7/10合意及び契約済みFA、トレード

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

7/10合意及び契約済みFA、トレード

今日までに合意又は契約したFAとトレードです。ドラフトされたなかったルーキー、昨シーズン、NBAでプレーしなかったプレーヤー、無名のプレーヤーは、含まれていません。

7/10
POR<=GSW スティーブ・ブレイク 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション)
PHX(残留) P.J.タッカー 3年16.5M

7/9
DAL チャンドラー・パーソンズ(HOU制限付FA)オファーシートにサイン、3年46M
TOR(残留) グリービス・バスケス 2年13M

トレード
CLE=>BKN
ジャレット・ジャック
セルゲイ・カラセフ
BKN=>BOS
マーカス・ソーントン
CLE=>BOS
タイター・ゼラー
2016年プロテクト付き一巡目指名権
BKN=>CLE
イルカン・カラマンのドラフト権
エディン・バブチッチのドラフト権

7/8
CHA ゴードン・ヘイワード(UTA制限付FA) オファーシートにサイン、4年63M

7/7
MIA<=CHA ジョッシュ・マクロバーツ 4年23M(フル・ミッドレベル)
MIA<=LAC ダニー・グレンジャー 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション)
ORL<=PHX チャニング・フライ 4年32M

7/5
LAC<=LAL ジョーダン・ファーマー 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション、2年目はプレーヤーオプション)
SAS(残留) ボリス・ディアウ 3年22M+

7/4
LAC<=CLE スペンサー・ホウズ 4年23M
TOR(残留) パトリック・パターソン 3年18M

トレード
トロント<=>ユタ
TOR=>UTA
スティーブ・ノバック
将来の二巡目指名権
UTA=>TOR
ディアンテ・ギャレット

7/3
SAC<=LAC ダレン・コリソン 3年16M
ATL<=OKC タボ・セフォローシャ 3年12M
DAL(残留) ダーク・ノビツキー 3年30M
POR<=LAL クリス・ケイマン 2年9.8M(1年目4.8M、2年目1Mのみギャランティー)
OKC<=中国 セバスチャン・テルフェア 1年ミニマム

7/2
BOS(残留) エイバリー・ブラッドリー 4年32M
ORL<=CHA ベン・ゴードン 2年9M
IND<=CLE CJマイルズ 4年18M
SAS(残留) パティー・ミルズ 3年12M
TOR(残留) カイル・ラウリー 4年48M

7/1
DET<=LAL ジョディー・ミークス 3年16M+
WAS(残留) マーチン・ゴタット 5年60M
GSW<=BKN ショーン・リビングストーン 3年16M(13Mギャランティー)

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>masayaさん

お久しぶりです。リンは、リンが欲しかったのではなく、指名権が欲しかったので、引き取ったという感じです。たまたまリンだっただけで、誰でも良かったです。


>>ひろさん

お返事が遅くなってしまったので、もう意味ないですが、メロはニックスです。


>>up tempoさん

来て欲しかった人は、みんな駄目でしたね。私も、リンよりアシークが欲しかったです。


>>LAXさん

私も、大分前から、レブロンが移籍するなら、クリーブランドしかないと思っていました。クリーブランドなら、言い訳があるので。

ミークスがいなくなったのは残念ですが、良いサラリーを貰えて良かったです。ブレイクがポートランドに決まって、本当に良かったです。今更、後ろ向きには動かないだろうとは思っていても、心配でした。
[ 2014/07/16 16:43 ] [ 編集 ]
リン!
だいぶ長らくコメントしてませんでしたw
リンをトレードで獲得しましたが、これってどういう方向性に向かってるって考えられますか?
また、メロはどこへいってしまったのでしょうか....ww
[ 2014/07/12 16:04 ] [ 編集 ]
mayさん、いつも最新記事ありがとうございます!お聞きしたいのはメロの行き先ですがどうなるんですかね?もうニックスと契約したとの記事も見ましたが…
[ 2014/07/12 13:54 ] [ 編集 ]
ついにきたオフ!!
ご無沙汰です。
いつも素晴らしい情報ありがとうございます。
レイカーズは、動きませんね〜
ミークスを取られたのはショックでしたが、さすがに高すぎますよね。
いい判断だと思います。
ミークスは、今季頑張ってくれたのでデトロイトでの活躍を期待したいです。

今年のレイカーズは、メロをとれるかとれないかにすべてがかかってると思います。

チームに合うか合わないかは別として……

メロをとれればパオも残留、ロールプレイヤーもある程度かき集められると思います。

気になるのがFA市場、有力なプレイヤーは、kingの動きを待たずに結構な数が契約していますよね?

来て欲しい人がたくさんいたのですが…
ラウリー、ゴータット、ヘイワード、パーソンズ、アシークなどなど

残ってる選手でいい人いますかね?
デンとかでしょうか??
くるかな……

コービーがいる間に優勝してほしいという願いが届いてほしいですが、それもこれもこのオフ次第かなと……

HCも早く決まってほしいですし!!

今年のオフは楽しみです!!!!
[ 2014/07/11 21:21 ] [ 編集 ]
Mayさん>まとめてくださりありがとうございます。

もうLebronが決断しない限り、MeloもBoshも、そしてそれが決まらないとPauも決められない
という感じのドミノ式になってるので、Lebronの「Indecision」にじらされますね。
(個人的にはCLE以外、いまさら無いような印象です)

LakersはMeloの判断待ちという感じだとは思いますが、NYK残留が濃厚なので
IsiahThomas, LanceStevenson, Ariza, MonroeあたりのPlanBへの本気度も気になります。

MeeksはPayDayになってよかったですね。
Farmerは好きだったので移籍残念。
「Blakeに関心」って報道出てたのでPORに決まってよかったですw

今週前半で「Decision」がなかったので、これはもうずるずる行くな、
(少なくともLebronがブラジルより帰国するまでは)って気分で気長に待ちますw
[ 2014/07/11 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








