NBA期限直前トレードまとめ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA期限直前トレードまとめ

昨日から、今日のトレード期限までに成立したトレードの一覧です。サラリー額合わせが目的で付けられたプレーヤーが、抜けている可能性もあります。

レイカーズからは、ブレイクがゴールデンステートへ、トレードされました。昨日、ゲーム開始1時間程前、ブレイクが、ウォームアップ中に成立しました。ブレイクが、ロッカールームに戻って、私服に着替えたので、取材をしていた記者陣が気がつきました。レイカーズとゴールデンステートのファンのツイートを見ると、ゴールデンステートファンは、大して喜んでいないし、レイカーファンは、大して悲しんでいない、地味なトレードです。

元レイカーでは、ラマーン・セッションズが、シャーロットからミルウォーキーへ、アール・クラークが、クリーブランドからフィラデルフィアへ、それぞれトレードされています。

大型トレードと呼べるのは、インディアとフィラデルフィア間のトレードだけです。ダニー・グレインジャーがフィラデルフィアへ、エバン・ターナーがインディアナへ移籍しました。インディアナは、このトレード前でも、優勝候補に挙げられていましたが、これで更に優位になると見られています。グレインジャーは、ペーサーファンの間では、人気があったプレーヤーなので、ファンは感情的には辛い様ですが、ペーサーズ応援ブログのアンケートでは、70%程度がトレードに賛成しています。

レイカーズ⇔ゴールデンステート
⇒レイカーズ
マーション・ブルックス
ケント・ベイズモア

⇒ゴールデンステート
スティーブ・ブレイク


インディアナ⇔フィラデルフィア
⇒インディアナ
エバン・ターナー
レイボイ・アレン

⇒フィラデルフィア
ダニー・グレインジャー


クリッパーズ⇔フィラデルフィア
⇒フィラデルフィア
バイロン・ムレンズ

⇒クリッパーズ
セント・アコイルの権利(2005年ドラフト59位、トルコでプレー中)


クリッパーズ⇔アトランタ
⇒アトランタ
アントワン・ジェイミソン(バイアウトの可能性が高い)

⇒クリッパーズ
DPE(シーズン終了まで復帰できないプレーヤーのイクセプション)


サンアントニオ⇔トロント
⇒サンアントニオ
オースティン・デイ

⇒トロント
ナンド・デコロ


シャーロット⇔ミルウォーキー
⇒シャーロット
ルーク・リドナウアー
ゲイリー・ニール

⇒ミルウォーキー
ラマーン・セッションズ
ジェフ・エイドリエン


マイアミ⇔サクラメント
⇒マイアミ
ドラフト二巡目指名権(プロテクト付き)

⇒サクラメント
ロジャー・メイソン・ジュニア

ヒューストン⇔デンバー
⇒ヒューストン
ジョーダン・ハミルトン

⇒デンバー
アーロン・ブルックス


フィラデルフィア⇔クリーブランド
⇒フィラデルフィア
アール・クラーク
ヘンリー・シムズ
ドラフト二巡目指名権2件

⇒クリーブランド
スペンサー・ホウズ


デンバー⇔ワシントン⇔フィラデルフィア
デンバー⇒ワシントン
アンドレ・ミラー
ドラフト二巡目指名権

ワシントン⇒デンバー
ジャン・ビスリー

ワシントン⇒フィラデルフィア
エリック・メイナー

フィラデルフィア⇒ワシントン
ドラフト二巡目指名権

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>up tempoさん

アウトサイドで無駄なドリブルを見なくて済みます。ディフェンスでも、毎回抜かれるのはうんざりです。元々、バックアップの実力しかないのに、35分や40分も使うから欠点が目立ちます。15分程度なら、目障りではないのに。

ケイマンとは再契約しないと思います。ジョンソンは、微妙では。他に良いSFと契約できるかどうかです。


>>('-'*)さん

ディフェンスが良いと聞いていましたが、オフェンスも悪くないです。落ち着いているし、積極的な所が良いです。


>>LAXさん

お久しぶりです。

スティーブンソンは、レイカーズも狙っているという噂です。スティーブンソンと再契約できない時のためにも、良いトレードだと思います。それに、グレンジャーは、シーズン後にFAになる様です。インディアナは、バックアップに沢山払えないけれど、スターターで使いたいチームが、高いオファーをするはずなので、どっち道、オフに移籍になったはずです。

ブレイクは、タフで全力でプレーするのは、認めますが、バスケットボールは、どちらがより全力でプレーするかを競う競技ではないので、結果が出なかったら意味ないです。

ヒルとは再契約して欲しいですね。勿論、ダントーニにはいなくなって欲しいです。ナッシュも連れて出て行ってもらいたいです。
[ 2014/02/22 17:07 ] [ 編集 ]
やっとブレイクを見なくてよくなりますね。

ミークス、ヤング、ザビエーがいなかったのもありますが、彼があそこまでミニッツをもらえる意味がわからなかったです。
シーズン後半は、マーシャル、ファーマーという期待のPGがゲームメイクをしてくれるので応援しがいがあります。

来シーズンは、ヤング、ミークス、ザビエー、ヒルなどはもちろん再契約希望ですが、ケイマンやジョンソンはどうなるのでしょう?
必要ですか?
[ 2014/02/21 20:46 ] [ 編集 ]
せっかくなんでベイズモアにも出場時間与えてあげてほしいですね-,すごく身体能力高いです・∀・
[ 2014/02/21 17:01 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです、今シーズンすっかりご無沙汰になっておりました。

PHIは仕方のない決断だったとは思いますが、厳しいですね...
それにひきかえ、INDえげつないなぁ...でもLanceStephensonがUFAなので、
来年残留は難しそうなことを考えればほんとに効果的な補強ですね。

Blakeは、昨シーズン終盤の活躍や、タフネスでは貢献してくれましたが、
その分フラストレーションもあったのも事実なので、BezemoreとMarshonを
喜んで迎えたいと思います。MarshonはNets時代の印象が強いのですが、
期待の持てそうな若手でした。Bezemoreは左利きなことだけ覚えてますw

Jordan Hillもトレードかと思いましたが、しないならば、
なんとか再契約(=D'Antoniがいたら無理と本人も公言してましたが)してほしいです。
[ 2014/02/21 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








