復帰?
ついに、復帰してしまいました。
ダントーニには、毎回驚かされますが、まさか二人ともスタメンとはww
特にブレイクは、ひどすぎます。
30分以上出て無得点って。
というか、復帰戦で30分以上出す意味がわかりません。

キャブズ戦はナッシュを出さないようですね、ブレイクよりナッシュの方がまだマシだとおもうのですが…


ミークスとヒルが負傷ですね、
ブレイクのプレイタイムが増えますね…
ガソルもいないので普通だったらケイマンを20〜30分くらい使うのですが、なぜかサクレとケリーを使いますよねww
ほんとにNBAのHCかって思います。

愚痴ばかりですが、来季のドラフトとトレードには、期待したいです。



[ 2014/02/05 19:30 ] [ 編集 ]
うんざり
初のコメントです。
毎回拝見させてもらってます。


なぜいきなり、Wスティーブを怪我から復帰後すぐにスタメンで使うのか、、、

マーシャルがスタメンで良かったのに
理解に苦しみます。

ヒルもミークスも怪我をしてしまいました。

もう完全にタンクで良いと思います。
[ 2014/02/05 18:28 ] [ 編集 ]
akrさん、こんにちは。
リラードは、まだ2年目なので、FAになるのはずっと先です。まだアービングの方が、可能性があるのでは?現実的なのは、無制限のFAのラウリーか、制限付FAのブレッツォでしょう。
[ 2014/02/04 15:13 ] [ 編集 ]
以前も少し触れましたが、西海岸出身のリラードが、LALにいつか来てくれないかなと。
[ 2014/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
jackさん、こんにちは。
そうなんですか。私は、イーストは全然しらないので分りませんが、名前で投票する部分がありますからね。特に、ウエストのHCだと、イーストは1回しか対戦していないか、まだ全く対戦していないかなので。一々スタッツを調べて投票するなんてことはしないし、第一、殆どHCは、自分で投票していなくて、ビデオ担当者か誰かが投票しているそうです。
[ 2014/02/01 09:37 ] [ 編集 ]
どうもジョージョンソンの選出に納得いきません(-_-)
当たる時は当たるけど基本当たらない笑
スタッツも中途半端。

ランス、ロウリーの方がふさわしいと思いました。

納得いかない…
[ 2014/01/31 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








