デミアン・リラード出演の爆笑コマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

デミアン・リラード出演の爆笑コマーシャル

下のツイートの写真が、ツイターで出回っています。

0503-1.jpg

これには、ポートランドのデミアン・リラードが出演している、元になるテレビコマーシャルがあって、そのパロディーです。スポーツシューズ専門店のフットロッカーと、アディダスが共同で制作したコマーシャルです。そのコーマシャルが面白いです。見ただけでも何となく分かりますが、台詞が面白いので、和訳します。




フットロッカーで新品のアディダスを買って来た所だよ。格好良かったら、良くプレーできるだろう。一度もリングを取ったことがない奴にだけは、なりたくなからな。

<<バリー・サンダース(左)とレデニアン・トムリンソン(右)が映る>>

アッ、バリー、L.T.、僕が言っているのは、一度もリングを取ったことがない、バスケットボール・プレーヤーのことさ。

<<クリス・ウェバーが映る>>

クリス、そうじゃなくて、ファイナルで何回も何回も負けた、レジェンドのことだよ。

<<カール・マローンが映る>>

マローン:バーガー出来たぜ。

サンダース:カール、戻って来いよ、カール、カール。




*バリー・サンダースとレデニアン・トムリンソンは、共に元NFLプレーヤーで、ポジションはランニングバックです。

サンダースは、全キャリアをデトロイト・ライオンズでプレーして、1998年シーズンを最後に引退し、2004年にフットボール殿堂入りしています。

トムリンソンは、サンディエゴ・チャージャースでプレーした後、キャリア最後の2シーズンを、ニューヨーク・ジェッツでプレーし、2011年シーズン後に引退しました。イニシャルから、L.T.のニックネームで知られています。将来殿堂入りは間違いないと言われています。

コーマーシャルからのご想像の通り、2人共優勝していません。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2014/05/04 08:25  番外編 その他 | コメント(8)
カーメロの情報とコービーの体調、レイカーズの今後の動向がわかりましたら教えて下さい。
[ 2014/07/08 22:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/27 13:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/25 00:46 ] [ 編集 ]
サッカープレミアリーグのマンUとレイカーズのチーム状況が私の中でリンクしてる 笑
[ 2014/05/07 15:27 ] [ 編集 ]
記事と関係ないですが
ダントーニが辞任しましたね。

HCどうなるとお考えですか?
[ 2014/05/06 19:26 ] [ 編集 ]
すみません、記事と関係ないですが!
今日ウィザーズのゲームを見ましたが、アリーザ頑張ってますね。
戻ってきて欲しい気持ちもありますが、今の不安定極まりないレイカーズに振り回されるよりは、ウィザーズのベテラン達と共にワシントンの名脇役でいてほしい気も・・・。

複雑です。
[ 2014/05/06 14:42 ] [ 編集 ]
トムリンソンかっこいいですよね〜・∀・
[ 2014/05/04 17:45 ] [ 編集 ]
面白いですね〜ワラ
日本ではこのようなCMまずないですからね。出演してくれたウェバーとマローンは複雑な気持ちでしょうね。ワラ

[ 2014/05/04 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








